このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > えんちゃんさんのマイページ

日記

2012年5月25日(金)
体重43.7kg   体脂肪率26.6%

朝7時までに起床

○

毎日外に出る

○

1日1回以上は腹筋する

×

毎日どこかの部屋1つは掃除(平日)

○

腹八分目の量を食べる

○

夜10時頃に体重測定

○


今日は雨が降ったりやんだりの天気

公園は行けないかな

でもチビちゃんの有り余った体力を

発散させねば

夜寝てくれない・・・


ってことで

近所の少し大きいショッピングセンターへ


子供広場的なとこ行ってきたよ


20分300円or無制限500円

迷わず無制限!!!


でもチビちゃんまだ危ないとか危なくないとか

理解できないので

私も一緒に中に入って

ずっとそばにいました


のでので

もうめちゃんこ動いたよ


そんでもってはしゃぎまくったよ


若干額に汗じわ〜だよ



なのにあんまり減ってないってどーゆーことーーー



まぁ43`台をなんとかキープできてるから

よしとしようか・・・


でも明日飲み会・・・

どうか44に戻りませんように


コメント(2)

2012年5月24日(木)
体重43.8kg   体脂肪率27.1%

朝7時までに起床

未記入

毎日外に出る

未記入

1日1回以上は腹筋する

未記入

毎日どこかの部屋1つは掃除(平日)

未記入

腹八分目の量を食べる

未記入

夜10時頃に体重測定

未記入

コメント(0)


夜の体重は毎日測ってるけど

朝の体重がどのくらいなのか

知らない


ってことで

今日測ってみました


43.4`



おぉーーーーーーーーーーーー


やる気出るわぁ




でも夜の体重で40`いくよう

頑張ろうと思います



コメント(2)

2012年5月23日(水)
体重43.9kg   体脂肪率26.9%

朝7時までに起床

×

毎日外に出る

○

1日1回以上は腹筋する

○

毎日どこかの部屋1つは掃除(平日)

×

腹八分目の量を食べる

○

夜10時頃に体重測定

○


今日は友達の婚約のお祝いに

ケーキを予約してきました


ちょうど3時頃に行ったので

小腹が空いてたのと

ケーキ屋さんの甘〜いにおいに

フルボッコ喰らうとこでした


ケーキはまずい

ケーキはやめとこう!!!

ケーキ食べるなら

コンビニの安いアイスでも買おう・・・


邪念を振り払ってコンビニへ


移動中、チョコミントにしよ♪

って思ってたのですが

コンビニに売ってない・・・


確実に売ってるコンビニは知ってる・・・

けど

ほんとに食べなきゃだめ??

我慢できるんじゃない??


車の中で葛藤



で、買わずに帰ってきたーーー


エライぞ、わたし!!!!



で、旦那様が仕事終了メールをいただき

わたし頑張ったよ

と報告


「よく頑張ったね〜、ご褒美」



ハーゲンダッツのアイス・・・



「明日食べるといいよ〜」







我慢できるか、コンニャロ・・・

20時、アイス完食




バカヤローーーーーーーーーーーーーーーー




コメント(2)

2012年5月22日(火)
体重43.6kg   体脂肪率26.6%

朝7時までに起床

○

毎日外に出る

○

1日1回以上は腹筋する

○

毎日どこかの部屋1つは掃除(平日)

×

腹八分目の量を食べる

○

夜10時頃に体重測定

○

進歩

22:12
体重43.6kg  体脂肪率26.6%


今日は郵便局と銀行へ

行く予定がありました



最近久々に43`台(妊娠中以来)

を見たので

テンション上がり気味で

やる気も出てる(←これでも出てるほう)


ので

郵便局と銀行へ

散歩がてら歩いて行こうかな

と思いました






うん

思っただけです

結局車です



でも思っただけでも

進歩なんです

あたしの場合


いつか実行に移そうと思います



あ、最近お通じいいです

だから減ってます




出すって大切ーーーーーーーーーーーー




↑このCM見なくなりましたね


コメント(2)


体脂肪がヤバすぎる!!!


ということで

筋トレを追加しました


せっかく腹筋を始めたなら

ウエストを測っていこうと思います


1週間に1回、月曜日の朝に測定




現在

ウエスト64a



目標

ウエスト58a


コメント(2)

2012年5月21日(月)
体重43.9kg   体脂肪率27.1%

朝7時までに起床

×

毎日外に出る

○

毎日どこかの部屋1つは掃除(平日)

×

腹八分目の量を食べる

○

夜10時頃に体重測定

○

便秘薬

22:11
体重43.9kg  体脂肪率27.1%


飲みましたよ



妊婦のときに

産婦人科からもらった

便秘薬



2年以上も前やから

ちょっと怖かったけど

飲んだ



でもまぁお腹痛くならなかった



よかったーーーー



ってことで

ちょっと減った



けど相変わらず体脂肪やばすぎ



大嫌いな筋トレしなきゃだな

キライとか言ってられないレベルだしね



てことで

即有言実行



今から旦那様に足持っててもらおっと



50回




・・・嘘

んー、20回

最低でも20回は

腹筋します!!!



コメント(0)


みなさんの日記を見ていて

思いました



私、

体重の割りには

体脂肪


すごすぎる・・・



なぜだ


って考えないでもわかる


運動一切してないから!!!!!


ほぼ筋肉ないのね・・・




ダイエットって

筋肉ないと痩せないとか、なんとか?



筋肉つけんとアカンのやねー

でも筋トレすっごい苦手


どうしよーーーー


めちゃ困った・・・



コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:150.3cm
2012.5.12
今日から本気でダイエットしようと決意しました!!!

2010.7.xx
第一子出産
妊娠前の体重から+16`
あと4`が戻りません

もうすぐ出産して2年経とうとしてるのに・・・;へ;
育児頑張りながらダイエット頑張ってみようと思います!!!
どなたか励まし合いながら一緒に頑張っていただけませんか?
よろしくお願いいたします☆

2012年5月12日スタート
開始時44.2kg   
-0.6kg
現在43.6kg 25.7%
あと3.6kg
目標40.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

ユンた
女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!