このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年3月4日(月)
収支カロリー -655 kcal
摂取カロリー 1,266 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*^^*)

 昨日はひな祭りで食べ過ぎてしまっ
 たので、今日はたくさん歩きました.*
 シュークリーム食べるの半分だけに
 しました(*^o^*)!

 ..が、急にみかん食べたくなってみ
 かん食べてしまいました;
 しかもそのあと夜ご飯たくさん食べ
 てしまいましたぁ..orz
 シュークリーム半分に我慢した意味
 ない(´xωx`;)
 自分のばかやろーです;
 

 明日も晴れの予報なので、できるだ
 けたくさん歩こうと思いますっ*!

 しっかりしろ、自分!

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝腹筋とストレッチした
 ・たくさん歩いた
 ・歩くときお腹とお尻を意識した*

 ×今日の反省点

 ・たくさん食べた(´xωx`)
 ・たくさん自分を甘やかした
 →明日たくさん歩く

 >>自分のためにやる。
  キツいのは理想の自分のため。
  甘やかして困るのは自分


-

コメント(7)

2013年3月3日(日)
収支カロリー -544 kcal
摂取カロリー 1,377 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

×

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
ひな祭り*×memo**
ひな祭り*×memo**

-

 皆さんこんばんは(*^ω^*)

 今日はひな祭りでしたね*
 うちにはひな人形がないので折り紙
 で作っちゃいました(*´o`*)笑
 雛人形には厄払いの意味もあるらし
 いですよ♪゚けどなかなか雛人形っ
 て飾る家少ないですよね(*´∵`*)

 そしてそして!今日の夜はひな祭り
 パーティーでしたぁ(*^v^*)!!ひな
 祭りパーティーなんて初めてしまし
 たっ**ちらし寿司とか唐揚げとかケ
 ーキとかいーっぱい食べちゃいまし
 たぁ(*´>ω<`*))
 久しぶりに家族も揃ったし、今日は
 凄く幸せだったなぁ.*゚

 明日、明後日は今日食べた分ちゃん
 と外出てたくさん歩こうっ◎*


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・夜のこと考えて朝と昼少な目にした
 ・朝腰回したくさんした
 ・姿勢意識した
 ・西京焼きは一番小さいやつ選んだ
 ・唐揚げも小さ目を選ぶようにした*
 ・シュークリームは明日に我慢したっ
 ・パーティーを楽しんだっ∩*^^*∩

 ×今日の反省点

 ・今日は歩かなかった
 ・食べるの少し早目になった><`
 ・お腹いっぱい食べた
 →明日は抑えるっ*!!

 >>この前の日記皆さん「参考になる!」
 って言ってくれて嬉しかったです*
 もっともっと皆さんの力になれるよ
 うに頑張りますねっ(*^^*)♪゚
 皆さん大好きですっ***


-

コメント(9)

2013年3月2日(土)
収支カロリー -901 kcal
摂取カロリー 1,020 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
2013年3月1日(金)
収支カロリー -1,310 kcal
摂取カロリー 611 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
にまにま×memo**

-

 皆さんこんばんはっ

 今日と昨日はミニケーキ食べましたぁ*
 幸せぇえ(*´ω`*)♪
 自然と顔がゆるみます(*^o^*)笑

 でもケーキ・お菓子・パン・インスタ
 ント食品って下半身太りの原因にな
 りやすいんですよね><`

 皆さんも添加物や塩分と摂り過ぎに
 は注意ですっ(*`´*)!

 今日はケーキ食べるかわりに、いつ
 もより大股の早歩きでウォーキング
 しました(*´v`*)

 ちなみに下半身太り解消に役立つ食
 べ物は、
 海藻類/かぼちゃ/さといも/セロリ/
 グリーンアスパラガス/きゅうり/あずき・大豆

 で、↑の食べ物は
 血液の流れを調節し、老廃物排出を
 促す作用があるらしいですよ(*^^*)
 さといもは便秘解消にも役立つ食べ
 物だそうです**

 何でも、好きな物ばかりじゃなくて
 「ほどよく、バランス良く」が大切で
 すよね(*^ω^*)

 私も偏った日が続かないように気を
 付けようっ◎

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・雨でも歩いたっ
 ・大股+早歩きで歩いた
 ・腹筋/スクワットした
 ・ストレッチゆっくりできた
 ・食べ過ぎなかった

 ×今日の反省点

 ・少しお菓子食べた
 ・夜に豆乳飲料のんだ
 ・お米食べなかった

 >>面倒くさがる前にやるっ*!

-

コメント(8)

2013年2月28日(木)
収支カロリー -1,437 kcal
摂取カロリー 484 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*∵`*)

 今日は昨日とは対照的で
 差しがとってもあたたかかったです
 ね(*^^*)
 
 お日さまに当たると気分も明るくな
 るし、浴びないより浴びたほうが脂
 肪がたまりにくくなるらしいですよ♪*
 お外にでないと勿体なぁいっ*!!

 お日さまって不思議な力をもって凄
 いですねっ◎*
 お日さまに感謝だぁっ(*^o^*)笑

 明日もあったかいといいなぁ.♪゚


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・野菜食べてからケーキ食べた
 ・ケーキは朝食べたっ
 ・身体が冷えたら温かいお茶をのんだ
 ・歩いた
 ・ゆっくり味わって食べれた
 ・ピザ食べなかった.**

 ×今日の反省点

 ・冷蔵庫を何回もあけた(゚A゚`
 ・歩いてるとき立ち止まることが多
 かった
 ・朝昼晩の食事バランスが悪かった

 >>よーくみて
  こんな近く幸せみっけ。

-

コメント(7)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.5s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.2s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!