このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mugityaさんのマイページ

日記

2012年6月29日(金)
体重52.6kg   体脂肪率26.0%
消費カロリー 2,523 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

×

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

×

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

体力〜。

23:51
体重52.6kg  体脂肪率26.0%




朝:うな重(少し)・牛乳・ぶどう

昼:白飯・味噌汁・牛乳

夜:うな重(残り)

間食:ソフトクリーム・ごろすけホーホー・シュークリーム・コーヒー


【運動】
・Wii fit 25分
・踏み台昇降 20分
・ランニング 9分



今日も運動できた(*´∇`*)

そして天気が良すぎてもう。

ソフトクリームにはしっちゃうじゃないか。
←自分のせいだってw


あと、結構体力ついた気がするんですよね。

今日、兄のこぐ自転車について久々にランニングしたんですけど、

陸部の現役の頃よりも

だいぶ楽に走れたと思う。笑

…なんで今更。←w

もともと体力はあんまし無いんですがね…( ̄▽ ̄;)

でも、これも今までの地道な運動の成果ですよね。きっと。笑

よっし!

明日も頑張ろっ



コメント(1)

コメント(0)

2012年6月28日(木)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%
消費カロリー 2,539 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

×

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

×

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

×

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

暑いと。

23:59
体重53.0kg  体脂肪率26.0%




朝:蒸しパン・豆乳

昼:シチュー・パン・牛乳

夜:うな重・お吸い物

間食:ソフトクリーム・甘納豆・雪やこんこ・コーヒー


【運動】
・Wii fit 20分
・踏み台昇降 20分
・ウォーキング 20分



今日は結構運動したぞー(*´ω`*)

今日も暑かったし、汗かいたなぁ(;´д`)

明日も暑いみたい…

暑いと行動する気力なくなってくんだよな〜…( ̄▽ ̄;)

そのくせ冷たいものが食べたくなっちゃうし。

ソフトクリームとか。←言い訳w


でも、たくさん汗かいて、水分もちゃんと摂ればきっとダイエットにもいいはず!

代謝が上がる的な何かがある気がする←

きっと冬より夏のが痩せやすいですよね?


今日も寝るのが遅くなっちゃったけど…

明日は寝坊しないように起きてみせる!!

コメント(1)

コメント(0)

2012年6月27日(水)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%
消費カロリー 2,539 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

○

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

×

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

×

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

31度

23:21
体重53.0kg  体脂肪率26.0%




朝:ハムレタスサンド・豆乳

昼:白飯・さんまの蒲焼き・味噌汁・牛乳

夜:梅ご飯・刺身・サラダ・コーンスープ

間食:フランスパンのフレンチトースト・モカホワイトチョコレート・コーヒー・コーンスープ


【運動】
・ウォーキング 22分



今日も暑かったー…。

30度越えましたし(>_<)

今日も体育ありましたし。

そして今日は幅跳びラストの授業でしたー。

記録は、クラスの女子の中では1位でした(´∇`*)笑


で、次はソフトボールなんです。

苦手なんだよな〜w

ボールは思ったとこ投げらんないし、

バットにはボール当たんないし。笑

まぁ、明日も体育あるんで、

頑張ってきます!!



コメント(2)

コメント(0)

2012年6月26日(火)
体重53.2kg   体脂肪率28.0%

夜8時以降は絶対何も食べない!!

○

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

×

一口30回以上噛む!

×

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

×

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

×

姿勢を正そうか!!

○

テストが。

22:12
体重53.2kg  体脂肪率28.0%




朝:紅茶のロールケーキ・豆乳・目玉焼き

昼:カレーライス・牛乳

夜:天丼

間食:羊羮・さけるチーズ・抹茶チョコレート・コーヒー


【運動】
・なし



今日は間食しないつもりが…

誘惑に負けました。(>_<)

1つ食べたら余計にどんどん食べちゃう (ノД`)・°・



今日体育あったんで、

無駄に動いてた。笑

今、学校では幅跳びやってるんですけど、

自分の番じゃないときはみんな座ってる中、

砂を平らにする係やったりして。

その係最初3人もいたんですけど、私以外の2人がその道具であるトンボ壊しちゃって、
最終的に私だけでやってました。笑

うん。
内申も上がるし、運動にもなるし、一石二鳥だね←ww



で、今日でこないだの中間テストが、

全教科返ってきたんですね。はい。

えっと、

英語にやられましたね。←自分の結果やw

それ以外はまぁ良かったのに。

もー、英語なんて←

足引っ張られまくりですよw

後は今週の金曜日に学年順位がわかるので…( ̄▽ ̄;)


とりあえず明日の体育も動くぞー!!笑



コメント(2)

コメント(0)

2012年6月25日(月)
体重53.8kg   体脂肪率30.0%
消費カロリー 2,301 kcal

夜8時以降は絶対何も食べない!!

○

毎日体重計測!

○

間食してしまったときは、必ず記録すること!

○

そして反省しろ。

○

起きてから白湯orグレープフルーツジュース飲んだ?

×

一口30回以上噛む!

○

できるだけ”野菜・汁物”から食べる!

○

起きた時のエクササイズ

×

寝る前のエクササイズ

○

毎食前に背伸びした?

○

姿勢を正そうか!!

○




朝:なし

昼:いも団子・チョコチップパン・牛乳

夜:寿司(8貫)・お吸い物・杏仁豆腐

間食:小豆ソフトクリーム・かしわ手焼き・極楽プリン・甘納豆


【運動】
・ウォーキング 20分
・Wii fit 20分



今日は運動した!

けど、その分食べたw

今日すごい暑かったんですよ。

だからソフトクリーム。笑 ←ダメだろ


で、避難訓練があったんですけど、

外に出てグラウンドで話聞いてるとき。

ほんと暑かった。

髪がもう。あつっ。

焦げるわー。

最近ずっと曇ってたのに。

日焼け止めつけてなかったし…( ̄▽ ̄;)


そして

避難するとき階段がすごい詰まってて。
そりゃそうなんですけど。

私達のクラス、2階の真ん中の教室で、逃げるのが一番最後なんですよね。

非常階段使うのが、上の階優先なので。

で、これ絶対ほんとに避難するときには、逃げきれないよ。笑

ってみんな笑ってました。


でもこれ実際笑い事じゃないよなぁ。笑 ←笑ってるよ

いやほんとに。命かかってるし。

んー、ほんとに地震とか火災とか起きたときどうすんだろ…(¨;)

って少し不安になりました。


コメント(3)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


10代後半 女性 身長:154.0cm


今年1月からダイエットを始めたものの、すぐに挫折…。

とは言えこのままではまずいと。
夏に服が着れなくなる。

というわけでダイエット再開いたしました。

継続的に頑張ります!

この目標体重たちは受験勉強とも両立させながら

高校入学までに達成する!!o(`^´*)

よければ気軽に声かけてください〜


【ペース】(月末に)

06月 → 52.0 達成!!

07月 → 51.0 未達成

08月 → 50.0

09月 → 49.0

10月 → 48.0

11月 → 47.0

12月 → 46.0

01月 → 45.0

02月 → 44.0

03月 → 43.0


基本1ヶ月−1sのペースで!!

絶対あきらめません!!

好きな服着れるようになって

高校生活enjoyするんだ!!





―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


―――って決意した日から早5ヶ月…。


別に諦めたつもりはなかったんだけど、、、


現実逃避してるうちに。


体重は減少どころか、

過去最高にまで増加しました°・(ノД`)・°・



いやぁー…、


ほんとに、、、


私のばかやろー(ノ-"-)ノ~┻━┻


もう、ほんとなにしてくれてんだようようよ( ̄ロ ̄lll)




うん(..)。

だからさ。


・・・・・・痩せよう。



高校受験まであと3ヶ月(>_<)!

3ヶ月あれば人は変わる!


間食はしない!


これから毎朝ウォーキングじゃぁぁぁぁぁあo(`^´*)!!



―・―・―・―・1012*11*30―・―
2012年5月31日スタート
開始時54.0kg 30.0%
+2.2kg +1%
現在56.2kg 31.0%
あと13.2kg あと9%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!