このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こっちゃんさんのマイページ

日記

2012年6月30日(土)

夜は豆乳ダイエット

○

有酸素運動

○

ポジティブダイエット

○

柔軟体操

○

カラオケダイエット

○

なんで中学校のころは少し運動しただけで2sとかすぐ落ちたんだろ…

ってことを考えてみた!!
したら、
1*毎日20分は歩いてた
2*お菓子持って行ったらダメだから間食は必然的に無い
3*半身浴毎日2時間してた
4*そのあと柔軟体操してヨガもやってた
5*毎日3時間は家帰ってから勉強

今の生活習慣見てみたら
1*学校遠いから車で通学、そのせいで歩く機会が減った。
2*大学だから決まりなんて無いし
お菓子なんていつも持ち歩いてる
3*一人暮らしでガス代もったいないから
毎日シャワーで過ごしてる
4*柔軟体操はたまーにしかやらなくなった…
5*勉強?眠いから後回し〜(´・ω・`)

これなら太るのも、中学校の時のが頭良かったのもあたりまえだなぁ〜って思った(´‐` ○)
改善策はまた明日♪

コメント(0)

2012年6月28日(木)

夜は豆乳ダイエット

未記入

有酸素運動

未記入

ポジティブダイエット

未記入

柔軟体操

未記入

カラオケダイエット

未記入
夏服ー(・∀・)
夏服ー(・∀・)



今日は友達と買い物へ!!
みんな大好きアベイルよ(笑)
めっちゃいい服買えた(`・ω・´)♪
どっちも1200円★やばちょ!!

早く痩せたい痩せたい言ってるわりにサーティワンでトリプルやっちゃってる自分…うけるわぁ〜

コメント(1)

2012年6月24日(日)

夜は豆乳ダイエット

未記入

有酸素運動

未記入

ポジティブダイエット

未記入

柔軟体操

未記入

カラオケダイエット

未記入

おでこにいっぱいニキビがぁ〜


昨日母と祖母があたしの家に来て
ちょっとした年齢幅のある女子会(笑)

んで最近ニキビが大量生産だ!!って
騒いでたら母親に
『二十歳を過ぎたらニキビって言わないんだよ、吹き出物って言うんだよ(笑)』
って言われたー(´;д;`)
しかも『あんたのその腹!!本当太ったね』だってε=(。・`ω´・。)プン

でもまぁ本当のことだ!!仕方ない…
明日からも頑張ろー

コメント(5)

2012年6月21日(木)

夜は豆乳ダイエット

未記入

有酸素運動

○

ポジティブダイエット

未記入

柔軟体操

未記入

カラオケダイエット

未記入

試験直前に振られたにもかかわらず
テスト受かってたではないですか人´∀`).☆.。.:*
これで試験落ちてたらまぢで
恨みましたね(笑)

それから学校終わって
みんなでバスケ♪からのバレー♪
元春高バレー出場キャプテン
いるからまぢスパルタΣ(-`Д´-ノ;)ノ
いやーきっと痩せたでしょう〜

さてさて次の恋探す旅に出ようかな(っ〃'ω')っ
次はチャラくない人がいいな

コメント(1)

2012年6月19日(火)

夜は豆乳ダイエット

未記入

有酸素運動

未記入

ポジティブダイエット

未記入

柔軟体操

未記入

カラオケダイエット

未記入

今日は学校でADLの実技テストがありました。
パートナーの男の子と一生懸命
練習してました。
したら突然スマホの音楽が!!
これは1カ月ぶりの彼氏からの
連絡か?!やほーい(v´∀`*)
って思ったら突然の
お別れメール(´;д;`)
ありえんてぃ
『いきなりなんだけど〜一回別れてくれない』だって…
一回ってなんだよ!!
なめとんのかい!?うちは都合のいい女ぢゃねぇんだよバッキャロー

って感じになってテスト所ぢゃなかった(_ _|||)
しかも朝から布団干してたのに
台風でびしょ濡れ…まさか東北まではまだこないべって思ってたのに…
布団もない、彼氏もいない
6/19は厄日だぜ(笑)

コメント(1)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:164.0cm
痩せる理由は?
☆6月 65キロ
☆9月 54キロ

現在56〜7キロをさまよい中

どうせ痩せるなら、ただ細いんじゃないボン・キュッ・ボンな体になる!
2012年4月8日スタート
開始時64.0kg 26.0%
-8kg ±0%
現在56.0kg 26.0%
あと3kg あと6%
目標53.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

おとちゃん
女性 
169.0cm 58.2s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!