このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > **Tiffany**さんのマイページ

グラフ


体重が記録されていません。

ダイエットルール

1.腹8分目のご飯実行率0%0%
2.間食しない実行率0%0%
3.夜ご飯は炭水化物は控える実行率0%0%
4.22〜23時に寝る実行率50%50%
5.半身浴する実行率50%50%
6.フラ&タヒチダンスの練習する実行率100%100%
7.痩せたときの妄想する実行率100%100%
8.白砂糖を極力食べない実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年4月1日(日)

腹8分目のご飯

×

間食しない

×

夜ご飯は炭水化物は控える

×

22〜23時に寝る

×

半身浴する

×

フラ&タヒチダンスの練習する

○

痩せたときの妄想する

○

白砂糖を極力食べない

×

2日目

21:11



中華コーンスープ
バナナ 1本


バーベキューで肉類&野菜&焼きそば…とか色いろっ〓〓(笑)一緒にやった仲間の中にケーキ屋さんがいて〜ケーキを持ってきてくれて〜頂いちゃいました持ち寄りのお菓子も頂いちゃいました
ダメじゃん自分〓〓

けど超楽しくて良い時間だったので良し(笑)


家族で地元のカレー屋さん うまいのよこれが(笑)サラダ
カレー&ナン
あんこナン



今日のメニューもデブまっしぐらでしたが 過食衝動にやられたわけでもないし 良い1日だったので満足です

フラとタヒチダンスの練習でやんわり汗かいたし〓


はぁ〜〜〜
早く痩せて美しくなって モテモテになりたいわっ
世の中デブの風当たりがキツいのよ(笑)

まぁ体型がだらしないのは不摂生してますよって言ってるようなもんだものね(; ̄Д ̄)

振り返られる美女になりたい…なる(笑)



おやすみなさい〓〓

コメント(2)

2012年3月31日(土)

腹8分目のご飯

×

間食しない

×

夜ご飯は炭水化物は控える

×

22〜23時に寝る

○

半身浴する

○

フラ&タヒチダンスの練習する

○

痩せたときの妄想する

○

白砂糖を極力食べない

×

1日目

19:38


甘夏 少し
バナナ 1本


味噌汁
ふじっこ卵ご飯
キムチ&豆腐&チーズ
いりこ
わかめ餅

おやつ
一口チョコ
せんべい
桃ヨーグルト
かりん糖


さつまいもとサバの味噌煮
中華コーンスープ
玄米


初日から早速やってしまった
なんで食べるのやめられないの〓〓
でも夜は少食できました〓ってゆーか間食しすぎて気持ち悪くて食べれなかった


早く寝ます〓

コメント(1)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:162.0cm

ここ2カ月で約8キロ増量
ストレスとか言い訳にして過食が止まりませんでも結局は自分に甘いだけなんです

何度も諦めようとしたけどやっぱりキレイで可愛くなりたいっ〓〓

少女時代のティファニーちゃんみたくなる

***痩せたらやること***
可愛い服いっぱい着る
で、モデルオーディション受ける
で、飲み会&合コンいっぱいする
で、可愛いねとかキレイだねとか言われまくる
で、イケメンにチヤホヤされる
で、幸せな結婚

↑これを妄想してウハウハしながら頑張ります(笑)
もちろん内面磨きも頑張ります


お友達もいっぱい欲しいですっ

よろしくお願いしまーす
2012年3月31日スタート
開始時63.9kg
±0kg
現在63.9kg
あと11.9kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 63.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 62.2s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.7s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

玲於奈
20代前半 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!