このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひとんぷぅ〜さんのマイページ

日記

2009年9月2日(水)
体重49.8kg   体脂肪率23.0%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日はおぼっちゃまの授業参観でした。
学校の水泳教室に2日行っただけでは泳げる様に
なるわけもなく、ビートバンを使ってました。

幼稚園の時の水泳教室がかなり水嫌いにさせて
しまったようで、8mほどしか泳げません。
(泳いだと言えるのか???)
でも、よく頑張ってました。
来年も学校の夏休み水泳教室は頑張ると言って
ましたしっ♪頑張れ!ぼっちゃん!d(⌒ー⌒)


で、懇談会がありまして…
アタシが痩せたという話が1学期の懇談会の
話題になっていたのですが、それに触発され
担任の先生もウォーキングを始めたそうです。

これはリバウンドしてる場合じゃありませんよ!
みんなに注目されているんですから…
がんばるぞぉ〜!

(⌒〜⌒)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・北海道牛乳パン(135)
・コーヒー(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
《夜》
・ごはん(180)
・味噌汁(52)
・さんまの塩焼き半(126)
・オクラ(28)
・冷ややっこ(101)
《飲み物》
・カフェオレ2杯 (160)
《その他》
・XYLITOL5粒 (15)
・レモンC3粒(11)

摂取カロリー 1033kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月1日(火)
体重50.1kg   体脂肪率23.9%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日はちょいと頑張ってみました!

しかし、さぼり続けた結果が1日で改善される
わけもなく50kg台をキープ (T_T)

あんなに一緒に歩くと言ってくれた息子が
「あ!やっぱり今日は歩かない♪」って
DSしながら言うんだもん。
ったくよぉ〜、ちったぁ〜付き合えよ!

明日もなんとか頑張るぞ!

┏| ̄^ ̄* |┛


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(180)
・コーヒー(30)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(36)
《夜》
・ごはん(180)
・味噌汁(46)
・カニ玉(186)
・オクラ(42)
・わかめ(6)
《飲み物》
・コーヒー2杯 (60)
《その他》
・XYLITOL2粒 (5)
・レモンC3粒(11)

摂取カロリー 929kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あれ???
思ったより食べてない…。
なのに、この体重!? なんじゃそりゃ〜!!

コメント(2)

2009年8月31日(月)
体重50.3kg   体脂肪率23.9%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日で、8月も終わってしまいましたぁ〜。
ダイエットは50kg定着という見事な惨敗結果。
キリよく9月から心入れ替えて頑張る…つもり。


8月は本当にいろんなことがありました。
1日におばぁちゃんが亡くなり、
それに関連し、兄夫婦が何故か実家との
【縁切り宣言】もう2度目のことだしぃ〜
アタシからすると、またかい!(〃´o`)=3 て
感じです。

いっつも、何か問題(特に金銭問題)が
発生すると、夫婦喧嘩勃発で、こちらに飛び火。
「長男」ってことにひどくこだわっているよう
ですが、兄嫁のように自分の考えを
押し付けようとしても無理ですよぉ〜〜〜。

のー天気なうちの家族は、そもそも13年も
同じことを考え続け、恨み続けるなんて到底
できませんもの。がははははぁ〜ぁ〜

∈(´_________________`)∋ビローン

でも、今度はいいたい放題いいやがったので
(アタシもかなり言い返し、泣かしたけど…)
ゆるさないよぉ〜〜!
前みたいに簡単にうちの敷居をまたげると
思うなよん! 〜〜〜(m-_-)m


子どもたちは部活を辞め、この夏休みで
すっかりメタボちっくな体に変身。

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー

法事でおいしい御馳走ばかり食べたので
ヘルシーな食事を心がけねば…。


さぁ〜!打倒!食欲の秋です!
ぎゃんばるぞぉ〜〜〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・プチシェーク(147)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(36)
《夜》
・うどん小(200)
・長いも(195)
・アスパラ(14)
・オクラ(6)
《飲み物》
・コーヒー3杯 (90)
《間食》
・ポテチ(210)
《ガム》
・クロレッツ3粒 (9)

摂取カロリー 1054kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分に甘いカロリー計算。
いくら野菜といっても、たくさん食べると
カロリーあるのよねん♪

コメント(2)

2009年8月30日(日)
体重50.2kg   体脂肪率25.0%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

夏祭り

00:00

今日は町内の夏祭りがありました。

朝っぱらからのビンゴゲーム大会!
続いて、娘のダンスチームの出場。
さすがに2時間炎天下にいたもので、日傘を
さしていましたが、日焼けしてしまいました。


会場が実家の隣の広場ってこともあり
朝から晩までご飯は屋台ものでした。
何を食べたのやらさっぱり覚えておりません。
あ!!ビンゴで当たった「カニ&サザエ」も
いただきました (* ̄ー ̄)v

意味もなくウロウロしていたので、かなりの
運動量にはなったハズ………と信じたい。


そうそう、ドラクエで『すれちがい通信』って
機能があるのをはじめて知りまして…

(設定をしてDSをとじ、人混みをウロウロ
すると同じ状態にしているDS同士が反応し
宝の地図とやらがもらえるのです)

ためしにやってみましたら、
1日で14人と通信を勝手にやってました。
みんなバッグにDSを忍ばせてウロウロして
いたのでしょうね。

おもしろい機能だなぁ〜〜〜と関心しましたゎ

コメント(0)

2009年8月29日(土)
体重50.5kg   体脂肪率24.9%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・サンドイッチ(265)
・カフェオレ(80)
《昼》
・水月ヘルシー弁当(500)
《夜》
・めんたいすぱ(388)
《飲み物》
・カフェオレ2杯 (160)
《ガム》
・レモネードC (11)

摂取カロリー 1403kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

  409  410  411  412  413  414  415  416  417  418    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-3.5kg -8.3%
現在53.5kg 21.7%
あと3.5kg 目標達成!!
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!