このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶ〜コさんのマイページ

日記

2012年8月19日(日)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

○

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

○

う〜

23:59
う〜
う〜
う〜
う〜
う〜
う〜
う〜

昨日は彼さんと遊んで飲みまくり〜の食べまくり〜のしてました( ̄0 ̄;

ご飯おかわりしちゃったかんね( ̄0 ̄;
ヤバいっしょ(ーー;)

チーズケーキ作ってったんけど、全部あげるつもりだったのに一緒に食べよー言うから食べてしまいますた(;゜∇゜)ぁーぁ

んで夜はお酒とおつまみ的なお菓子色々買って食べたし、甘栗とじゃがりこパクパク食べまくってた自分←

んで、酒入ってるときに、彼さんと服の話にいきなりなって…
彼さんは薄い黒タイツに丈が短いショーパンスタイルが好きなんだってょ┐('〜`;)┌(笑)
今のぶ〜コには完全無理な格好だし(ーー;)イライラ

でもね、この前ショーパンはいたの!!
何年ぶりってくらい久々に!!
ノースリーブ&ショーパンスタイル!!
めっちゃ勇気いったぜ〜(; ̄ー ̄A
何回も親とかに大丈夫かな!?変ぢゃない!? デブって見られない!?って聞いちゃったかんね(/´△`\)
それぐらい久々だったし勇気いった(; ̄ー ̄A
生足はさすがに出せないと思って黒タイツはいてショーパンはいたんだけどね。

で、黒タイツならはいてるぢゃんって言ったら、ぶ〜コがはいてるのはデニールが厚めのなんだけど、厚めのぢゃなくて、脚のラインがわかるうっす〜い黒タイツがお好みだそぅっ…(-Д-;)ケッッ

前から思ってはいたけど男どもは脚も良くみてるなぁ〜て改めて感じたぶ〜コでした(;´д`)

写メ貼り。
nuts買ったん♪

峯村ゆいちゃんと静加ちゃんがしてる格好がまさしく彼さんが言ってた格好に近いな!!

くぅ〜悔しいが今はまだ出来ない…(T^T)
でも、ダイエットのやる気が前以上に出たね、うん 。

コメント(1)

2012年8月15日(水)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

○
ありまッッΣ(ノд<)

今日は彼っちにお寿司食べに行こうって言われちった( ノД`)…(笑;)
昨日食べたとは言えず…(-_-;)

沢山食べないように気を付けよぅ!!

てかこのアイスもソフトクリーム系なのにさっぱりして美味しかったょ☆
セブンだょん♪オススメでし!!o(*⌒O⌒)bgoo♪

コメント(2)

2012年8月14日(火)

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

○

お盆

22:19
お盆
お盆
お盆

今日の夜ご飯はみんなでシースー&ザーピー(笑)!!

お寿司とピザ食べましたん♪
ちょー腹パンパン!!ヽ( ̄н ̄)ノんまんま♪

ずっとがまんしてるとストレス溜まるから今日はダイエットOFF!!

美味しかった(*^^*)

コメント(0)

愛読書

01:00
愛読書
愛読書
愛読書

これみてダイエットのモチベーション上げる!!ヽ(*≧л≦)ノ

こういう格好最近すきー!
ぶ〜コはまだデブだから…
これに近い格好を参考にマネしてます(。´Д⊂)

荒木姫スタイル良すぎ!!

コメント(0)

2012年8月13日(月)
体重56.5kg

まぁこダイエット筋トレ

未記入

脚痩せ

未記入

運動20分以上

未記入

二の腕痩せ運動

○

久々

10:34
久々

体重測定!!
減ってたぁ〜!!!
うれし(゜◇゜)♪

今日も牧場ミルクいただきまッッ♪

コメント(1)

2012年8月12日(日)

脚痩せ

未記入

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

ふー

13:24
ふー

やっとお腹痛み落ち着いた〜

そろそろ運動やりますか!!

てか最近ハマり中のやつ〜

食べる牧場ミルク!!
まぢんまぁいからオススメでし!!o(*⌒O⌒)b
サンクス限定でし☆

コメント(1)

  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

Azu
26歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!