このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はるさめさんのマイページ

日記

2012年4月28日(土)
体重52.6kg

毎日痩せていく!

○

200カロリー以上お菓子たべない!

○

8時以降たべない

×

食べすぎない

○

いそがしかった1日

23:21
体重52.6kg  




あーつかれたっ!


今日は、部活からのバイトでした!





ケンタッキーでバイトしてるんだけど、
28日はニワトリの日ってことで
安くなるからめちゃめちゃ混んだ(*_*)


家かえって気づいた(-_-;)
水ぶくれできてるーやけどしてるーー





とりあえず、つかれた!
足もむくんだし(>_<)


今日のごはんは不規則(-_-;)


朝は小さいパンをちょっとずつ\(^^)/



昼はまたパン(^o^ゞ
てゆーか昼兼夜みたいなかんじかな!!!



忙しかったので運動は
マッサージと腹筋しかやってません!!!





明日から、大会だから寝なきゃ




おやすみなさい

コメント(0)

52.3kg

07:20

コメント(0)

2012年4月27日(金)
体重52.8kg

毎日痩せていく!

○

200カロリー以上お菓子たべない!

未記入

8時以降たべない

○

食べすぎない

未記入

ふぃ〜〜

21:38
体重52.8kg  
ふぃ〜〜
ふぃ〜〜



今日のお昼はこんな感じ\(^^)/
写真みてちょ(^o^ゞ



で、夜\(^^)/


今日はお母さんとお父さんお泊まりにいっちゃったから
好きなものかって食べな〜〜ってことで



チキン竜田バーガー
さつまいものポテト
チキンを食べました\(^^)/


食べすぎ笑


で、そのあといつもの運動プラスマッサージやったよ!



そしたら体重昨日よりふえてなかった!





女の子も終了するからかな?




やっとダイエットにあった環境になるね!





来週もファイトぉー!

コメント(0)

苦しい

07:22
体重52.4kg  





ぐっともーにん\(^^)/




今日の朝は
ごはん
オムレツ
牛肉コロッケ
ヨーグルトでしたっ



うーくるしいよ(*_*)






これで今日1日はお腹すかないな\(^^)/







あさから運動もバッチリやったよ〜〜




脚痩せたーい( ̄ー ̄)








また更新するで!!!

コメント(0)

2012年4月26日(木)
体重53.0kg

毎日痩せていく!

○

200カロリー以上お菓子たべない!

○

8時以降たべない

○

食べすぎない

○

食べたぜ!

20:34
体重53.0kg  




どーもー\(^^)/



今日は友達とフードコート行ったよ(*^^*)
部活がOFFだったから語った\(^^)/




今日は色々と食べたいものがあったから
夜ごはんとして\(^^)/


ケンタッキーのチョコビスケットと
ファーストキッチンのコーンポタージュポテト\(^o^)/


これら、間食にするとやっぱ太るから
夜ごはんにしちゃいました!


ケーキとかたべたい日もあるから
そういうときは1食におきかえちゃいます(*^^*)



それならストレスもたまらないし(^o^ゞ




でもやっぱこのやりかただとダイエットには
不向きだとおもうのでたまぁーにね(^_^)/





あ、あとキャベツ食べたよ\(^^)/





今日の運動は昨日とおなじっ、


最近ちゃんとやってるなぁ〜〜笑



ここで豆ちしき\(^^)/


腹筋の話なんですけど、
上半身をあげる腹筋はウエスト付近の腹に、
下半身をあげる腹筋は下腹に効くそうです(^^)d



でわっ

コメント(0)

また今日も

07:07
体重52.5kg  




おはようございます〜〜



また今日もパンです(--;)

マーガリントースト
シュガートースト
たまごスープ
ヨーグルト

でもやっぱ、パンっておいしーんだよね\(^^)/





で、運動は
前屈各種
サーキット
太もも上げ
階段のぼりおり



をやったよ(*^^*)




脇腹と下腹の運動も取り入れたいな〜〜





でわっ

コメント(0)

2012年4月25日(水)
体重53.1kg

毎日痩せていく!

×

200カロリー以上お菓子たべない!

○

8時以降たべない

○

食べすぎない

×

女の子〜〜

21:45
体重53.1kg  



やっぱな、太った(-_-;)

女の子2日目だし、その上夜ごはんがっつり・・



夜ごはん
親子丼、ワカメすーぷ、ジャーマンポテト
切り干し大根




わーーーお






まぁ、女の子中は太りやすいってゆうから
いつも以上にきおつけなきゃね\(^^)/




そして運動


腹筋50回(今日は30回ねじれをいれました!)
背筋50回
前屈10秒
あしあげ10秒
つま先立ち10秒×10回
空気椅子60秒

階段のぼりおり15分



運動最近つづいてる\(^^)/\(^^)/


わたしのこの運動は足痩せ目当てなんですけど、
なんと太ももに隙間が!少しだけどね(--;)



でもやっぱうれしいね!がんばんなきゃ(*^^*)




それではここでマッサージをご紹介!

これはむくみをとってくれるんですけど
痛きもちいくらいの強さでやると効く!


まず、太もものつけね(そけい部)をぐーっとおします

次に足のこうをほぐします
グーで上下に(^_^)/

そしてふくらはぎの上のほう(すね) をひざにむかって
グーでなでる(?)
そのつぎはふくらはぎの下もおなじように!

そしたら、ひざうらをグーでくるくる円を描くように
ほぐします。
強くやりすぎるとリンパを傷つけちゃうので注意!

その次は、太ももの上をつけねにむかって
グーでマッサージ!
おわったら下も同じようにやります。



最後につけねをグーーっとおしておわり\(^^)/

もう片方のあしも同じようにやってねん(*^^*)





ボディークリームをつけてやると
滑りよくなってグー\(^o^)/




ではではばいちゃっ

コメント(0)

おひる

14:26
おひる


お昼ごはーん\(^^)/

わたしのお弁当はね、
いつもこんな感じ笑

茶色おおいのよーーーーー(;_;)

でもお昼ぐらいね、
いいよね!間食しない代わりに( ̄ー ̄)


そして最近わたしがはまってる運動がありまして、

紹介します!


それは、階段のぼりおり\(^^)/


わたしは
朝3分半、夜15分やってるよ!


朝はじかんないから、
歯磨きしながらやってる(*^^*)

夜はがっつり!

音楽ききながらやるとあっという間だよ\(^^)/



ではまたあとで!

コメント(0)

14:22

コメント(0)

おはよう\(^^)/

07:12
体重52.2kg  



おはようございます\(^^)/


まずは今日の朝ごはんから(*^^*)


食パン2枚
マーガリン、シュガー

サラダ


カボチャ

ミニハンバーグ

ヨーグルト47カロリー


ココア




パンだとおなかすくんだよな〜〜(*_*)

まぁ、ガムとか食べてのりきります!


運動

サーキット
踏み台のぼりおり

コメント(0)

2012年4月24日(火)
体重52.9kg

毎日痩せていく!

未記入

200カロリー以上お菓子たべない!

未記入

8時以降たべない

未記入

食べすぎない

未記入



はじめまして!

はるさめです!!!
ダイエットがんばっていきたいと思います\(^^)/


私と目標がちかいひとなど、
たくさん絡んでくださいねっ



明日の朝から
レコーディング始めまし。

コメント(0)

  1  2  3  
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:158.0cm


痩せます痩せます痩せます痩せます痩せます!!!
2012年4月24日スタート
開始時52.9kg 19.9%
-1.1kg ±0%
現在51.8kg 19.9%
あと9.8kg あと1.9%
目標42.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.7s

まりりん
51歳 女性 
157.5cm 54.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.2s

一覧へ

 

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 64.0s

ぴがぁ
30代後半 女性 
151.9cm 82.2s

MARIN
31歳 女性 
153.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!