このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *†oまちゃきo†*さんのマイページ

日記

2012年5月6日(日)
体重53.3kg

◇体重毎日測る

未記入

◇よく噛んで食べる(30回以上)

未記入

◇間食あんまりしない

未記入

◇のろのろ歩きしない

未記入

◇野菜を毎日食べる

未記入

NEW

20:51





     明日からダイエット始める
     
      まちゃきといいます☆


    3回目くらいかなぁ?これやるのw
    
 【前回ゎ*みんじゅん*という名前でやってたよ。】
  
 

    前回より体重が増えてしまいました・・・。

         うぅ・・・。



  この春からJK1になり、高校生活はとても楽しいですが

    楽しすぎるせいか食欲もすごくなり、

     52.8から53.3に・・・。

    



   去年の夏49.2までせっかく落ちたんですよ。


   いわゆるリバウンドというやつですね(笑


   中学は吹部に所属して体を全然動かしていませんでした











           でも!!!!




   高校ではダンス部に入部しましたぁ!(*・・*)

   いっぱい動かして夏までに49まで落として

   夏からは45まで落としたいと思ってます♪



  ここはなんでも書けるのでばんばん書いていきたいと
        思ってます(´∀`*)




     めちゃめちゃがんばりますので
    できたら応援よろしくお願いします☆



    でわでわ また(・・*)

         

          ◇どろん◇

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:149.1cm

JK1なぅ(・・*)
kぽ大好きよじゃです

チビでぶです(´・ω・`)
JKになったからにゎ痩せねば!!!

痩せて
大好きなZE:Aに会いに行きます!

ともにふぁいてぃん♪
2012年5月6日スタート
開始時53.3kg
-4.4kg
現在48.9kg
あと3.9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.2s

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

一覧へ

 

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

たまる
23歳 女性 
155.7cm 52.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!