このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶ〜コさんのマイページ

日記

2012年7月6日(金)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

○

運動20分以上

未記入

(TT)

00:44
(TT)
(TT)

最近暑すぎだからタンクトップとかノースリーブ系の一枚で着ようかと思ったけど鏡見て、やっぱり二の腕が隠せるようなの着ないとダメだぁって思った(T-T)チーン
まだまだデブやな…(;_q)

脚ばっか気になってたけど二の腕も気になってきてしまった←
腕少し細くなったなって言われたし、腕の部分がキツキツだった服が指四本入るくらい今は緩くなったけど、でも(T-T)やっぱりまだまだガチムチ…(ーー;)ショック
タンクトップ一枚でデニムのミニスカとかショーパンはいてキャップかぶってってシンプルコーデしたい(T-T)
着込まないとデブは隠せない季節ですな(;_q)ハァ

コメント(0)

2012年7月4日(水)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

○

運動20分以上

未記入

仰天ニュースでダイエットのやってて見てたんだけど、キープし続けるのって難しいよね(--;)
太ってる子が好きって男のやつやってたけど、結局、好きな人が出来たって言って、相手の女が細い子って最低な男すぎる(`へ´*)ノ!!

なんだかんだ言って男の人って細い子が好きなんだよね(´д⊂)‥

だって前より痩せて、最初に痩せたのに気づかれたのも男の人だしね(-o-;)

太ってたときは全然モテなかったのに痩せてから色んな人から声かけられるようになったってのもやってて、太ってるだけでこんなにも違ってくるのかなぁって思いました(´Д`)ハァ
人間中身が大事だけど外見も大事なんだね・・・(;´Д`)

今日お腹すきすぎて…夕飯の後にホイップ芋大福2コも食べたゃったょ…(ーー;)

あ〜仰天ニュースの唐揚げうまそうだったなぁ〜(´Д`)

コメント(1)

2012年7月2日(月)
体重56.1kg

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

未記入
脚・・・(´Д`)
脚・・・(´Д`)

めちゃくちゃ久しぶりにショーパンはいてみました!!
家の中だけどね…(・_・;ワラ
まだ外にはいて行く勇気がないので…(´д⊂)

まだまだ太いから載せるのも迷ったんですが、ダイエットピンキー始めて、約5キロ痩せたので記録として(; ̄ー ̄A☆
極太脚(泣)

あ〜(´Д`)生足でオシャレしたいょ〜

コメント(1)

ρ( ^o^)b_♪♪

11:05
体重56.1kg  

おっしゃー!!
順調〜ι(`ロ´)ノ
もうちょぴっとで56キロ切るぜぇ〜( ☆∀☆)!!
55キロ台!!がんばろ〜!


夏休みに入るからほとんど満室状態で取れるか心配だったんだけどホテルの予約もちゃんと取れたしッッ(^.^)v♪

旅行までに少しでも減量しないとねι(`ロ´)ノウッシ!!
この前の軽井沢旅行で食べ過ぎて2キロも増加して帰って来たからねσ( ̄∀ ̄;;)ハハハ…
気を付けなくちゃ(><*)!!

減りだしたってことは停滞期抜けたのかな(・Α・)!?
だったら嬉しいんだけどなぁ〜(´Д`)!!

脚の贅肉よ減ってくれ〜\(>Д<)/!!!

コメント(0)

2012年7月1日(日)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

○
(^ー^)lunch
(^ー^)lunch

今日のlunchはパン(^ー^)
最近パンにハマってるからやばば(`ロ´;)
パンは下半身太りの元( ´△`)

今日は食べたいから食べる(*_*)←

コメント(0)

顔ちっちゃくなったな!!
腕少し痩せたなぁ!!って言われた(^皿^)
やったぜ(*`Д´)ノ!!!
でも今日はサイゼやら居酒屋やらでめちやくちゃ食べ過ぎたからまたダイエット頑張ります。
だけど今日はかなり歩きまくってたからプラマイゼロかな!?ワラ

てかまた旅行計画中なのだぁ♪(o・ω・)ノ))
眠さ限界…
地元着いたからもう寝まふ〜(-.-)..zzZZ

コメント(1)

2012年6月29日(金)

脚痩せ

未記入

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入
(;´д`)ゞ!

仕事終わり〜の、ソッコー帰って都内向かってるなぅ(;´д`)ゞ!
くたくたや〜(/´△`\)寝不足で頭ずっと痛かったけど帰るころには治ってて良かったホント( ´△`)☆

これんまい♪
てか都内、華金だから人凄そうだなぁ(; ̄ー ̄A

雨の予報だったのにめちゃくちゃ晴れてまぢ暑かったんだけど(`ロ´;)
明日もかなり暑くなるみたいだしΣ( ̄皿 ̄;;
皆さん熱中症には気を付けて下さいね〜(><*)ノ~~~~~

コメント(1)

  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

Azu
26歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!