このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > りこさんのマイページ

日記

2012年9月30日(日)
体重56.0kg   体脂肪率28.0%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

×

8時以降は食べない

○

便通

○

明日から10月になりますね
今年もあと3ヶ月

春から始めたダイエットも順調にはきてますが、食欲の秋という大きな壁が待ち受けてます

せっかく10キロも痩せたのでここで努力を無駄にしないように計画を立てて頑張りたいと思います


とりあえず10月末までに55キロになりたいです。
そして残り2ヶ月で5キロ痩せて年内に50キロになりたい夢はありますが、あまり無理な目標は挫折のもとなので

とりあえず年内に52キロになれたら理想かな

そして1月〜3月で48キロくらいまでいけたら最高ですが、あまり目標ばかり掲げても仕方がないので、毎日毎日を努力して頑張れたらいいなぁと思います

コメント(4)

2012年9月28日(金)
体重56.0kg   体脂肪率28.4%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

×

おやつは100カロリーまで

×

8時以降は食べない

○

便通

×

スーパーにいけば私の大好きなマロン味のプリンやケーキにスイートポテトや美味しそうなスイーツ

おかしスイッチが入ってしまいそうで怖いです

食欲と戦いながらなんとか痩せたいな

コメント(0)

2012年9月26日(水)
体重56.0kg   体脂肪率28.4%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

×

おやつは100カロリーまで

○

8時以降は食べない

○

便通

○

1月に友達の結婚式に行くことになりました

またダイエット強化しなきゃ

コメント(0)

2012年9月25日(火)
体重56.2kg   体脂肪率28.3%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

×

おやつは100カロリーまで

○

8時以降は食べない

○

便通

×

食生活を気を付けてるのに便秘で気持ち悪い

一度便秘外来行ってみようかな

コメント(0)

2012年9月24日(月)
体重56.8kg   体脂肪率29.0%

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

×

8時以降は食べない

○

便通

×

誰かどうしたら体脂肪が落ちるか教えてください

コメント(0)

  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして。
せっかく痩せたのに、七キロもリバウンドしました!
一年ぶりに頑張ります♪
2012年5月18日スタート
開始時64.0kg 37.2%
-1kg -3.7%
現在63.0kg 33.5%
あと10kg あと8.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.8s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.9s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!