このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ポコリンさんのマイページ

日記

2012年8月22日(水)
体重48.3kg   体脂肪率24.7%

朝、体重測定

○

会社で、ちょっとやな事あった(><。)

夜ごはん、いつもなら「何食べよっかなぁ〜♪」ってなるんだけど、今日は全然ダメ↓↓

適当なものいっぱい食べた

食べても食べてもまだ何か食べたいってなってた

おなかはいっぱいのはずなのに…

金時豆いっぱい食べた後に、もういいやって甘いお菓子食べかけたけど、今本気の過食すると明日仕事に行くのが更にいやになると思って、ペプシNEXゴクゴクって飲んで、今に至る

あー、とばっちりだよ

落ち込んでたのが、プラス腹も立ってきた

あー気分悪い

減量頑張りたいのに、その嫌な事ばっかり考えてしまう

明日はどんな1日になるんだろう

沈んだ気持ちが吹っ飛びますように…

コメント(0)

2012年8月21日(火)
体重48.3kg   体脂肪率25.0%

朝、体重測定

○
あんこギッフェリ

今日は、ゲリラ雷雨があったよ

ドシャ降りなんてもんじゃない

バケツをひっくり返したみたいな(><)


※今日食べた物
6:55
 食パン(5枚切り) 209kcal
 ハム 41kcal
11:10
 つくね 25kcal
 からあげ 25kcal
11:50
 竹の子 5kcal
 筑前煮 35kcal
 玄米 35kcal
12:05
 松茸のお吸い物 5kcal
 LG21ヨーグルト 89kcal
 あんこギッフェリ 315kcal
14:30
 ブラック飴 13kcal
15:15
 干し梅 5kcal
16:15
 カフェラテ(ハーフ) 17kcal
16:35
 チョコレートケーキ(ザッハトルテ) 70kcal
18:00
 ゴーヤの佃煮 20kcal

ここまでで
計909kcal
残291〜391kcal


19:00 夜ごはん
 たくあん
 椎茸とれんこんの煮物
 フリッター
 きゅうり
 鶏肉とゴーヤとこんにゃくともやしの炒め物
 小豆
 かぼちゃの煮物
 スンドゥブ(豆腐)
 ゼリーdeゼロ
 コーヒー(低糖)

あぁ、また食べ過ぎた

昨日みたいな、煮物の食べ過ぎは抑えられたけど、やっぱ食べ過ぎだわぁ

ごはん食べた後甘い物が欲しくなって、辺りを見渡すと水羊羹やら
お菓子が目に入り…

だーめーーー!!!!

なんとか、ゼロゼリー(半分)で食欲撃退しました

なんだろう、この夜の食欲!

いい加減、夜もちゃんとカロリー計算しないとねぇ(^^;)


画像は、お昼に食べたあんこギッフェリ

ローソンのレジ横で売ってるやつだけど、そのパンの中で人気No.1らしい

知らずに買って、カロリー調べてたら人気パンだったって知った(^^;)

クロワッサンの中にあんこが入ってて、周りにけしの実がついてる

パンは普通のクロワッサンに比べてもちもちで、粒あんがぎっしり入ってるのにあっさり食べられる

てか、買ってからすぐに食べずに冷蔵庫に保管後食べてるから、ホントは生地サクサクなのかも(^^;)

でも、香ばしくってとってもおいしかったです☆

コメント(2)

2012年8月20日(月)
体重48.0kg   体脂肪率24.7%

朝、体重測定

○
サンダー(^Q^)

ちょっと期待してたんだけど、48切れず(><)

でも、休日明けのキープは拍手☆★


※今日食べた物

7:00
 食パン(5枚切り) 209kcal
 金時豆45g 82kcal
 チーズ 36kcal
11:10
 つくね 25kcal
 ハンバーグ 40kcal
 竹の子 25kcal
12:05
 しじみわかめスープ 15kcal
 お弁当 350kcal
 蒜山ジャージーヨーグルト 98kcal
 モーニングサンダー半分 60kcal
15:10
 カレー 50kcal
16:10
 カフェラテ(ハーフ) 17kcal
18:00
 フィッツ(コーヒーゼリー) 3kcal

ここまでで
計1010kcal
残り190〜290kcal


なのに、夜食べ過ぎたぁ↓↓

18:50 夜ごはん
 しいたけの煮物
 れんこんの煮物
 らっきょう
 たくあん
 スンドゥブ(豆腐、こんにゃく、もやし)
 かぼちゃ

煮物食い過ぎたーー

いくられんこんやしいたけと言っても、サラダじゃないんだから、食べすぎはNG〜

豆腐もいっぱい食べちゃったし、体重増えるなぁ(T^T)

お菓子やごはんの食べ過ぎよりは、ましだけどぉ

頑張らねば!!


とか言いながら…今日、友達にもらったチョコレートアップ♪

ブラックサンダーは知ってたけど、モーニングサンダーなんてあったんだぁ

体操の内村選手が、金メダル決まってお母さんに花束を投げた時、お母さんは内村選手にこのサンダーチョコを投げた…とかで、探して買ってきたみたい

その友達がモーニングサンダー食べて、シナモンが効いてておいしくない〜って言って、食べかけくれた(^^;)

いや、別にまずくないけど(^^;)

普通においしい

でも、やっぱブラックサンダーの方がおいしいな

もらったのまだ食べてないけど、どうしよっかなぁ

今は、甘い物ほしいー!!ってあんまならないし、もう味も知ってる食べ物だから、旦那か子供にあげよっかなぁ

やっぱ、あると気になるし(−o−)ゞ

ちなみに
ブラックサンダー→115kcal
モーニングサンダー→107kcal

あぁ、食べたくなってきてしまった(^^;)

コメント(2)

2012年8月19日(日)
体重48.0kg   体脂肪率24.8%

朝、体重測定

○
早く47キロ台に!!

お化け屋敷に行く予定だったのに、子供の宿題に時間がかかって、行けなかったぁ(><)

こどもぉ、漢字ガンバレぇ…

でも、昼からいとこの子と遊んだりして楽しく過ごせた(^ー^)v


※今日食べた物

7:50
 食パン(5枚切り) 209kcal
 黒豆&金時豆 104kcal
 チーズ 36kcal
8:50
 ゼリーでゼロ(ソーダ風味)半分 6kcal
9:25
 梅昆布 30kcal
11:50
 かぼちゃ 60kcal
 たくあん 30kcal
 ナッツ 50kcal
 チョコクリームサンドクッキー 60kcal
14:00
 水羊羹 150kcal
 アイスコーヒー 15kcal
18:00
 ナッツ 50kcal

ここまでで
計800kcal
残400〜500kcal


18:30 夜ごはん
 もずく
 ところてん
 納豆
 きゅうりと春雨の酢の物
 奈良漬
 ミニトマト
 キャベツ
 じゃコロッケ
 ミートボール
 おにぎり(ちらし寿司)
 なし
 アイスコーヒー

わー実家で食べたし超いっぱい

おなかも大大大満足☆

カロリーの高いものはちょっとずつだし、休日にしては合格!!

22:10
アイスコーヒー 20kcal

↑今飲んでる(^^;)

明日は48キロ切れないかなぁ

早く47キロ台になりたぁい♪ 

コメント(0)

-0.5キロ

09:01
体重48.0kg  体脂肪率24.8%

47キロ台まで、あともう少し!

このもう少しがなかなかねぇ(^^;)

コメント(2)

2012年8月18日(土)
体重48.5kg   体脂肪率24.6%

朝、体重測定

○

ちょっとずつ…

この積み重ねが大事!


※今日食べた物

7:00
 食パン(5枚切り) 209kcal
 黒豆 104kcal
 チーズ 36kcal
11:10
 つくね 25kcal
 からあげ 25kcal
 大根そぼろ煮 25kcal
 筍 25kcal
12:15
 松茸のお吸い物 5kcal
 サラダ(きゅうり、トマト、かぼちゃ) 50kcal
 活性玄米100g(とろろ昆布) 160kcal
 蒜山ジャージーヨーグルト 98kcal
15:00
 梅昆布 30kcal
15:15
 メロン153g 64kcal
16:20
 フィッツ 3kcal

ここまでで
計859kcal
残341〜441kcal


今日は旦那が休みだったので、帰ったらカレーが出来てた!

うれしい☆

18:40 夜ごはん
 たくあん
 もずく
 豆腐
 かぼちゃ
 いかカレー(活性玄米80g位)
 納豆
 卵

おいしかった〜

カロリーオーバーしちゃったかな!?

でも、食べ過ぎてないし、おいしかったからよし☆

明日は休み

お化け屋敷に行く予定♪

コメント(0)

  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:155.0cm
41キロ目指して頑張るよ(^-^)v
2012年5月20日スタート
開始時50.3kg   
-5.6kg
現在44.7kg 24.8%
あと3.7kg
目標41.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 46.9s

sabo
女性 
156.0cm 41.8s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.4s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.2s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

yasu
32歳 女性 
166.0cm 56.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!