このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひとんぷぅ〜さんのマイページ

日記

2009年9月14日(月)
体重48.8kg   体脂肪率23.0%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今度は、私が勤めている会社の会長が
亡くなってしまいました。

20年前に私を面接して雇ってくれた社長です。
それこそ、その頃は一緒にダイエットを
頑張っていたんです。
会社に体重計を持ち込み、グラフを作り
毎日二人で体重測定…。変な会社ぁ〜〜♪

脳梗塞で倒れもう3年病気療養中だったのですが
今日、肺炎を併発し、夜亡くなったと連絡が…

昼のうちに見舞いに行って顔が見れて良かった
です。ちょうど、うちのおばあちゃんの様に
酸素マスクをし、息が荒く…声をかけれません
でした。「またね」って帰宅しましたが…。

強運の持ち主、晴れ男!
絶対復活してくれると信じていたのですが
とても残念です。


〜会長へ〜
ケンカをたくさんしたけれど、大好きだったよ
ステーキを食べに連れて行ってくれるって
いったのにぃ〜〜〜!待ってたのにぃ〜〜!
お疲れ様でした。つらかったね。頑張ったね。
もう、ゆっくりしていいからね。ばいばい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(217)
・コーヒー(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
《夜》
・グラタン(350)
・スープ(88)
《飲み物》
・コーヒーミルク入2 (120)
・コーヒー2(60)

摂取カロリー 1060kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月13日(日)
体重49.3kg   体脂肪率24.1%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日はおばあちゃんの納骨でした。
49日までまだありますが、みんなが揃うのが
今日しかないということで…。

お墓が遠くて、車で1時間半のトコロ。
アタシも運転しなきゃいけないのかと
ヒヤヒヤしましたが、姉んちの車に乗せて
もらいました。良かったよかった♪

後は49日に集まってお食事をして終わり。
もうちょっとだ!頑張れぇ〜!


てことで、なんだかんだと食べ、カロリーは
測定できません。
食べた物だけは書き出してみよぉ〜♪

てかね、気づいたんだけど、金曜日くらいから
うんちゃんちゃんが出てない気がする…。

普段、便秘になったこともないので、いつから
出てないかもわからない。あれれ?
やばくねぇ〜???

Σ( ̄ロ ̄lll)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(217)
・コーヒー(60)
《昼》
・ごはん、海老フライ、唐揚げ、皿うどん
《間食》
・おにぎり、かまぼこ、海老フライ
・パピコ
・缶コーヒー
・なし、ぶどう、りんご
・しょうゆせんべい
《夜》
・春雨スープ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月12日(土)
体重48.8kg   体脂肪率22.1%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

休息日

00:00

踊りの練習はとりあえず21日までお休みです。
今日は、膝が悲鳴を上げているので湿布を貼って
お仕事でした。なかなか心地よかった!

一週間も空くと絶対またロボット踊りになって
しまうなぁ〜〜〜。
とりあえず、自主練習しなきゃと思い
曲を録音してみましたが…
やっぱり、一人じゃ踊れねぇ〜ドボシヨウ…。

今日は何の予定もないので、ゆっくりしてます♪
実家だとゆっくり出来ないし、夕飯も高カロリー
けど、子供たち迎えに行ったら食べ物が目に
ついちゃって食べちゃいました(^_^;)
よって…カロリーが高めになっちゃいました。
なのに体脂肪率は低いんだぁ〜
ラッキーです(=^▽^=)V

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・食パン(217)
・コーヒー(60)
《昼》
・水月ヘルシー弁当(500)
・ワカメスープ(18)
《夜》
・ごはん(180)
・もずく酢(14)
・ゴーヤチャンプル(120)
・味噌汁(181)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (90)
・コーヒー2(120)
《間食》
・おかき(100)
・ミニサンドイッチ(120)

摂取カロリー 1720kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月11日(金)
体重48.9kg   体脂肪率23.3%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

うぅ〜ん、ウォーキングも縄跳びもしてないのに
いい感じの体重キープじゃないですかぁ〜〜

ん…???
ちがうよ!アタシの目標は48kgでした!
w( ̄Д ̄;)w

一時は51kgって数字まで叩き出したので
どこか満足してました。いかんいかん!


今日も踊りの練習に行きました!

ホントすんごい汗だくになりました。
膝もまた悪化してきたようですしぃ〜
でも頑張るしかないのです!

今日はなんとか形になってきたと自分でも
思うのですが、様子を見に来た娘に
「今日は良かったでしょ?」と聞くと
「あ!小さい子と鬼ごっこしてたから見てない」
って…。て・てめぇ〜ってやつぁ〜よ!

(((( ------- ε ------- ))))


最近、近所にカーブスが出来ましてぇ〜〜
すんごい後ろ髪惹かれてます。

行きたいなぁ〜金ないしなぁ〜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・ミルクシュガーパン(148)
・コーヒー(30)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
・ゼロカロリーゼリー(0)
《夜》
・ごはん(180)
・ゴーヤチャンプル(320)
・味噌汁(81)
・塩鮭(141)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (60)
・コーヒー2(60)
・ゼロカロリーコーラ(0)


摂取カロリー 1185kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント(0)

2009年9月10日(木)
体重48.8kg   体脂肪率23.1%

カロリー計算

未記入

アメブロ更新

未記入

カーブス

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

摂取カロリー1500以下

未記入

今日はおばぁちゃんの42日。
早いなぁ〜、もうそんなに経つのか…

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

ご近所の方の相変わらずのご馳走の持ち寄りは
とても嬉しいものです…
んがぁ〜、んが、
なぜに母親ってのは、娘に対して偉そうな
口調で命令するのでしょうか?

おめぇ〜は何やってんだよ!と突っ込みいれたく
なってしまいますよ。

母は専業主婦なのに、夕方私が仕事から帰って
来るのを見計らったかのように、料理を作り
だし、あれしろこれしろって、うるさぁ〜い!
昼間のうちにやってりゃ、よかろぉ〜もぉ〜!
?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


で、イライラした気分のまま、踊りの練習。
今日はひどいってもんじゃなかったです。
(TT∇TT)

法事が終わって、運動場に駆け付けた娘に
「お母さんだけロボットのような動き」
「お母さんだけ赤いオーラをはなって怖い」て
ぎゃぁ〜〜〜!そんなにひどいのワタシ!
o(T(●●)T)o

初日を見ている息子は
「大丈夫、最初より上手になってるよ。
お母さんが頑張ってるって、オレは分かるよ」
うっひゃぁ〜!ホレテマウヤロ!
(*//////////////ー//////////////*)

家に帰って落ち込むワタシに、娘は
「どうして、そんなにマイナス思考なのかな
だから、駿(弟)もマイナス思考なんだよ!」て

ムスメよ!アンタにはイタワリのココロは
ないんですか???

最後に「大丈夫、なんとかなるよ♪」て
なるか!んなもん!(ノ ̄皿 ̄)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《朝》
・ミルクシュガーパン(148)
・スープ(123)
・ミルク入りコーヒー(60)
《昼》
・プチシェーク(147)
・ワカメスープ(18)
・ゼロカロリーゼリー(0)
《夜》
・おし寿司(255)
・天ぷらフライ(865)
・フルーツポンチ(150)
《飲み物》
・コーヒーミルク入 (60)
・コーヒー(30)
《間食》
・パピコミニアイス(47)

摂取カロリー 1903kcal

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

天ぷらとフライは頑張って思い出し、計算して
みましたが…おそらくこんなもん。

体重が増えてなくてよかったです。

コメント(0)

  406  407  408  409  410  411  412  413  414  415    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-2.9kg -3.8%
現在54.1kg 26.2%
あと4.1kg あと3.2%
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年9月  
              
8
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ティナ
30代後半 女性 
155.0cm 55.4s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 51.1s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!