このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひとんぷぅ〜さんのマイページ

日記

2009年9月12日(土)
体重48.8kg   体脂肪率22.1%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

休息日

00:00

踊りの練習はとりあえず21日までお休みです。
今日は、膝が悲鳴を上げているので湿布を貼って
お仕事でした。なかなか心地よかった!

一週間も空くと絶対またロボット踊りになって
しまうなぁ〜〜〜。
とりあえず、自主練習しなきゃと思い
曲を録音してみましたが…
やっぱり、一人じゃ踊れねぇ〜ドボシヨウ…。

今日は何の予定もないので、ゆっくりしてます♪
実家だとゆっくり出来ないし、夕飯も高カロリー
けど、子供たち迎えに行ったら食べ物が目に
ついちゃって食べちゃいました(^_^;)
よって…カロリーが高めになっちゃいました。
なのに体脂肪率は低いんだぁ〜
ラッキーです(=^▽^=)V

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(217)
・コーヒー(60)
《昼》
・水月ヘルシー弁当(500)
・ワカメスープ(18)
《夜》
・ごはん(180)
・もずく酢(14)
・ゴーヤチャンプル(120)
・味噌汁(181)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (90)
・コーヒー2(120)
《間食》
・おかき(100)
・ミニサンドイッチ(120)

摂取カロリー 1720kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月11日(金)
体重48.9kg   体脂肪率23.3%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

うぅ〜ん、ウォーキングも縄跳びもしてないのに
いい感じの体重キープじゃないですかぁ〜〜

ん…???
ちがうよ!アタシの目標は48kgでした!
w( ̄Д ̄;)w

一時は51kgって数字まで叩き出したので
どこか満足してました。いかんいかん!


今日も踊りの練習に行きました!

ホントすんごい汗だくになりました。
膝もまた悪化してきたようですしぃ〜
でも頑張るしかないのです!

今日はなんとか形になってきたと自分でも
思うのですが、様子を見に来た娘に
「今日は良かったでしょ?」と聞くと
「あ!小さい子と鬼ごっこしてたから見てない」
って…。て・てめぇ〜ってやつぁ〜よ!

(((( ------- ε ------- ))))


最近、近所にカーブスが出来ましてぇ〜〜
すんごい後ろ髪惹かれてます。

行きたいなぁ〜金ないしなぁ〜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・ミルクシュガーパン(148)
・コーヒー(30)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
・ゼロカロリーゼリー(0)
《夜》
・ごはん(180)
・ゴーヤチャンプル(320)
・味噌汁(81)
・塩鮭(141)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (60)
・コーヒー2(60)
・ゼロカロリーコーラ(0)


摂取カロリー 1185kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月10日(木)
体重48.8kg   体脂肪率23.1%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日はおばぁちゃんの42日。
早いなぁ〜、もうそんなに経つのか…

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

ご近所の方の相変わらずのご馳走の持ち寄りは
とても嬉しいものです…
んがぁ〜、んが、
なぜに母親ってのは、娘に対して偉そうな
口調で命令するのでしょうか?

おめぇ〜は何やってんだよ!と突っ込みいれたく
なってしまいますよ。

母は専業主婦なのに、夕方私が仕事から帰って
来るのを見計らったかのように、料理を作り
だし、あれしろこれしろって、うるさぁ〜い!
昼間のうちにやってりゃ、よかろぉ〜もぉ〜!
?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


で、イライラした気分のまま、踊りの練習。
今日はひどいってもんじゃなかったです。
(TT∇TT)

法事が終わって、運動場に駆け付けた娘に
「お母さんだけロボットのような動き」
「お母さんだけ赤いオーラをはなって怖い」て
ぎゃぁ〜〜〜!そんなにひどいのワタシ!
o(T(●●)T)o

初日を見ている息子は
「大丈夫、最初より上手になってるよ。
お母さんが頑張ってるって、オレは分かるよ」
うっひゃぁ〜!ホレテマウヤロ!
(*//////////////ー//////////////*)

家に帰って落ち込むワタシに、娘は
「どうして、そんなにマイナス思考なのかな
だから、駿(弟)もマイナス思考なんだよ!」て

ムスメよ!アンタにはイタワリのココロは
ないんですか???

最後に「大丈夫、なんとかなるよ♪」て
なるか!んなもん!(ノ ̄皿 ̄)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・ミルクシュガーパン(148)
・スープ(123)
・ミルク入りコーヒー(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
・ゼロカロリーゼリー(0)
《夜》
・おし寿司(255)
・天ぷらフライ(865)
・フルーツポンチ(150)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (60)
・コーヒー(30)
《間食》
・パピコミニアイス(47)

摂取カロリー 1903kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

天ぷらとフライは頑張って思い出し、計算して
みましたが…おそらくこんなもん。

体重が増えてなくてよかったです。

コメント(0)

2009年9月9日(水)
体重48.8kg   体脂肪率23.0%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日も行きました!踊りの練習…。
なんとか足だけは、皆さんの動きについていける
ようになりました。(=∩ω∩=ゞ

なのに、指導にきているおじちゃん!
「手が動いてないよ!」って…

ぎゃぁ〜ぎゃ〜!余計なこと言わないでよ!
ほらっ動きが止まったじゃないのよ!
いいのよ、手は後から頑張るから!

おばちゃんたちは、二日目だって分かって
くれてるから「うんうん、昨日より良いよ♪
今日は坊ちゃんに褒められたって言いなさい」て
励ましてくれてるんだから…

しかし、この踊り、簡単そうでなかなかハード!
8分間踊り続けるだけで、汗が出る。
1時間の練習で十分なダイエット効果が
あるようですよ♪

ごめんね、みなさぁ〜ん。
明日も頑張るから、見捨てないでね♪

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン1/2枚(109)
・コーヒーミルク入(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
《夜》
・ごはん(100)
・冬瓜エノキスープ(98)
・ゴーヤサラダ(31)
・ししゃも3匹(106)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (60)
・コーヒー3(90)

摂取カロリー 819kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あら?カロリー少ないじゃん♪

もともと肉好きのアタシ、魚のレパートリーが
ないので、塩焼きばっかり…
ごめんちゃいね、子供たち。

コメント(0)

2009年9月8日(火)
体重49.1kg

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日は、地元の町民体育祭の出し物の練習に
行ってきました。
郷土芸能舞踊というのかな?
うちの地区は10年ぶりとか…

ずっと断り続けていたのですが、それこそ
この田舎町で生きていくには、
頑張るしかないと覚悟をしまして…

それがね、簡単な踊りだと聞いていたの。

いや、実際簡単な動作の繰り返しで
見てるだけでは余裕で出来るじゃん♪って
思っていたの…

が…甘かった (T△T)

その簡単な動きすら出来ない…
リズムについていけない…
アタシってここまでドン臭かったの???

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

付いてきて見ていた息子からは
「お母さん、ひどすぎて恥ずかしかった」と
言われてしまいました。

ど、どうしよう。
泣きたい、断りたい、断れない。

とりあえず、家で練習…。
子供たちにも笑われた。へこみます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(217)
・コーヒー(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
・ブドウ1/2房(98)
《夜》
・ごはん(180)
・切干大根サラダ(65)
・味噌汁/もやし油揚げ(86)
・イワシ小2匹(74)
《飲み物》
・コーヒー2杯 (60)
・コーラS(82)
《その他》
・ビタミンC(7)
・黒糖黒あめ2(38)

摂取カロリー 1132kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(3)

  407  408  409  410  411  412  413  414  415  416    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-3.5kg -8.3%
現在53.5kg 21.7%
あと3.5kg 目標達成!!
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

40代後半 女性 
156.0cm 53.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!