このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ

日記

2013年3月9日(土)
収支カロリー -977 kcal
摂取カロリー 944 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは(*゚゚*)

 昨日はお家に2つ下の弟の友達が8
 人も泊りにきたので今日は朝からに
 ぎやかでした**私も弟の友達とは親
 しくて、朝から皆私に甘いものやパン
 などなど..色々くれました(*´o`*)

 皆がせっかくくれたので、
 「もう今日は間食Dayにしよう!」
 と自分を甘やかし、皆でわいわい楽
 しく食べましたっ(*´u`*)笑
 途中皆で腕相撲大会とかしたりっ*
 結局私がビリでしたが(*´3`*)笑

 そのあと歩いて買い物に行ったんで
 すが、買い物してるとき和菓子の試
 食コーナーの人が私を呼んで「ぜひ
 和菓子試食してください」と頼まれ
 たのでそこでも色んな種類の和菓子
 をぱくぱくぱくぱく(*゚゚*)!
 でも試食したのに買わないのはなん
 だか悪い気がしたので和菓子屋さん
 のスイートポテトを購入(*^^;)
 和菓子風なスイートポテトでした*
 近いうちゆっくり家で食べますっ.♪*


 今日はあまり歩いてないわりにほん
 とに間食が多かったなぁ><`*

 でも皆と楽しい時間が過ごせてよか
 ったぁ♪

 明日は日曜日だからなんだか気が緩
 みそうだけど、今日よりは控えめに
 するぞうっ(*`´*)◎

 ふぁいとーおっ *

--*-

 ==memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・ミニクロワッサン1つだけにした*
 ・クリームパンはんぶんこした
 ・よく噛んだ
 ・夜ご飯は控えめにした

 ×今日の反省点

 ・あまり長く歩かなかった
 ・野菜がすくなかった><`
 ・身体冷やす食べ物ばかり食べた;

 >>笑顔になれば自然と心もポジティブに**

-

コメント(9)

2013年3月8日(金)
収支カロリー -1,089 kcal
摂取カロリー 832 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
駄菓子とお散歩×memo**


-

 皆さんこんばんは(*´・・`*)

 今日はおばあちゃん家の犬の散歩に
 行った後、駄菓子屋さんにいきまし
 た**

 久しぶりの散歩だったみたいで、犬
 も大喜びで走って気持ち良さそうで
 した(*^o^*)リード外しながらでも
 ちゃんとついてくるとってもいい子
 です.*゚ほんとかわいい♪**

 お散歩の後は友達と駄菓子屋さんへ**
 途中道がわからなくって近くにいた
 お婆ちゃんに道を尋ねたら、駄菓子
 屋さんまで案内してくれました(*^^*)
 ありがたい *

 それだけでも幸せな気分なのに、駄
 菓子屋さんでお菓子を買ったとき駄
 菓子屋さんのご主人さんがクッキー
 をおまけしてくれました(*^ω^*)!


 今日もたくさん外にでてよかったぁ◎.*

 道を人に尋ねたりする勇気や、
 色んな人に挨拶する勇気、
 外を冒険する勇気
 があれば、発見や出会いは意外とす
 ぐ見つかったりするのですね.*

 人との関わりを忘れないって大切で
 すね*

 明日もいいことありますよーに *゚

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・朝から歩いた
 ・暇があれば歩いた
 ・お腹すいてないとき食べなかった
 ・夜ご飯揚げ物大量に食べなかった*

 ×今日の反省点

 ・筋トレが少なかった
 ・少しつられ食いをした><`
 ・歩き終わったあとストレッチをす
  ぐしなかった;

 >>たまにはスキップなんてしてみたり.*

-

コメント(9)

2013年3月7日(木)
収支カロリー -1,256 kcal
摂取カロリー 665 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○
遠足気分っ♪×memo**

-

 皆さんこんばんは(*^ω^*)♪

 今日はお弁当と水筒とウェットティッシュを
 リュックにつめ、一人である公園に
 歩いていきました(*^o^*)!
 公園についたらリュックをおろし、
 公園をひたすらぐるぐる歩き、12時
 になったら近くのベンチみたいなと
 こに座ってそこでお弁当を食べまし
 た(*^v^*)

 公園歩いてるとき、おばさんやおじ
 さんたちと挨拶を交わしたり、公園
 の近く咲いてるお花たちをみて、少
 し心が癒された気がします.*


 *:)写真は、アイスランドポピー。
 花言葉は「気高い精神」「慰め・忍耐」
 ...**

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・たくさん歩いた
 ・ダラダラ歩きしなかった
 ・間食しなかった!
 ・腹8分目できた*!
 ・焦らずよく噛んだ
 ・野菜から食べた
 ・ちゃんと腹筋した

 ×今日の反省点

 ・スクワットが少なかった
 ・外でるの遅かった
 ・歩き用の靴で歩かなかった

 >>笑顔で「ごちそうさま」*

-

コメント(14)

2013年3月6日(水)
収支カロリー -833 kcal
摂取カロリー 1,088 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^ω^*)

 今日はせっかく天気がよくて暖かい
 日だったのになんだか頭が痛くてウ
 ォーキング行かなかったです(´><`)

 最近いっぱい食べてるのに歩かない
 とかやっぱりちょっと反省(・・`。
 だけどその代わり家でできる事を少
 ししました**
 そのおかげで身体はぽかぽか*

 寒いとき縮まってるだけじゃ逆にだ
 めだなぁって改めて実感.*

 今度は少しじゃなくてゆっくり長く
 ちゃんとやろーっと(*^o^*)

 そういえば、筋トレって肌荒れ解消
 や肌荒れ予防が期待されるのではな
 いかと言われてるらしいですよ(*^^*)
 代謝も増えるし引き締まるし..筋ト
 レっていいことたくさんですね♪*

 筋トレ苦手だけど頑張ろおっ♪

--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・揚げ出し豆腐半分だけにした
 ・夜ご飯少なめにした
 ・夜、ゆで卵と果物我慢した
 ・夕方お菓子とかじゃなくてガム噛
 んだ**
 ・家でできる事をした

 ×今日の反省点

 ・歩かなかった
 ・ごまチョコ3粒食べた
 ・お腹すいてないのになんか食べそ
 うになった(><)

 >>ゆっくりでも諦めなければ大丈夫
  また明日がある ◎.*

-

コメント(7)

2013年3月5日(火)
収支カロリー -865 kcal
摂取カロリー 1,056 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

未記入

暇ならストレッチ*!!!

未記入

食べ過ぎない!

未記入

姿勢よく!

未記入

考えて食べる

未記入

細くなる。諦めない。

未記入

小さな積み重ねが大事!!!

未記入
  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!