このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぱこさんのマイページ

日記

2013年2月6日(水)
体重55.5kg

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

×

小顔ローラーを使う

未記入

朝バナナ

未記入

御菓子食べない

未記入

腹8分目

未記入

野菜から食べる

未記入

よく噛んで食べる

未記入

毎日体重測る

未記入

ダイエットのお茶朝と夜飲む

未記入

ジュースは飲まないお茶か水か無糖ミルクティー

未記入

ミルクティーは2回だけ

未記入

お風呂は15分以上つかる!!

未記入

学校以外はまくだけの付ける

未記入

雪だぁ〜(*゚▽゚)


雪遊びしたいけど雪が積もってない"(/へ\*)"))


******************************


今日も金ぎゃの友達と今日も騒いできました(*゚▽゚)ノ


歌って踊って騒いで(*゚▽゚)ノ


女子の目が痛い(ノ_-。)


それでも騒いでしまう(^▽^)/


同じ女子なんだけどね(^▽^)/


******************************


ストレスたまってる(´△`)↓


ああああああああああああああああああああああああああああああああ


あの子わ一体何何だっ(´△`)↓


聞いてください(´△`)↓


うちの友達A


がはらたっんです(´△`)↓



席替えも勝手にうちの席決めて前後にしてきたり…


クラスで仲良くてバンド組もうと思ってるRのまねをしてちかずいてくる…


シャーペン直してっていってきたから直してたら



キモい死ねとか言ってきて…


だったらちかくによるな頼むなゲスって感じで…


うちの好きな人H

Hと毎回席近いいいでしょ〜


はっ!?


なにがうちのみかたぁ〜!?って感じで…


今日ゎHの話ばっか話してきていらいらです(´△`)↓



愚痴言ってすみません。

コメント(6)

2013年2月5日(火)
体重57.5kg

夕ご飯食べてから5時間以降に寝る

○

小顔ローラーを使う

×

朝バナナ

×

御菓子食べない

×

腹8分目

×

野菜から食べる

○

よく噛んで食べる

×

毎日体重測る

○

ダイエットのお茶朝と夜飲む

×

ジュースは飲まないお茶か水か無糖ミルクティー

×

ミルクティーは2回だけ

○

お風呂は15分以上つかる!!

○

学校以外はまくだけの付ける

×

お久しぶりです(^-^)

書いてなくてすみません(;´Д`A ```

それにしても太ってしまった(;´Д`A ```

体重測ったら非汗が(;´Д`A ```

まぢで体重計壊れたかと思った(;´Д`A ```

まぢでこれはぴんちだぁ(;´Д`A ```

死んでしまう(;´Д`A ```

ってことで卒業式までに頑張って痩せます(^-^)

今週までにとりま-1キロ頑張ってみます(^-^)

コメント(4)

2013年1月25日(金)
体重56.1kg

お久しぶりです!!

昨日合格発表でなんと合格!!!

やったぁ!!

ダイエット頑張ろっ(^-^)

今日ゎこれから駅前の100均行って

黒のマニキュア
布マスク2つ
アルホート
黒のフェルト

今日ゎ友達の給食めっちゃ大盛りにもってあげました(^-^)

それを食べたのでアルホートあげるんです!!

あと布マスクで友達の分までドSマスク作らなきゃ!!

それでゎ行って来ます!!

コメント(8)

2013年1月22日(火)

受験終わりましたキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっとちゃんとダイエットできますキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

まぢキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

受験のでき(。´・ω・)ん?

聞きたい(。´・ω・)ん?

なんとみなさんに教えちゃいます!!

テスト全部埋めましたキタ(・∀・)コレ

24に結果出るのっめっちゃワクワク!!

とりあえずまた目標立てます!

1週間後に0.6キロ痩せます!!

ずいぶん中途半端((´∀`*))ヶラヶラ

コメント(7)

2013年1月21日(月)
体重55.9kg

(^-^*)/コンチャ!

体重計見て2度みしっちゃった!!

-1きろたっせい!!

それでゎバイバイ!!

コメント(7)

56.3kg

06:59

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:152.2cm
チビデブやろうです!!!
JKになりました!!!
だれでも絡みまくりますよろしくです♪( ´▽`)


V盤大好きです!!!
金爆
仙台貨物
★NOハウス
ギルド
好きです( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月7日スタート
開始時57.0kg
-4.2kg
現在52.8kg
あと14.8kg
目標38.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.2s

一覧へ

 

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

blau00
女性 
164.5cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!