このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ポコリンさんのマイページ

日記

2012年7月14日(土)
体重48.8kg   体脂肪率24.7%

朝、体重測定

○

そば茶

22:10
そば茶

体重増えてなくて良かった〜

てか増えたまんまなだけなんだけど…(笑)

まぁ、いいや

昨日過食衝動きたし、今日もくるかと思って不安だったけど、大丈夫だった!!

昨日多めに食べたのが良かったのかな

お肉をいっぱい食べたのが良かったのかな(^^;)

とにかく、よかったよかった(^-^)


夜は実家だったから、おいしいものいっぱい食べたよ

きゅうりやもずくを食べてから、餃子、焼売、唐揚げ、パスタ、石窯パン、小豆アイス

うわぁ

いっぱいだ(^^;)

ちなみにパスタは3種類

たらことアンチョビバジルとミート

パスタとパンはデニーズのもの

親戚が送ってきたらしい

でも少しずつだし、おいしかったし、後悔する食べ方はしてないよ☆


今日の画像は、そば茶♪

昨日のコーン茶も香ばしくておいしいけど、そば茶はまたコーン茶とは違う香ばしさがあって、とってもおいしい

穀物ではそばにしか含まれていないルチンが摂取出来るそうな★

コメント(0)

2012年7月13日(金)
体重48.8kg   体脂肪率24.7%

朝、体重測定

○
コーン茶

増えたー(><)

でも、暴食した訳じゃないから気にしないよ★

昨日はおつーじがなかったし、きっとそのせいだ

か、体重計がおかしいのか…

やっぱり体重計のデジタル表示が読みにく過ぎる…

海の日にお出掛けして、買っちゃおっかな♪


今日は、過食衝動がきた

だから、昼と夜はいつもより多めに食べた

過食するよりかは、ましだと思って(^^;)

昼は、最近お弁当の後に、デザートとして、昨日アップした梅昆布をかじってるんだけど、今日はかたいおかきも食べた

そして夜は牛肉とキャベツの炒め物をいっぱい食べた

夕食の後、まだ何か食べたくてチーズとゼロゼリーを食べた

やっと落ち着いた

明日は増量覚悟!!

糖質はそんなに摂ってないし、後悔はしてないからいいんだ(^^)

でも、やばいなぁ

過食衝動が来た翌日あたりで、過食してしまう事が多い

しかも、かなりの確率で

しかも、明日仕事行ったら休みになるし

休みになると気が抜けるのか、食欲が暴走してしまったりする

耐えれるかなぁ…

耐えなきゃ

痩せてきれいになるって決めたんだー!!!


今日の画像は、とうもろこしのひげ茶☆

最近、寝る少し前に、温かいお茶をゆっくり飲んで、まったりしてから眠ってる★

このお茶、会社の人におしえてもらったんだけど、香ばしくて甘みもあって、とってもおいしい

糖化を防ぐ効果があるらしい


さぁ、明日もガンバロー(^^)/

コメント(0)

2012年7月12日(木)
体重48.2kg   体脂肪率24.6%

朝、体重測定

○
-0.4キロ

おー、体重減ったなぁ

昨日おつーじが3回もあったからかな!?

きゅうりの食べ過ぎか、ちょっとゆるめだったけど(^^;)

朝起きた時、仕事から帰って来た時とかに、まずはきゅうりを切っといて、パクパクつまみながら「何食べよっかなぁ〜」って考えてると、考えてる間に結構おなかが膨れる

食べ過ぎ防止にはいいかも(^^)


私、よくいろんな物にはまるんだけど、今は梅こんぶ☆

昼食後のデザートの時や、仕事帰りの車の中とかで食べてたりする

夏は特に、しょっぱいものやすっぱいものに惹かれるなぁ〜

コメント(1)

2012年7月11日(水)
体重48.6kg   体脂肪率24.7%

朝、体重測定

○

体脂肪

21:59
体脂肪

今日から、体脂肪も記録しておこ☆

前から体重を計る時に、体脂肪も見てはいたんだけど、いまいち信用してなかった(^^;)

でも、大体24.6か24.7だから正しいのかも(←まだちょっと疑ってる…笑)


そして初めての画像アップ☆

やっぱりみんなの日記見てて、画像があるといいなぁって思ってたから、やってみた(^^)

すごいへたくそ(><)

ちなみにこれは、会社でもらったお茶羊羹

静岡のお土産♪

夕方に1個食べて、しあわせ〜(^Q^)ってなってる♪

何個かもらったから、明日も幸せになりましょっ!!

コメント(1)

2012年7月10日(火)
体重48.6kg

朝、体重測定

○

昨日の夜は旦那も一緒だったから、ほぼ同じ物食べた

ハヤシライス(活性玄米)とアイス☆

ハヤシライスはトッピングに生卵とチーズをつけたよ

血糖値の急上昇を少しでも防ぐ為に(^^;)

うまーい!!

アイスも、うまーーい!!

親戚がお中元で送ってくれたやつなんだけど、おいしかったぁ☆

幸せです(笑)


なのに、体重は少し減ってた!

ラッキー(^^)v

てか、うちの体重計最近よろしくない…

デジタル表示なんだけど、コンマの次の数字が8なんだか9なんだか5だか6だかよく分からない(><)

朝、拭き拭きしたり電池換えてみたりしたんだけど、やっぱいまいち↓↓

すっごい凝視して、多分6だな…とか(汗)

新しいの買いたいなぁ〜



コメント(1)

  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:155.0cm
41キロ目指して頑張るよ(^-^)v
2012年5月20日スタート
開始時50.3kg   
-7.2kg
現在43.1kg 24.8%
あと2.1kg
目標41.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.6s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

yasu
32歳 女性 
166.0cm 56.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!