このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ポニーテールさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.お菓子を食べない実行率9%9%
2.腹筋・腕立て・背筋30回ずつ実行率91%91%
3.30回以上噛んで物を食べる実行率45%45%
4.排便実行率64%64%
5.空腹の時間を作れた実行率100%100%
6.食べ過ぎなかった実行率25%25%
7.夜は炭水化物を抜く実行率100%100%
8.水分をたくさんとる(1g以上)実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年4月24日(火)
体重53.0kg

お菓子を食べない

○

腹筋・腕立て・背筋30回ずつ

×

30回以上噛んで物を食べる

×

排便

○

空腹の時間を作れた

○

食べ過ぎなかった

○

夜は炭水化物を抜く

○

水分をたくさんとる(1g以上)

×

最近忙しくて、更新できなかったので、
更新してみました^^

明日はいよいよ修学旅行♪
めちゃめちゃ楽しみですw!!
特にUSJ♥
もう、絶叫系を乗りまくってきます!!
あと、食べ過ぎにも注意!!笑

最近、部活で結構動くようになったので、
ご飯の量がちょっとずつ増えてきているような気がします・・・・
でも、体重はほとんど変わらずなので、
このまま無理をせず頑張ります^^
減ってくれるといいなぁw・・・・

今日は部活がありませんでした><
残念。

コメント(1)

2012年4月9日(月)
体重53.8kg

お菓子を食べない

×

腹筋・腕立て・背筋30回ずつ

○

30回以上噛んで物を食べる

×

排便

○

空腹の時間を作れた

○

食べ過ぎなかった

×

今日から新学期スタート!
初めてのクラメンになじめるか心配だったけど、
おもしろそうなクラスになりそうだったから
良かったです★

今日は午前中で学校が終わったので、
午後からは、街で友達11人で遊んできた☆
初街だったから、めっちゃ楽しかった^^
また行きたいな♥
みんな細くて、すごいうらやましかったw
あたしも頑張ろうっと!
しかも、木曜日に身体測定もあるしね!
頑張ります^^

コメント(0)

2012年4月8日(日)
体重54.0kg

お菓子を食べない

×

腹筋・腕立て・背筋30回ずつ

○

30回以上噛んで物を食べる

×

排便

○

空腹の時間を作れた

○

食べ過ぎなかった

×

これがリバウンドというものですね・・・・
今日は空腹に耐えられず、お菓子を・・・・(-_-;)
夜にも炭水化物をとりすぎてしまいました。
明日から、新学期が始まります。
痩せないと。
新しいクラスの子に第1印象がデブだと思われないようにしないと。
明日から、本気で頑張る。本気で。
脳トレ、脳トレ。
ほんとに空腹かどうか、自分に確かめてから、物を食べるようにする。



今日まで宿題をためていたので、宿題に追われてました(-_-;)
でも、無事に終わったので良かったです^^

コメント(2)

2012年4月7日(土)
体重53.2kg

お菓子を食べない

×

腹筋・腕立て・背筋30回ずつ

○

30回以上噛んで物を食べる

○

排便

×

空腹の時間を作れた

○

食べ過ぎなかった

×

今日は昨日より0.3`増!
足が太い・・・・
前の体型に戻りたいよ〜><

部活:アリ

朝(6:15):菓子パン
        牛乳
昼(12:00):おにぎり2個
間食(14:30):ココア
夜(18:45):ご飯少し
         肉うどん少し
         大根おろし
         目玉焼き
         お菓子

夜にお菓子を食べてしまいました><
「ぱりんこ」っていうおせんべいを結構食べちゃいました(-_-;)
あ。ぱりんこといえば、友達が、朝昼夜とぱりんこだけの生活をして、4`ほど落ちたそうです・・・・・
もう、自分じゃないみたいー・・・って言ってました
あたしだったら、絶対に耐えられないだろうなー・・・


今日は、練習試合をしてきました!
2試合したけど、どっちも負けたー・・・
うちらのチームは弱いもんで・・・・
部活で結構痩せたのに、夜食べすぎちゃった><
気をつけよっと!
多分、お菓子のせいやな・・・・

コメント(1)

2012年4月6日(金)
体重52.9kg

お菓子を食べない

×

腹筋・腕立て・背筋30回ずつ

○

30回以上噛んで物を食べる

○

排便

×

うむ。

22:19

昨日と一昨日の体重、0.3`ずれてました(-_-;)
失敗しちゃった!(-_-;)
まぁ、気にしない!
昨日より、0.1`減!
この調子で頑張ります!

部活:アリ

朝(6:30):ご飯少し
        牛乳
        ウィンナー1本
昼(12:30):おにぎり3個
間食(13:30):ヨーグルト
         チーズ
         ビスケット1枚
夜(18:30):ご飯少し
         お魚
         肉うどん
         豆5粒程度

今日はクラス発表がありました!
仲のいい仔と3年連続一緒なクラスに!!
もう、神様に感謝です!

夜に、炭水化物をとりすぎたかな?
炭水化物をもう少し減らす努力をしたいと思います!

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:160.0cm
40`台目指して頑張るぞぃ!

脱50`台!!
2012年3月30日スタート
開始時53.0kg 23.0%
±0kg ±0%
現在53.0kg 23.0%
あと5kg あと3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 56.0s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.2s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 62.5s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!