このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mugityaさんのマイページ

日記

2012年6月19日(火)
体重53.2kg   体脂肪率29.0%
消費カロリー 2,547 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

○

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

○

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

○

姿勢を正そうか!!

○

北海道にも。

23:53
体重53.2kg  体脂肪率29.0%




朝:ベーコンレタスサンド・豆乳・グレープフルーツジュース・アロエヨーグルト

昼:白飯・キャベツカツ・味噌汁・牛乳

夜:白飯・ステーキ・コーンスープ・レモン水

間食:抹茶エクレア・大平原・抹茶チョコ・豆乳・コーヒー


【運動】
・ウォーキング 50分



今日は

明らかに
野菜足りない気がするw


そしてウォーキングしたはいいけど、

間食し過ぎた。

意味ないなw

いや、運動しないよりいいけど。

±0になるかなー?

なんないかもな〜( ノД`)…



北海道には

来ないと思ってました。

私が甘かったか。

だっていつもは来る前に小さくなるから…。

台風

4号。


てか今年もう4回目なんですか( ̄□ ̄;)!!

いつの間に…?


今回のは速いし強いしで。


もう。傘が傘の役目を果たしてませんよね。(・・;)))

ニュース見た限り。

まぁ台風ですしね…。


で、北海道にも上陸するかもって…。

ええー。。。

一昨年も去年も傘大破してるんですよね…(^^;)

いや、ほんとに不可抗力で。

雨と風のせいで←台風や


明日から雨…だったかなぁ?

風強いんならウォーキング出来なそうかな…。(;´д`)



コメント(1)

コメント(0)

2012年6月18日(月)
体重53.4kg   体脂肪率29.0%
消費カロリー 2,555 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

○

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

○

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

今週は。

23:37
体重53.4kg  体脂肪率29.0%




朝:ベーコンチーズレタスサンド・豆乳・グレープフルーツジュース

昼:小豆パン・煮込みうどん・牛乳

夜:うな牛・レモン水

間食:どら焼き(半分)・さけるチーズ・豆乳・グレープフルーツジュース


【運動】
・ウォーキング 23分
・腰回し



今週はテストがあります…。(;´д`)

あぁぁ。

テスト勉強しなきゃなのに。

しなきゃいけないのに。

塾の宿題さえ終わっていないこの状況。

そろそろまずいよ(>_<;)

まずいよ。←やれよ


毎回こうなる…( ノД`)

少しは学習しろよな自分。


今回こそは って思ってたのに。

いつもいつも

2、3日前から勉強。

でも

その3日間の集中力はすごいけどw

学校帰って、

6時間くらいテスト勉強w


そいでもトータルは全然少ないんですよね…(^^;)


受験に向けてもっと勉強習慣をつけなければ。(>_<)!!


あー、明日に備えてもう寝ます。

って言ってももう時間遅いけどw


おやすみなさいヾ(´ω`)


コメント(1)

コメント(0)

2012年6月17日(日)
体重53.6kg   体脂肪率27.0%

夜8時以降は絶対何も食べない!!

○

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

○

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

○

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

父の日。

23:54
体重53.6kg  体脂肪率27.0%
父の日。


朝:きゅうりスティック・ミニトマト・シュークリーム・マドレーヌ・パウンドケーキ(2個)・豆乳

昼:鮭とほうれん草のクリームパスタ・キウイヨーグルト・レモン水

夜:パン・ホタテのプロバンス風・生ハム、スモークサーモン、他・コーンポタージュ・キノコとつぶのバジルソース・アイスクレープ・メロン・コーヒー

間食:なし


【運動】
・ウォーキング 5分
・腰回し



今日は、父の日だったので…

母方の祖父母が素敵なディナーに連れていってくれました。(←父の日あんま関係ない)

凄い満腹感。笑

ボリュームが結構ありました。

まぁ…。そのボリュームを食べたんですけど。はい。

あ、コーヒーは基本ブラックで飲みます。(誰も聞いてない)

砂糖いれたら素敵なダイエット効果が落ちちゃいますしね。( ̄◇ ̄;)

紅茶だと砂糖いれたい派ですが、ダイエット中は我慢してます…。


…てかウォーキング5分て。ww

それはもはや運動ではない気がする。笑

明日からは朝早めに起きて

ぶらっと30分位ウォーキングしてきたいなぁ(´∇`*)

コメント(1)

コメント(0)

2012年6月16日(土)
体重53.4kg   体脂肪率29.0%
消費カロリー 2,555 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

○

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

○

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

○

姿勢を正そうか!!

○

模様替え。

23:55
体重53.4kg  体脂肪率29.0%




朝:キノコとベーコンのグラタンオープンサンド・豆乳

昼:寿司(3貫)・うどん・天ぷら・味噌汁・茶碗蒸し

夜:白飯・水炊き

間食:雪やこんこソフト・豆乳

【運動】
・ウォーキング 25分



今日のお昼は会食だったんで、結構食べちゃったけど…

和食だったからまだよかったかな。

その帰りは歩いたからウォーキングになったし。うん。



あーぁ、、、また寝るのが遅くなってしまった…。

今日は部屋の片付けと模様替えした。(´∇`*)結構頑張った。

めっちゃスッキリ

部屋がすごい広くなった。笑

…でもそのせいで丑三つ時過ぎちゃってる(・・;)))

明日起きれなかったらどうしよう…(;´д`)


じゃあ寝ます。

おやすみなさい(´ω`)ノシ



コメント(1)

コメント(0)

2012年6月15日(金)
体重53.8kg   体脂肪率30.0%

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

○

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

○

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

○

姿勢を正そうか!!

○




朝:あんドーナツ・クリームパン(半分)・ヨーグルト・豆乳

昼:オムライス・味噌汁・レモン水

夜:白飯・刺身・豆腐・味噌汁・レモン水

間食:あめ(←塾の先生にもらってしまった…。砂糖のかたまりめ。)


【運動】
・腰回し



(昨日[15日]に書けなかったんで、(←寝たからw)

今日[16日]に、昨日の日記書いちゃいます。 ←紛らわしい

でも日記の日付は昨日の事だし15日にしときますか。)




増えた。(;´д`)

一気に戻った( ノД`)NOoooo

夕食8時過ぎに食べちゃったしなー。

階段昇降してないしな〜。


でも、、、

階段昇降のせい かはわからないんですけど…、

ふくらはぎの筋肉が半端ない( ̄□ ̄;)!!

もう、何て言うか…。

これ以上筋肉ついたらと思うと、怖くて階段昇降できなくなった。(←えぇー!)

もともと、陸上部だったんでふくらはぎの筋肉は結構あるほうだったんですけど…、

もう、今は階段昇降しかしてないくせに、

現役時代以上についてる気がする。筋肉が。

程よい筋肉は必要だと思うけど…。

こんなぼこぼこしてる脚嫌だ〜…(>_<)


でも何すれば筋肉おちてきれいに脚細くなるのかな?

運動しなきゃ、きれいに痩せれない(?)と思うし…。

んー…?



……そして明日も階段昇降へ…。←やめろ

コメント(1)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


10代後半 女性 身長:154.0cm


今年1月からダイエットを始めたものの、すぐに挫折…。

とは言えこのままではまずいと。
夏に服が着れなくなる。

というわけでダイエット再開いたしました。

継続的に頑張ります!

この目標体重たちは受験勉強とも両立させながら

高校入学までに達成する!!o(`^´*)

よければ気軽に声かけてください〜


【ペース】(月末に)

06月 → 52.0 達成!!

07月 → 51.0 未達成

08月 → 50.0

09月 → 49.0

10月 → 48.0

11月 → 47.0

12月 → 46.0

01月 → 45.0

02月 → 44.0

03月 → 43.0


基本1ヶ月−1sのペースで!!

絶対あきらめません!!

好きな服着れるようになって

高校生活enjoyするんだ!!





―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


―――って決意した日から早5ヶ月…。


別に諦めたつもりはなかったんだけど、、、


現実逃避してるうちに。


体重は減少どころか、

過去最高にまで増加しました°・(ノД`)・°・



いやぁー…、


ほんとに、、、


私のばかやろー(ノ-"-)ノ~┻━┻


もう、ほんとなにしてくれてんだようようよ( ̄ロ ̄lll)




うん(..)。

だからさ。


・・・・・・痩せよう。



高校受験まであと3ヶ月(>_<)!

3ヶ月あれば人は変わる!


間食はしない!


これから毎朝ウォーキングじゃぁぁぁぁぁあo(`^´*)!!



―・―・―・―・1012*11*30―・―
2012年5月31日スタート
開始時54.0kg 30.0%
+2.2kg +1%
現在56.2kg 31.0%
あと13.2kg あと9%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

もこ
女性 
153.0cm 58.4s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!