このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶ〜コさんのマイページ

日記

2012年7月18日(水)

脚痩せ

未記入

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入
ε=┏( ・_・)┛

仕事終わり〜帰って支度して〜!
電車で都内向かってるnow(>_<)!!

あ〜疲れた〜(´Д`)バテる〜
暑すぎでしょ!!まぢで!!(;>_<;)
喉いたい〜
まぁ体調万全ぢゃないけど前乗りして今日から旅行でする〜!\(^_^)/♪
喉痛いから濃い味にした(*_*)カテキン効果←

熱中症はまぢ怖いし、辛いし、すぐ治らないから厄介(;_q)
やっと今日になって良くなってきた気がする☆
でも油断は大敵だから、気を付けないとね!!
皆さんもまぢ気を付けて下さいね☆
水分補給しっかりしてるつもりだったぶ〜コですらなったからね(´Д`;)
どこもかしこも暑すぎる!!(;>_<;)

てかラッシュ時間につまかっちまったなこりゃ!!

旅行楽しむぜ〜♪ヽ(´▽`)/☆☆☆


コメント(0)

2012年7月16日(月)
体重56.4kg

脚痩せ

未記入

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

φ(..)F

23:26
体重56.4kg  

一週間集中ダイエット7日目!!

体重57.4`→56.4`でした!!\(>_<)/
思ったより減ってなくてショックだったけど、体調よくなかったし、運動も後半全然してなかったから一週間で1`減っただけでも良い結果だよね(^∀^)v☆

とにかく体調良くしなくちゃッッ(>_<)!!
良くなりますように…☆

コメント(0)

φ(..)E

00:50
φ(..)E

熱中症治らない〜(´Д`)
・゜・(つД`)・゜・体がダルくて頭痛い〜
でも今日は色々夏バテに効く食べ物を摂取しまくったし、アクエリアスとポカリ飲みまくったから良くなってくれるといいなぁ(。´Д⊂)

旅行までには元気になっていたいよぉ(つд;*)まぢで!!
とりあえず悪化しないように安静にしてよう。

そういえば昨日、美容室に行ったらいつもの担当のお姉さんに、すぐ見て思ったんだけど痩せたねー!!って言われた(*^^*)♪
美容室4ヶ月ぶりだったからその間に少しは見た目変わってきたのかなぁってちょっと嬉しかった♪
自分ぢゃまだまだな気がするからわからないけど、痩せたねー!!とか言われると嬉しいし頑張れるな\(^_^)/HAPPY☆


明日は一週間集中ダイエット7日目だから久しぶり体重測定ですな!!(;>_<;)ドキドキ
57.4キロから減ってるだろうか…

ガリガリくんうます☆←



悪化しないようにもう寝なきゃ!!

コメント(0)

2012年7月14日(土)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

○

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

未記入

φ(..)D

23:36

完全夏バテになってしまいました(;´д`)
体がダルくて力出ないし、食欲減退、頭痛いし熱中症かなぁ〜(つд;*)
ぁ〜もぅ旅行控えてるにこれぢゃ楽しめないやんかぁ(。´Д⊂)
何としてでも元気に取り戻さなくちゃ!!
食欲不振になって体重減るかもだけど、健康的な痩せかたぢゃないし、食べるの大好きなぶ〜コにとっては食欲なくてご飯食べれないなんてやだからね(T^T)
明日は食欲増進食材摂取しまくろッッ!!\(>_<)/

今日はずーっと行けてなかった美容室に行ってカラー&カットしてもらってきたぁ♪
今回はアッシュ系のブラウンにしてもらった♪
夏だし♪
髪も結構カットしてもらったからだいぶスッキリ☆サッパリしたぁ(^o^)v
仕上げにユッキーナみたぃにウェーブアイロンでふんわりウェーブヘアーにしてもらった♪
ちょープリンになってたし、髪の毛ものびまくってて暑かったからキレイにしてもらい満足(*^^*)


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメント(1)

2012年7月13日(金)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

×

二の腕痩せ運動

○

φ(..)C

23:07
φ(..)C
φ(..)C
φ(..)C
φ(..)C
φ(..)C

お腹だいぶ落ち着いてきた☆

よし、そろそろ運動やり始めるかな!!\(>_<)/
てか脚ばかり(下半身)集中してやってたけど、今更ながら…腕ちょっと細くなったなって言われてからなんだけど…
二の腕が気になってきてしまった!!(;>_<;)←今更かょ
やっぱり二の腕とかも結構男の人見てるんだなぁって。

まぁ前から太いからなるべく二の腕が隠れるような服とかTシャツとか、ノースリーブ着ても上から羽織りの着たりしてきたんだけど、夏はホントに厳しい!!
も〜暑くて二の腕を隠す羽織りものを脱ぎたくなるよ〜(;´д`)!!脱げないんだけどね太いから(-_-;)
自分ぢゃ横から見た二の腕ってあんま見えないから、この前アベイル行った時に、腕ガッツリ出るやつ試着して横向きで鏡見たらΣ( ̄ロ ̄lll)だったよね…(´Д`;)

だから!!!
下半身ももちろんだけど!!二の腕痩せも頑張る\(>_<)/
脚も二の腕も細くなって腕も脚もガッツリ出る格好したい〜!!!!
だから細いコってあんまり汗かかないのかな((((;゜Д゜)))!!??←

コメント(1)

2012年7月12日(木)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

○

φ(..)B

22:11

生理痛でずっとダウンしてた…(;_q)
今クスリ効いてるから少し落ち着いてる。
一週間集中ダイエットB日目!!

完璧生理日にぶつかっちゃったなぁ〜(´Д`)
一週間集中ダイエット、ちょっとは減りますように☆

ミスドのおみやげが置いてあったから痛み落ち着いてたから一個、食べちゃった(/ー ̄;)夜に…

誘惑に負けるなぶ〜コ(;>_<;)

がんばろう

コメント(2)

  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.4s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

Azu
26歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!