このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぺえさんさんのマイページ

日記

2012年8月14日(火)

お通じ

○

ストレッチ

○

寝る1時間前に蜂蜜

○

食事制限

×

骨盤枕

×
海だぁぁぁぁ!!!!!



旦那がお盆休みを頂いたので、海にやってまいりました!!
昨日は伊豆下田に行ってきました。
天気予報は雨&曇りマークだったから心配だったけど、なんと太陽が!!!
予定では朝9時に到着するはずがなんと到着したのは12時w
お盆ですもんね渋滞しますゎねw

いやぁ〜姉と姉の子供たちも一緒に行ったんですが、私と姉が1番はしゃいでしまい綺麗な海で遊びまくっちゃいました(^ω^)
めっちゃ疲れたけどめっちゃストレス発散出来ました!

1番疲れたのは旦那かなw
行き8時間、帰り6時間運転しっぱなしだもの〓〓
今日は疲労回復食材を使って美味しい夕飯を作ってあげなきゃ

15日まで旦那が休みなので私も運動は夏休みして16日からまた頑張ります

コメント(1)

2012年8月12日(日)
体重62.5kg   体脂肪率28.6%

お通じ

○

ストレッチ

○

寝る1時間前に蜂蜜

○

食事制限

○

骨盤枕

○

最近、ダイエットに飽きてきたので辞めようかなと思った。
いま、5月から始めてちょうど3ヶ月たったところ…スローペースながらもいい感じに体脂肪率が落ちてる。
ここで辞めたらまた体脂肪率が30%台にすぐ戻るだろう。
今日がスタート日として、もう3ヶ月頑張ってみてはどうだろうか…?
3ヶ月後にはもしかしたら体脂肪率25%以下になってるかもしれない…

と思ったので〜(*´∇`*)
頑張ってみました。

とりあえずもう3ヶ月頑張ってみます。

コメント(2)

2012年8月11日(土)
体重63.2kg   体脂肪率27.9%

お通じ

未記入

ストレッチ

未記入

寝る1時間前に蜂蜜

未記入

食事制限

未記入

骨盤枕

未記入

グリーンスムージー

未記入

コメント(0)

コメント(0)

2012年8月10日(金)
体重62.3kg   体脂肪率27.9%

お通じ

○

ストレッチ

○

寝る1時間前に蜂蜜

○

食事制限

○

骨盤枕

○

エガゾックwww

20:45
体重62.3kg  体脂肪率27.9%
エガゾックwww



昨日の吉田沙保里選手の試合にね、ALSOKのCMのコスプレした江頭2:50が…〓〓〓

自腹でロンドン五輪に応援に行ったんだって〓
エガちゃんサイコー

あたしゃエガちゃん大好きだよ〓

今日は寝不足ながら家事育児ダイエットと頑張ってこなしました
今夜も日韓戦があるんだよね…〓
見たいけどなぁ…さすがに起きてられなさそう
睡眠不足はダイエットの敵ですからね〓
今日はたぶん寝ますm(._.)m

日本がんばれ〜(*´∇`*)

コメント(1)

寝不足!!寝不足だよ完全に!

09:38
体重62.2kg  体脂肪率29.0%

昨晩は吉田沙保里選手の試合見てたら興奮して眠れなくなり〜ついでになでしこの試合見るか〜!ってな感じでもっと興奮して眠れなくなり…結局試合終了まで頑張って見てしまった(゜ロ゜;

6時から寝て8時に起こされ…今ね頭ガンガンしてますwww

興奮すると腸が動くのかしら??
興奮する度に腸がモコモコ活動しはじめて明け方までの短時間にお通じが3回もあった。
その時に思い出したんだけど、以前auのダイエット系のメルマガで大便すると100カロリー?だか200カロリーだか忘れたけど結構なカロリーを消費するとか書いてあったのを思い出した。
ホントだったら凄い話ですよね…

コメント(1)

2012年8月9日(木)
体重62.5kg   体脂肪率29.0%

お通じ

○

ストレッチ

○

寝る1時間前に蜂蜜

○

食事制限

○

骨盤枕

○

ビールがね…

23:31
体重62.5kg  体脂肪率29.0%

風呂上がり、めっちゃ飲みたくなっちゃって我慢出来ませんでした…(-_-#)スミマセン反省します…(-_-#)

でもお菓子よりマシ?(笑)
ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
いいわけでーす(≧∇≦)
反省しますm(._.)m

さて!吉田沙保里!なでしこ!バレー!頑張って〜o(*⌒O⌒)b

コメント(2)

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:160.0cm
『今の自分は過去の自分の積み重ね』

皆さんこんにちはー
子供産んでから体重は戻らず…
★スタート時→66キロ体脂肪率32%★

★最近お仕事を始めたので生活がガラリと変わりなかなか日記更新出来てないです…
でもダイエットの気持ちは忘れてません!
無理せず長期戦で頑張っていきまーす♪

産後ダイエッターさんもそうじゃない方も年齢問わず気軽にコメしてってください♪
よろしくね(´ー`)ノ
2012年6月28日スタート
開始時65.0kg 30.8%
-0.7kg +0.7%
現在64.3kg 31.5%
あと14.3kg あと11.5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.1s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

misaki
44歳 女性 
158.6cm 53.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!