このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年4月18日(木)
収支カロリー -478 kcal
摂取カロリー 1,443 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
 がっつり !


-

 皆さんおはようございます.**

 最近、弟と弟の友達が学校から帰っ
 てくるとすぐ「お腹すいたー」と言っ
 て帰ってきてすぐパンとかご飯とか
 ラーメンたべてます(´・ω・`)笑

 どうやらお弁当ではお腹いっぱいな
 らないらしいです゚゚`!!
 そうだったのかー..と思い、今日は
 、少しがっつりめのお弁当を作って
 みました!笑

 ◇:)今日のお弁当

 * 甘辛厚揚げチーズ焼き
 * ちくわワカメ揚げ
 * もやしとニラと豚の醤油焼き
 * カニカマ揚げ
 * 豚のオクラ巻き
 * きゅうり + レタス

 お弁当箱がぎゅうぎゅうになってし
 まいました(*´o`;)!笑

 高校生の男の子はどのくらいの量が
 ちょうどなのか悩みます;><`*
 けど今日は少しはお腹いっぱいにな
 ってくれたらいいなっ♪


 そして今日は!私も朝からがっつり
 食べ過ぎました;笑
 ロールケーキみたいなのやらアイスやらお
 菓子やら… 朝からかなりカロリー
 摂ったと思います!笑

 今日は兄弟そろってがっつりdayで
 すなぁ(*´∀`*)
 とか言ってみるっ(笑)

 まあまあ、落ち着こうっ
 昼と夜は今日は控え目にしよう*

 久しぶりにがっつり食べたらなんだ
 か眠くなってきちゃった(*´o`*)笑
 けど、今からちゃんと勉強しなきゃっ*`゚゚

 今日はこれからあまり食べ過ぎない
 ように注意してすごそうと思いまぁ
 すっ◎


--*-

コメント(4)

2013年4月17日(水)
収支カロリー -1,114 kcal
摂取カロリー 807 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年4月16日(火)
収支カロリー -648 kcal
摂取カロリー 1,273 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年4月15日(月)
収支カロリー -1,004 kcal
摂取カロリー 917 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
しょぼーん×memo**

-

 皆さんこんばんは(*^^*)

 今日はお昼までダラダラしてて、お
 昼からお散歩いきました(*´ω`*)

 なんだか今日は凄い眠くてあまりガ
 ッツリ歩けませんでした(*´゚゚`;)

 その代わり家帰ってからストレッチ
 をじっくりしてみました.*
 今日は身体がよくのびてなんだか気
 持ちが良かったです(*^ω^*)


 そして、今日は弟と弟の友達からお
 弁当の文句がとんできました(*-ω-`;)

 「筍のやつがじじばばくさい。
 友達にあげた。」
 だってさぁっ(。´・3・`)冷たいい…
 弟たちは私と違って和食系は苦手ら
 しいです..

 なんか悲しくって作るの楽しくなく
 なってくるなぁ(´;ω;`)
 だけど、明日もめげないで頑張りま
 すっ(*`・ω・´*)!頑張らなきゃ!

 よーしっ、明日は朝お弁当作ったあ
 と時間あったら家掃除機かけて少し
 ストレッチして無駄な間食しないよ
 うに、知り合いとの約束の時間まで
 は外でてお散歩いこうっ◎*

 それと、明日は昼ばあちゃんの家い
 かなきゃだからあまり食べ過ぎない
 ように気を付けてすごそう.*!

 皆さんも、明日も1日間食に気を付
 けて頑張ってくださいねっ(*^ω^*)

--*-

 ===memo**==

 ◎今日がんばった事

 ・少しでも歩いた
 ・じっくりストレッチした
 ・ナゲットとラスク我慢した
 ・炭酸我慢した
 ・さっさと歯みがいた!

 ×今日の反省点

 ・あまり長く歩かなかった
 ・冷蔵庫の前によく立った
 ・お腹いっぱいなのにまだ食べよう
 とした;

 >> 明るく楽しく元気よく
  つられて周りも明るくなっちゃう
  くらいに **

-

コメント(8)

2013年4月14日(日)
収支カロリー -1,088 kcal
摂取カロリー 833 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
食べたら!×memo**


-


 皆さんこんばんは(*`・ω・´*)

 今日は朝11時に家をでてから夕方の
 16時までずっと外に出てましたっ!!
 今日は特に決まった用事は無かった
 のですが、最近食べ過ぎな生活をし
 ててこれじゃあダメダメだああ!!
 と思ったので、外にでてひたすら歩
 いてましたっ笑

 歩いて1時間くらいするところに、
 最近新しくできたお店があったので
 途中そこによって、色んな味のクリーム
 玄米ブランを購入っ(*´o`*)!w

 それからまた歩いて歩いて、やっと
 家ついて時間みたらもうこんな時間!!
 って感じでした(*´゚゚`*)笑

 歩いてて辛いときは、食べた分がん
 ばれ自分!って言い聞かせて頑張り
 ましたっ(*`・ω・´*)

 また自分に甘えがでて食べ過ぎそう
 なときは鏡の前にたったりしてちゃ
 んと自分をストップしていけるよう,
 明日も1日頑張るぞっ∩*^^*∩!

 明日も笑顔っ◎

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・よく歩いた
 ・野菜から食べた
 ・食物繊維いっぱい摂った
 ・姿勢や呼吸を意識した
 ・マック我慢した

 ×今日の反省点

 ・お米と肉/魚食べれてない><`
 ・ちょっと試食した
 ・朝、お菓子とジュース少し貰った


 >> さっさと動く *!!

-

コメント(3)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

りしゃす
23歳 女性 
158.0cm 46.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!