このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にとりんさんのマイページ

日記

2012年6月20日(水)
体重82.7kg   体脂肪率36.9%

段差昇降運動を毎日30分〜1時間はやる

○

週3は筋トレ(腹筋・背筋)30回〜50回

○

腰まわし、二の腕ストレッチ(5分)

○

体重測定は毎週水曜日!

○

筋トレのない時はロングブレスをする

○

体重増えましたw
ですが、調べてみたら体脂肪率は減ってたのですよ。
体スキャンすげー、前回の記録残してくれてたwww

体重 +1・7s
体脂肪 −1%

ついでに、ウエスト、腹囲、ヒップ、二の腕周り、太もも周りのサイズも計測しました。

二の腕 34cm(両腕とも)
ウエスト 95cm
腹囲 105cm
ヒップ 105cm
太もも 63cm (両足とも)

ふとましいですねww
これは見てて面白いくらいのふとましさwww
早く痩せて綺麗になりましょう!

踏み段昇降運動は毎日継続。
筋トレは週に3回。
メインはロングブレス。

来週の水曜日にまた日記書きます(o・∀・o)

それまでは、ダイエットがんばっていきます!
ではでは!皆さん一緒にがんばりましょうね!

コメント(0)

2012年6月13日(水)
体重81.0kg

段差昇降運動を毎日30分〜1時間はやる

○

週3は筋トレ(腹筋・背筋)30回〜50回

○

腰まわし、二の腕ストレッチ(5分)

○

えっと、はじめてこういう日記を書くのでよくわからないのですが。

にとりと申します(´・ω・`)


三ヶ月前から自己流ダイエットをしてまして、MAX90キロから今のとこ81キロまで落ちました。
目標は49キロ。


もっともっと痩せて綺麗になるためにもがんばります(* >ω<)
これからもよろしくおねがいします!


ダイエットルールはこれからやるので、まだNOですが、毎日必ずやってますよー(´∀`)b


追記
今日も運動してきましたぜ(´∀`)!

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:157.0cm
3ヶ月前からダイエットしてます。
今のところMax体重から−9キロ減量しました。

これからもまだまだ、がんばります!
2012年6月13日スタート
開始時81.0kg   
-2.4kg
現在78.6kg 36.3%
あと29.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 81.0s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

はち
41歳 女性 
158.0cm 75.7s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!