このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひとんぷぅ〜さんのマイページ

日記

2014年2月15日(土)
体重54.0kg   体脂肪率26.7%

アメブロ更新!

○

ダイエット日記でカロリー計算

×

運動をしてみよぉ〜♪

×

2012.02.15

23:52

ネオちゃんの病院で夕方からちょっとバタバタ!

ヘルニアの疑いはあるんだけど、まだまだ骨は綺麗らしく、後ろ足のナンチャラチェックをしたら、神経の伝達がうまくいってないので、神経が原因なんだってぇ〜。5日間レーザー光線とやらを当てるらしい。それで良くなれば精密検査は回避できるらしいけど…

やっぱフローリングは腰に負担がくるようなので、おしっこをしてもすぐ洗えるようなカーペットを買いに行ってきます。そそ、プーさんハウスで丸まって寝るのは腰に悪いってことはないそうな。先生に笑われちゃいましたぞっ( ´艸`)

てか、先生がめっちゃ男前のにぃちゃんですねん❤



【アメブロ・ひとんぷぅ〜DoTABaTA Diet日記】
  http://ameblo.jp/hitonpu-51394129/
↑コチラにくだらないつぶやきを記入しています。
 お時間のある方は遊びに来てくださいなっ

コメント(0)

2014年2月14日(金)
体重53.7kg   体脂肪率27.1%

アメブロ更新!

○

ダイエット日記でカロリー計算

○

運動をしてみよぉ〜♪

○

2014.02.14

00:10


今日はたくさん、チョコ頂きました!
え?アタシにじゃなかったの?
しらんかったぁ〜(゚ロ゚屮)屮

ご飯を食べずにチョコばっかり食べちゃって、測定不能です。
良く34キロ越えなかったと感心するわぁ〜。

アタシ・・・この世で一番好きなものがお肉だから、
チョコは2番目に認定してあげようっ!

コメント(0)

2014年2月13日(木)
体重53.5kg   体脂肪率26.7%

アメブロ更新!

○

ダイエット日記でカロリー計算

○

運動をしてみよぉ〜♪

○

2014.02.13

00:00

ポテトチップスのカーネルクリスピー味…うまかったじょ。ちょっと濃い味です。ネクターサワーと一緒に今日飲みたかったなぁ。

夕飯はオマメちゃんのサラダだけ食べたんだけど…豆うましっ!豆ってこんなにうまかったっけか?また買ってこよぉ〜っと♪

世間ではバレンタインデーの手作りチョコとか忙しそうですね。ウチ興味なっしんぐぅ〜❤お嬢のお友達が何人か家族の分も作ってくれたり、ふみちゃんやふみちゃんのお友達から貰うくらいぃ〜。お嬢はホワイトデーで返す人だからね。友チョコなんてめんどっちぃのが無い時代で良かったっすよ。いや、頂くものはありがたく頂きますけどね。



***本日の食事***

朝食. 青汁牛乳115kcal(1杯)ホットコーヒー33kcal(1杯)卵焼き60kcal(1個)
昼食. ベーグルスティック298kcal(1個)わかめスープ21kcal(1杯)ミニチョコブラウニー212kcal(2個)
夕食. 豆サラダ83kcal(1食分)マヨネーズ68.6kcal(0.7杯)大さじ1
間食. ホットコーヒー66kcal(2杯)ポテチ/カーネルクリスピー味274.8kcal(0.6箱・袋)マドレーヌプレーン93kcal(1個)


【アメブロ・ひとんぷぅ〜DoTABaTA Diet日記】
  http://ameblo.jp/hitonpu-51394129/
↑コチラにくだらないつぶやきを記入しています。
 お時間のある方は遊びに来てくださいなっ

コメント(0)

2014年2月12日(水)
体重53.4kg   体脂肪率26.5%

アメブロ更新!

○

ダイエット日記でカロリー計算

○

運動をしてみよぉ〜♪

○

2014.02.12

00:20

うっしゃぁ〜!再び53`台だぁ〜!
…でもこれ書きながらネクターサワー飲んでるしっ!
日付かわっとるしっ!

最近、運動してだか青汁飲んでるからだかしんないけど、
うんちゃんが出るのはいいんだけどさ、
タイミングがさぁ〜、Wiiでジョグした後だったりする訳だ。
さぁ〜どうなる…。
うん、ウチの地元で言う「ぢごんす」が痛い!ちっきょぉ〜!

だもんで、今日はWiiの筋トレを15分やってみた。
本気でやるとなかなか効き目ありそうです!
まだまだ頑張りやす!


***本日の食事***
朝食. ハムチーズマヨキャベツパン342kcal(1食分)青汁牛乳115kcal(1杯)ホットコーヒー33kcal(1杯)
昼食. 濃厚きのこポタージュ128kcal(1杯)チーズとハムのふわふわロール148kcal(2個)
夕食. 吸い物172kcal(1杯)
間食. もち食感ロール-チョコ309kcal(3個)ホットコーヒー66kcal(2杯)アーモンドチョコ48kcal(2個)ネクターサワー217kcal(1杯)


【アメブロ・ひとんぷぅ〜DoTABaTA Diet日記】
  http://ameblo.jp/hitonpu-51394129/
↑コチラにくだらないつぶやきを記入しています。
 お時間のある方は遊びに来てくださいなっ

コメント(0)

2014年2月11日(火)
体重54.1kg   体脂肪率27.0%

アメブロ更新!

○

ダイエット日記でカロリー計算

○

運動をしてみよぉ〜♪

○

2012.02.11

23:19

夕ご飯、お嬢がキャベツの重ね蒸しが良いって言ったから作ったけどさ、他にメニュー考えてなくて、冷蔵庫にあったタクショクのお肉、冷凍してたほうれん草で巻まきしておかず作ったのに…ボンが「コレ、なに?タクショク?」「いや違うけど、まずい?」「いや別にぃ〜〜〜」って!どういう意味だよ!なんだよそれ!うまいのか!まずいのかドッチなんだよ!

ああぁぁぁ〜料理嫌いなんだからさ、なんか反応いただけませんかね。味覚音痴のお嬢だけが「美味しい」って食ってた。

運動、今日もWiiFitで頑張った。筋トレなんて腕プルプルさせながら頑張ってんのに、体重がなかなか減りません。なんだかくじけそうでございまする。


***本日の食事***
朝食. ホットコーヒー33kcal(1杯)
昼食. ホットドッグ504kcal(2個)
夕食. キャベツ挽肉重ね蒸し348kcal(4食分)
間食. ホットコーヒー66kcal(2杯)青汁牛乳115kcal(1杯)ポテトチップスうすしお味36.1kcal(0.1袋)

【アメブロ・ひとんぷぅ〜DoTABaTA Diet日記】
  http://ameblo.jp/hitonpu-51394129/
↑コチラにくだらないつぶやきを記入しています。
 お時間のある方は遊びに来てくださいなっ

コメント(0)

  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:157.0cm
18歳ボンと20歳お嬢の
二人の子を持つ
働くお母ちゃんです♪

ダイエットを始めて
第一の目標は達成できました。
これを維持する為,さらに
無謀な目標を立て
楽しく笑って無理のない
ダイエットを頑張ります!

・・・が大増量!
再び頑張るために戻ってきました!
2008年10月28日スタート
開始時57.0kg 30.0%
-3.5kg -8.3%
現在53.5kg 21.7%
あと3.5kg 目標達成!!
目標50.0kg 23.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!