このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年2月22日(金)
収支カロリー -1,172 kcal
摂取カロリー 749 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
男のお弁当っ×memo**


-

 皆さんこんばんは(*^o^*)

 今日はお昼は父が作ったお弁当を食
 べました(*´ω`*)♪
 本当は父が食べる予定だったけど一
 度家に帰ってきて「弁当いらなかっ
 た。よかったら食べていいよ。」って
 いってくれたのでもらいましたっ*
 見た目は「男のお弁当!」って感じで
 とてもヘルシーとはいえないお弁当
 だったけど、久しぶりの父のお弁当
 が嬉しくってしっかり食べちゃいま
 した(*^o^*)笑.美味しかったぁ♪
.

 明日は晴れっ∩*^^*∩
 今日は予定があってあまり歩けなか
 ったから明日は歩けたらいいな(*^^*)


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ストレッチたくさんした
 ・よく噛んだ*
 ・ゆっくり腹筋した
 ・お尻に力をいれる意識をしたっ

 ×今日の反省点

 ・夜にみかんたべた;
 ・あまり歩けなかった


 >>明日はいっぱい動こうっ**


-

コメント(5)


-

 皆さんおはようございます*!
 なんとなんとっやっとテストの結果
 がかえってきましたぁああっ∩*^^*∩

 100点が3つもありました(*´v`*)!
 けど苦手な教科と得意な教科の差が
 激しいっ(´;ω;`)笑

 でもこれからも勉強もダイエットも
 頑張らないとなっ◎*


 そーいえば昨日苺食べましたよ*!
 久しぶりに食べて幸せな気分になり
 ましたぁ(*´o`*)♪

 でも果物って糖質高いんですよね*゚A゚`
 糖質の摂り過ぎには要注意ですっ*!


-

コメント(9)

2013年2月21日(木)
収支カロリー -1,052 kcal
摂取カロリー 869 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年2月20日(水)
収支カロリー -1,308 kcal
摂取カロリー 613 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年2月19日(火)
収支カロリー -1,043 kcal
摂取カロリー 878 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年2月18日(月)
収支カロリー -797 kcal
摂取カロリー 1,124 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
キャベツ(*´u`*)
キャベツ(*´u`*)


-

 皆さんこんにちは(*^o^*)

 最近私はよくキャベツを食べるんで
 すが、普通のキャベツだけを食べる
 だけじゃ少し飽きてきちゃうので、
 今日はキャベツにちょい足しして食
 べてみましたっ(*`ω´*)

 それは、
 皿にいれてラップをかけてチンッした
 キャベツの上に「鰹節」と「おろしの
 たれ」をかけるだけっ*笑

 簡単なのに凄い美味しかったですよ
 ぉっ∩*^^*∩♪

 結構お腹にたまるのでキャベツ好き
 さんは是非お試しあれっ.*


-

コメント(12)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

near
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

sabo
女性 
156.0cm 42.6s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 70.2s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!