このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きよみさんのマイページ

日記

2012年6月15日(金)
体重56.3kg   体脂肪率31.4%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

6月15日

10:07

今朝、息子が「車で保育園に行きたい」と・・・

え゛〜〜「お母さん、歩きたいぃ〜〜」

しばらく親子会議をし、息子が歩いてくれる事になりました。

普段なら「車で行きたい」と言われると

ラッキ〜♪ くらいにしか思わなかっただろうが

朝の送迎くらいしか歩く時間がないので

ダイエッターきよみとしては

頑張れる間は、歩きたい。

まっいっか〜とか言い始めたら

ずっと歩かなくなりそうだから。

朝・昼・晩のスクワットも続いております。

あとはお通じ。1週間から10日に1回なので

なんとかしたい。

コメント(0)

2012年6月14日(木)
体重56.2kg   体脂肪率31.3%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

6月14日

09:35

梅雨入りしてるっていうのに暑いですなぁ。

今朝もスクワット&ウォーキング致しました。

なんか、今週いい感じかも。

体重が増えていない。

スクワットがいいのかねぇ〜?

コメント(0)

2012年6月13日(水)
体重56.4kg   体脂肪率31.8%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

6月13日

10:12

随分と暑くなってきました。

食べ物が腐りやすい時季になりました。

この季節、私は何でも冷蔵庫に入れます。

だけど、まとめ買いしていた朝食用のパンを

冷蔵庫に入れ忘れおり、今朝カビちゃんを発見。

しかも半分食べてから気付いた。

食べたものは仕方がない。

便秘なので腹でもこわしたほうがいいのか??

コメント(0)

2012年6月12日(火)
体重56.5kg   体脂肪率31.8%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

○

6月12日

09:54

今日は朝から雨。

息子が車で行くと言うので

今朝はゆっくり準備ができました。

スクワットもバッチリです。

コメント(0)

2012年6月11日(月)
体重56.4kg   体脂肪率31.9%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

6月11日

10:14

月曜日は、毎度のことながらダルイ・・・

今朝もウォーキング&スクワットを致しました。

昨日、パンツが欲しくてユニクロに行ったんだけど

試着して自分の見苦しさがわかり買わなかった。

やっぱ足が太いと何着ても似合わないねぇ〜

コメント(0)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:162.0cm
妊娠するまでは47kgでしたが、1人目妊娠で20s増・・・産後14kg落ちたものの2人目妊娠でまた17kg増・・・産後は13kgしか落ちず今に至ります。
子供は小学1年生と年少。私は仕事をしており平日は毎日9時から17時まで働いております。今まではダイエットなんてする暇がない!と言い訳をしていましたが、このままでは何も変わらない!とダイエットを決意しました。
とにかく長期戦で頑張ります。
2012年4月16日スタート
開始時56.1kg   
-0.1kg
現在56.0kg 30.6%
あと7kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

すりむ
40歳 女性 
164.0cm 56.6s

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.0s

まみっこ
35歳 女性 
162.0cm 54.9s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 55.0s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
27歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!