このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぱこさんのマイページ

日記

2013年1月20日(日)
体重56.4kg

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

○

小顔ローラーを使う

○

朝バナナ

○

御菓子食べない

○

腹8分目

○

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

○

毎日体重測る

○

ダイエットのお茶朝と夜飲む

○

ジュースは飲まないお茶か水か無糖ミルクティー

○

ミルクティーは2回だけ

○

お風呂は15分以上つかる!!

○

学校以外はまくだけの付ける

○

今日ゎ野菜いっぱいのラーメン食べたよ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


今日も御菓子食べなかったよv(。・ω・。)ィェィ♪


皆褒めて〜(。-∀-)ニヒッ


嘘嘘(笑´∀`)ヶラヶラ


おやつを食べない方法分かったよっv(。・ω・。)


@『うちは本当にお腹空いてるの?』って疑問に思う


A0カロリーのペプシかコーラ飲む


炭酸って本当神だよっ(。´U⊂)うぅ・・・。


だって200mlでお腹いっぱいだよっ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


ミルクティーの次に神飲み物に入ってる(笑´∀`)ヶラヶラ


これでも一応受験生なので勉強しますc⌒っ*´з`)φ.....


ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

コメント(3)

朝ご飯食べました!!

うち目標決めました!!

27日までに1キロ痩せます'`---ヽ(◆゜З`)ゞ---ィ

あと-0.5かなっ(*´・ω・`)ノホィ

えっヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝てる間に-0.5まぢ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

何度も体重計乗っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

コメント(5)

56.9kg

01:19

コメント(2)

2013年1月19日(土)

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

○

小顔ローラーを使う

○

朝バナナ

×

御菓子食べない

○

腹8分目

○

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

○

毎日体重測る

○

ダイエットのお茶朝と夜飲む

×

ジュースは飲まないお茶か水か無糖ミルクティー

○

ミルクティーは2回だけ

○

お風呂は15分以上つかる!!

○


ああああああああああああああああ( ´З`)=3 ゲップぅ…

まぢお腹いっぱい食べてきた( ´З`)=3 ゲップぅ…

今日はねこのうちがおやつを食べていないというね超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

明日も食べないように頑張るσ(●´エ`●)

コメント(8)

塾からさっき帰宅(^-^)

今日の昼食ハヤシライスとサラダだった!!

おなかいっぱい食べてきた!!

今日から御菓子を食べない!!

がちで誓います!!

でも無糖のミルクティーだけのみます!!(笑)

ミルクティーがないと生きていけなくなる気がする!!
******************************

blog始めたのでもし良かったらみてください!!

ついでに読者にもなってもらえたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!!

http://ameblo.jp/421511/

コメント(6)

2013年1月18日(金)
体重57.0kg

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

○

小顔ローラーを使う

○

朝バナナ

○

御菓子食べない

×

腹8分目

×

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

○

毎日体重測る

○

ああああああああああああああああやばいΣ(゚皿゚) ガビーン

1キロふとってしまった。

今日の反省点おかぁのパスタ残すとショックうけちゃると思ってお腹に押し込めちゃいました。

食べるの1時間近くかかったΣ(゚皿゚) ガビーン

今日ゎ女々しくてと女々しくてk-POP版と今夜も眠れない(病的な意味で)とダンジャネとか踊りまくる!!

暖房ガンガンの部屋で!!

うち以外にも金ギャなんです(^-^)

いやっ!!

以外でゎないです(笑)

あの。。。

この日記見てくれた人有難うございます(●⌒∇⌒●)

頼みなのですが。。。

今便秘なのでいい方法あったら教えてくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメント(1)

55.9kg

06:43

コメント(0)

2013年1月17日(木)
体重56.0kg

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

○

小顔ローラーを使う

○

朝バナナ

×

御菓子食べない

×

腹8分目

×

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

○

毎日体重測る

○

今日も寒いですなぁー(*´σ-`*)

手が冷たいΣ(゚口゚;

汗かかないΣ(゚口゚;

痩せにくくなるぅ〜(/ー ̄;)シクシク

今日ゎいいことないよっ(/ー ̄;)シクシク

まず朝から。。。

遅刻した。

好きな人と話せなかった。

授業やる気0。

先生達ムカつく。

体重が変わらな。

とりま色々ありました(*´σ-`*)

コメント(2)

2013年1月16日(水)
体重56.0kg
消費カロリー 2,088 kcal

お菓子食べない

未記入

毎日体重測定

未記入

朝バナナ

未記入

いっぱいご飯ぉ噛む!!

未記入

ジュースゎ朝だけ!!

未記入

野菜ぉ先に食べてからご飯ぉたべる

未記入

トマトジュースぉ朝飲む

未記入

9時以降ゎ食べない

未記入

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

×

小顔ローラーを使う

○

朝バナナ

×

御菓子食べない

×

腹8分目

○

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

○

毎日体重測る

○

ただいま

17:00
体重56.0kg  

体重が戻っちゃった!!

てか顔が寒くて腫れてる!!

湿疹がやばい!!

とりまダイエット頑張ります!!

コメント(1)

おはようございます★

07:29
体重55.7kg  

あああああああ寒い1日がはじまる!!

体重が-0.3減った!!

まぢで頑張るゎっ!!

それでゎ学校行ってきます!!

コメント(1)

うちの友達

身長同じぐらいで体重が

なんと

3

2

1

38キロ

えっ!!

どうゆうこっちゃねん!!

うちの約20キロぐらいの差!!

ふざけだぁぁ!!!

一緒に歩いたらこれゎまじでやばたん!!!

まっ!!

いつも登校してんだけどね!!

ああああああああああああああああもぅ最近むかつくこと多いい!!

あのクラスの男子どもめ!!*1部

うちのこと雪だるまゆうねん!!

見てろよ卒業式のときまでにガリッガリにしてやるからなっ(笑)


それでゎ夕ご飯から5時間たったので寝ますお休み(> <)

コメント(0)

おひさ日記

00:44
体重56.0kg  

あけおめえだぁ!!

遅くなったあけおめだ(笑)

あれからずっと書いてなかった。。。

ストレスたまりすぎておかしくいすぎて体重が一気に増えてしまった。。。

これから頑張って毎日書きます!!(*今年の抱負)

毎日ゎ辛いから1週間に1回ゎ必ず書きます!!

今年も宜しくお願いします!!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:152.2cm
チビデブやろうです!!!
JKになりました!!!
だれでも絡みまくりますよろしくです♪( ´▽`)


V盤大好きです!!!
金爆
仙台貨物
★NOハウス
ギルド
好きです( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月7日スタート
開始時57.0kg
-4.2kg
現在52.8kg
あと14.8kg
目標38.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

ぱんだ
40代前半 女性 
157.0cm 76.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!