このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りこさんのマイページ

日記

2012年5月21日(月)
体重65.0kg   体脂肪率34.7%

カーウィーダンス

×

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

○

ダイエットをする前なんて100グラム増えることどうてことはないレベルだった

しかし、ダイエットを始めた今この100グラムにどれたけ一喜一憂するのだろうか

100グラム減るだけで幸せになるし増えればなんで努力したのにと投げ出したくなるレベル

今までの私は、体重が増えると体重計に乗るのが嫌になるから乗らずでダイエット失敗の繰り返しに。
要は自分に甘いから嫌なことは避けて通ってきたからここまで太ったんだよなぁ。

でも、今回はどうしても減らしたいから絶対がんばる。
とりあえず3日坊主にだけはなりませんように。
明日もがんばろうっと。

コメント(0)

2012年5月20日(日)
体重64.5kg   体脂肪率35.0%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

○

3日坊主とは私のための言葉ではないかと言うくらいぴったりな私

自慢げに話す話じゃないけど昔から初めはやる気でなんでもやりたくなるんだよね〜
で、色々揃えたらもう満足してしまって終了〜

毎回それの繰り返しで、痩せない私は、昔から勉強も出来なかったしなんにせよ長続きしたことけとがないんだよね。

そんな私がダイエットを決心したのは今のネガティブな自分から抜け出すため。
鏡にはぶよぶよの足やお腹や背中。
服だってかわいいのは着れないしこのままでは、一生後悔しながら生きていくことになりそうで、一代決心

今日は間食しなかったから体が軽いなぁ。
明日も間食しないでがんばろう。

コメント(1)

2012年5月19日(土)
体重65.2kg   体脂肪率34.0%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

○

こちらに登録してから小さなことだけどダイエット意識が芽生えた。


例えばいつもより一つ少な目に食べたり、エスカレーターより階段とか、小さなことだけど意識するようになった

食事制限や大きな運動をしたらすぐに痩せるのはわかってるでも、私は無理したらいつもストレスなるのがわかってるから無理はしない。


でもね塵も積もれば山となるだよぬ。小さな積み重ねでも意識することで体重は減ると信じて


土日はどうしても誘惑が多いよね。せっかく平日がんばったのがチャラにならないようにがんばらなきゃ

明日もがんばるぞ

コメント(0)

2012年5月18日(金)
体重66.5kg   体脂肪率37.2%

カーウィーダンス

未記入

気持ちをポジティブに

未記入

おやつは100カロリーまで

未記入

8時以降は食べない

未記入

便通

未記入

思えば今までダイエットが長続きしたことなんてないんだよね。

三キロくらい痩せたらもうやる気がなくなってリバウンドして余計に太ったり。結局は自分に甘いんだよなぁ


太ってるからそとに出るのが嫌になるしおしゃれも出来ないし自分に自信がないから常にマイナス思考で、毎日楽しくなかったり


回りがみんな楽しそうに見えてこんなネガティブな自分を他人に知られたくないし、自分に自信を持つためにも必ず痩せたいです。

痩せていたらもっと楽しいかなとか痩せていたらもっと友達ができたかなとかすごくネガティブな自分に嫌気がさします。

ポジティブに考えていけるようにダイエットで新しい自分になれたらいいなぁ

コメント(2)

  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして。
せっかく痩せたのに、七キロもリバウンドしました!
一年ぶりに頑張ります♪
2012年5月18日スタート
開始時64.0kg 37.2%
-1kg -3.7%
現在63.0kg 33.5%
あと10kg あと8.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.1s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.7s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.1s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 45.8s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!