このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まあも嬢さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.何かするときでも常にマッサージ&体操実行率100%100%
2.晩御飯は6時までに実行率67%67%
3.夜は辛いものたべない実行率100%100%
4.毎日絶対短パンですごす実行率100%100%
5.体重は毎日測定実行率100%100%
6.半身浴実行率67%67%
7.ストレスふりー実行率100%100%
8.背筋曲げない実行率100%100%
9.たべたもの記録実行率67%67%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年2月20日(土)
体重54.0kg

何かするときでも常にマッサージ&体操

○

晩御飯は6時までに

○

夜は辛いものたべない

○

毎日絶対短パンですごす

○

体重は毎日測定

○

半身浴

○

ストレスふりー

○

背筋曲げない

○

たべたもの記録

×
あたしのやり方〜

軽くリバンしたので放置w

変に完ぺき主義なので!!!
減ったときにしか記録したくないのwwww

てことで本当はもっと前に54になったのに実は
まだ軽くリバン中。。。


病み期抜けて胃が治って食欲戻って、
バイト先の廃棄が実は牛肉!!カレー!!ご飯!!

しかもバイト終わって帰ってくるのが夜中で、
今ちょうどテスト期間中でそれから勉強だったりして、
オナカペコペコだと勉強できなくて・・・・

はい

言い訳はこの辺でww


話しめっちゃ変わりますけど、
あたし浜崎あゆみ狂ですw崇拝者ですw

アユ好きな子からもうね〜www

コメント(0)

2010年2月11日(木)
体重54.7kg

何かするときでも常にマッサージ&体操

○

晩御飯は6時までに

○

夜は辛いものたべない

○

毎日絶対短パンですごす

○

体重は毎日測定

○

半身浴

×

ストレスふりー

○

背筋曲げない

○

たべたもの記録

○

朝、体重計ったら高校ぶりの54kg台!

でも胃炎で食べれてないだけだから、胃炎治ったら
リバウンドの可能性めっちゃ高いよねぇ。。。

栄養不足になっても困るから、常に栄養価のありそうな
ものを摂取するようにしてまぁす(・з・)

学校で栄養学の授業をしてるので、ちょっと役に立つか
わかんないけど豆知識載せま〜す。


ビタミンは、水溶性と脂溶性という2つに分けられます!

水溶性はビタミンB群とビタミンCで、
摂り過ぎると尿として体から排出されまぁす。
栄養ドリンクとか飲んで尿が黄色くなるのはそのせいなのね^^

んで脂溶性ビダミン(A,D,E,K)は、過剰に摂り過ぎるとなんと
体内で脂肪となってどんどん蓄積されていく・・・!!いやぁ


あと、美的にダイエットをしたい人はお肉を完全に絶食すると、
筋肉が落ちて体重は減ってもお尻も一緒に落ちてくるらしい;

たんぱく質は魚からとることをお勧めします♪
魚をとるとやせやすく、また癌予防にも効果的らしいょ☆



てことでちょっと動物看護らしい知識でしたw


今日は雨だったからバイト先まで45分早歩きして、
5時間レジで立ちっぱだったから帰ってすぐにマッサージ♪

鼠頚部ってわかりますか(・∇・)??
内股の付け根のことなんだけど、そこの鼠頚リンパをよく
マッサージすることで女性は生理痛の緩和などに効果があるようです☆

ながくなったけど今日の食べたもの記録!

<朝>
リンゴジュース・・・1杯

<昼>
バイトだったのでなし;

<夜>
夕方にお母さんとガストに行って、目玉焼きハンバーグと
シーフードサラダを食べた♪

胃炎になって久しぶりのまともなご飯でしたw笑


長くなったので終わります〜

コメント(0)

2010年2月9日(火)
体重56.6kg

何かするときでも常にマッサージ&体操

○

晩御飯は6時までに

×

夜は辛いものたべない

○

毎日絶対短パンですごす

○

体重は毎日測定

○

半身浴

○

ストレスふりー

○

背筋曲げない

○

たべたもの記録

○

初っ端から晩御飯6時までに食べれなかった(´ω`。)グスン・・・

ってゆうのも。

お風呂上がったのがすでに6時過ぎてて〜
しかも友達から?あり今から遊び行くことにw

実は最近ずっと病んでてめっちゃ食欲ないのね・・・。
ずぅっと胃がむかむかしてて、うぷってなって。

まったく食べないのも美容と健康に悪いから、なんとか今近場の
スーパー行って食材調達してきたんだけどぉ・・・。

どの食品コーナー見てもすっごい気持ち悪くなるのね。

常にむかむかしてて。


で野菜ジュースとかりんごジュースとかヨーグルトを買ってきた♪

あたしKAGOMEさんの野菜ジュースめっちゃ苦手で飲めないのに
グリコと間違えて買ってしまった(ノД`)・゜・。 しかも2本。笑

基本100%ゎリンゴ以外受け付けません;


あと、好き嫌いなくしたくて納豆も買ってきた!
キムチ納豆??がおいしいらしいんだけど、あたし辛いのと豆類
嫌いだからw、克服したいと思いつつずっと避けてました(^^;

でも今回美容についてめっちゃ調べたら、やたらキムチ納豆薦めてるから
今回ちょっとチャレンジしてみようと思いました♪


てことで今飲めない野菜ジュースと格闘中。。。w


▼ついき


ルールを一個つけたした〜!
なので食べたもの記録


<朝>

麦芽豆乳・・・コップ2杯
しおせん・・・半分

<昼>

チョコ菓子・・・ちょびっと

<間食>

りんごジュース・・・一口

<夕食>

バニラヨーグルト・・・1こ
200ml野菜ジュース・・・1こ(飲みきれるかな・・・)

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:158.0cm
ayu&age嬢が大好きな動物看護師のたまごです(●ゝω・)ノ コンチハ
まぢ本気でDIETする!お友達募集ちゅヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
2010年2月9日スタート
開始時57.2kg
-3.2kg
現在54.0kg
あと9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 51.7s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.8s

一覧へ

 

ぁみこ*
33歳 女性 
153.0cm 47.3s

坊や
20代後半 女性 
154.0cm 48.2s

ひとみ
29歳 女性 
162.0cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!