このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年2月27日(水)
収支カロリー -761 kcal
摂取カロリー 1,160 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入

2013年2月26日(火)
収支カロリー -975 kcal
摂取カロリー 946 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*´ω`*)

 今日はお昼によくパン屋さんでみか
 ける明太子パンが食べたいなぁ♪
 って思ったので作ることにしたんで
 すが、調べてみたらマヨネーズ+明太子
 とゆうレシピとマーガリン+明太子とゆ
 うレシピがあったのでなんとなくマヨ
 ネーズのが美味しそうっ(*`ω´*)と
 思い、マヨネーズで作りましたっ∩*^^*∩笑
 美味しかったぁあっ*

 でも私はマーガリンとマヨネーズってどっち
 のがカロリー低いんだろ?って疑問
 に思ったので一応調べてみました*゚u゚

 すると!意外にもマヨネーズのがマーガリン
 より若干カロリーが低いとゆーこと
 がわかりましたっ*!!
 (多分商品によって異なるものもあ
 ると思いますが><)

 ほんとに意外でした(*´o`*)
 けど今はカロリーハーフのとかある
 のでそれを使うのもよさそうですね♪*


--*-

 ===memo===

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・よく噛んだ
 ・肉まんとアイス我慢した
 ・暇なとき腰回しした

 ×今日の反省点

 ・つまみ食いした(゚゚`
 ・ジュース一口もらった;
 ・お腹いっぱいなった

 >>幸せになりたいなら
  まず笑顔になろうっ *


-

コメント(10)

2013年2月25日(月)
収支カロリー -1,422 kcal
摂取カロリー 499 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年2月24日(日)
収支カロリー -1,036 kcal
摂取カロリー 885 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*^o^*)

 最近お店でよく美味しそうな苺をみ
 かけます(*´ω`*)なかには2000円
 もする苺とか売られてますよね.*
 びっくりっ*!

 苺は風邪予防や美肌作り,疲労回復
 ..などなど特に女性には嬉しい効能
 がありますよねっ∩*^^*∩
 しかし苺は<<身体をひやす果物>>ら
 しく、多く摂り過ぎは注意らしいで
 すっ(*`><´*)

 ちなみに … **

 <<身体を冷やす果物>>

 苺/パイナップル/バナナ/マンゴー/
 スイカ/みかん/レモン

 <<身体を温める果物(身体を冷やし
 にくい果物)>>

 プルーン/あんず/いちじく/桃/さく
 らんぼ/林檎/葡萄/梨

 などなどだそうです(*^^*)


 この前の日記で、バナナをよく食べ
 る方が結構いらしたので朝にバナナ
 を食べるときは何か温かいお茶と一
 緒にとるといいかもしれませんよ*

 寒さ対策と風邪予防をしっかりして
 体調崩さないように気をつけて適度
 な運動も頑張りましょおっ◎*

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・朝腰回しとかスクワットちゃんとした
 ・胸をはりすぎないでいい姿勢!を
 意識した
 ・信号待ちの時間も足意識した

 ×今日の反省点

 ・パンから食べた
 ・寒くて歩くスピードが遅かった;


 >>肩甲骨意識する.*!

-

コメント(10)

2013年2月23日(土)
収支カロリー -964 kcal
摂取カロリー 957 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^^*)

 ダイエットには腹もちって大切です
 よね(*´`*)私は今日お昼にお婆ち
 ゃん家に寄ったんですがそこでお餅
 やバナナ、ゆで卵などをすすめられ
 て食べましたっ*笑.どれも腹もち
 がいい食材でそのあと夜までずっと
 お腹すかなくて夜ご飯は軽めにしま
 したっ(*´o`*)

 ちなみに、ゆで卵は同じゆで卵でも
 固ゆでのほうが腹もちいいんですよ.*

 ダイエット中は腹もちの良い食材を
 うまく食事に取り入れていきたいで
 すねっ∩*^^*∩

 食べ過ぎない、食べなさすぎないで
 頑張りましょおっ◎゚


--*-

 ==memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・歩いた
 ・筋トレをした
 ・よく噛んだ*
 ・夜果物食べなかった**

 ×今日の反省点

 ・お婆ちゃん家でさすがに食べ過ぎ
 た><`
 ・夕飯は身体を冷やす食べ物が多かった
 ・腹8分目こえた;


 >>人を思う気持ちは大切に.*

-


コメント(11)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.2s

sabo
女性 
156.0cm 42.6s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

Koichi
168.0cm 70.2s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!