このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きよみさんのマイページ

日記

2012年12月6日(木)

毎朝、体重を量る

×

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

未記入

腹筋を10回する

○

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

○

お通じOK?

○

2012年11月29日(木)
体重54.9kg   体脂肪率30.8%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

11月29日

10:31

昨日は、久しぶりに家族で焼肉を食べに行きました。

30歳超えたくらいから、

高級な肉をほんの少し…

で、満足するようになった私。

3、4切れ食べると、胸やけしそうになる…

歳だわ〜

しかし、主人は高級な肉をたらふく食べたい人。

家族4人で行って

ほぼ主人が食べてます。

せっかくTRF踊っても意味がないよな〜


昨日の万歩計結果↓↓
2522歩
消費カロリー1759i

コメント(1)

2012年11月28日(水)
体重54.9kg   体脂肪率30.9%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

11月28日

10:27

今朝はとても寒かったです。

が、我が家はまだ暖房つけてません。

「寒い。寒い。」とウルサイのは

旦那だけで、子供は寒くないみたいだし

私も我慢できる範囲。

1度でも暖房つけたら、毎日つけるようになりますからね。

仕事から帰ってきて

「寒い。」と連発してウルサイので

なら踊ろう!とTRFを一緒に踊りました。


昨日の万歩計結果↓↓
5747歩
消費カロリー1781i

コメント(0)

2012年11月27日(火)
体重54.5kg   体脂肪率30.7%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

×

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

○

11月27日

15:41

昨日、仕事ができなかった分

今日は休む暇がないくらい忙しかったです。

…まっでもお昼休憩はとりましたが。

パパッと年末ジャンボを買ってきました。

サマーと年末だけは買うようにしてます。

3000円しか当たったことないけど…

毎回15000円分買うので、それでも赤字ですね。

ボンと当たったらファーストクラスで

旅行するのになぁ。

再来年の1月にウォルトディズニーに行きたいので

それまでに当たりたい!

ディズニーに全く興味がなかった私ですが

今年、ウォルトディズニーに行ってはまりました。

酔うから何も乗らないけど…ガビーン

コメント(0)

2012年11月26日(月)
体重54.5kg   体脂肪率30.3%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

○

缶コーヒーは2本まで

○

後ろバイバイを20回する

×

腹筋を10回する

×

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

○

23時までには寝る

×

お通じOK?

×

11月26日

15:36

今日は会社の人の忘れ物を急きょ届けに行くことになり

片道2時間半のドライブ。

高速使えば1時間くらいなんだけど

運転できないんです…

狭い所、暗い所などがダメなんです。

冷や汗や動悸、意識が遠くなったりするんです。

パニック障害と診断されてまして。

まぁ気のもちようでしょうが…

お昼から行ったので今日は直帰です。






コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:162.0cm
妊娠するまでは47kgでしたが、1人目妊娠で20s増・・・産後14kg落ちたものの2人目妊娠でまた17kg増・・・産後は13kgしか落ちず今に至ります。
子供は小学1年生と年少。私は仕事をしており平日は毎日9時から17時まで働いております。今まではダイエットなんてする暇がない!と言い訳をしていましたが、このままでは何も変わらない!とダイエットを決意しました。
とにかく長期戦で頑張ります。
2012年4月16日スタート
開始時56.1kg   
-0.1kg
現在56.0kg 30.6%
あと7kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 55.9s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.4s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 58.4s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
27歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!