このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きよみさんのマイページ

日記

2012年8月16日(木)
体重55.4kg   体脂肪率31.6%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

○

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

×

23時までには寝る

×

お通じOK?

○

8月16日

11:38

大変ご無沙汰しております。

最近、怠けておりました。

今日から、気を引き締めて頑張ります。

昨日、やっと酵素ドリンクを飲みました。

開封はしたものの、なかなか飲まなかった酵素ちゃん。

昨日は梅味を試してみました。

飲む前に、何となく臭いを嗅いでみる・・・。くさっ!

臭いで味を想像する・・・ウェ〜ッ

思いきって飲んでみると、アレ?意外に旨い。

ただ、よくわからないのが、60ccを目安にと書いてあったのだが

水に薄めて60ccなのか、原液60ccでそれから水に薄めるのか

わかりましぇ〜ん。

とりあえず今回は50ccを4倍に薄めて飲みました。

まぁこの味なら続けれそうです。

コメント(0)

2012年8月15日(水)

毎朝、体重を量る

×

朝食はしっかり摂る

×

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

2012年8月14日(火)

毎朝、体重を量る

×

朝食はしっかり摂る

×

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

×

23時までには寝る

×

お通じOK?

×
2012年8月13日(月)

毎朝、体重を量る

×

朝食はしっかり摂る

×

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

×

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

×

23時までには寝る

×

お通じOK?

×
2012年8月12日(日)

毎朝、体重を量る

×

朝食はしっかり摂る

×

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

×

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

×

23時までには寝る

×

お通じOK?

○
  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:162.0cm
妊娠するまでは47kgでしたが、1人目妊娠で20s増・・・産後14kg落ちたものの2人目妊娠でまた17kg増・・・産後は13kgしか落ちず今に至ります。
子供は小学1年生と年少。私は仕事をしており平日は毎日9時から17時まで働いております。今まではダイエットなんてする暇がない!と言い訳をしていましたが、このままでは何も変わらない!とダイエットを決意しました。
とにかく長期戦で頑張ります。
2012年4月16日スタート
開始時56.1kg   
-0.1kg
現在56.0kg 30.6%
あと7kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 54.0s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.5s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 56.4s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
27歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!