このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > m o g a †さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2013年2月11日(月)
体重49.7kg

またこの日記をつける時が
来ました(´;ω;`)
そして一年前の自分の体重と
今の自分の体重、、!
は〜(꒦ິ⌑꒦ີ)やってもうてる

だから今日から、エアなわとびダイエット!始めましたヽ(≧▽≦)ノ
夏以来です、はい。
夏はこれで減量するまでに夏バテで減ったのでやめたんですよねー。

けどこれが!冬にぴったり!びっくり!汗あんまりかかへんからバテにくい!そして音楽が酸素なあたしにはもうむしろ幸せ!

今日のメニューは、
coldrainのアルバムnothing lasts forever聴きながらふつうに跳んで、20分ぐらいかな
次はSiMのget upでケンケン。4分
amyでバックキック。4分
jack.bでランジ。4分

エアなわとびにタイマーついてるけども、一曲大体3〜4分やから曲ごと、アルバムごとで!
楽しすぎてびっくりした(笑)
アウトバーンツアーあるしcoldrainもっと聴いていこ!
これは続きそうです!
てか続けます!減るまで!

よし、日記も続けよう!
おやすみ(๑′ᴗ‵๑)

コメント(0)

2012年4月5日(木)
体重47.7kg


増えてしもたー

食欲かむばっくしてもうたみたいだ

てか、お菓子たべすぎました

けど、48sのスパイラルから
抜け出せたんかな??

まあ、あたしはいつも幅おおきいから
まだわからんね( ; _ ; )/~~~

とりあえず、おかし今日たべ終えたし(笑)、
明日は頑張れる気がする!!

コメント(0)

2012年4月4日(水)
体重47.4kg

よし!

00:24



ここ2日くらいで、食欲がほとんどない(笑)
なぜや。
今日なんていつもの半分も食べてへんのに
気分わるい(>_<)
まあ、いつもが食べ過ぎってのも
あるんやけども。(笑)

食欲なんて、なくなれと思ってたけど
いざなくなると、ちょっと心配(T_T)

まあけど痩せれるんなら
なんでもええやo(^▽^)o!

このまま調子のらんように
頑張りましょう!
目指せ、46s(^-^)/☆彡

コメント(0)

2012年3月24日(土)
体重48.2kg

48.2kg

10:56

コメント(0)

2012年3月23日(金)
体重48.7kg

決意します。

やってしまいました。

増えてる。増えてる。
あぁぁぁぁあああ

これじゃ、前のあたしに戻ってしまう。
おでぶな自分には、もうこりごりなの。
自業自得なんだよな、わかってる。
いいや、わかってない。
わかってるってコトバってさ、
そっから行動しないと成立しないコトバよね。
だってさ、わかってても
自分で行動せな、変わろうとせな
意味のないコトバじゃない?
いや、あたし誰に聞いてんねやろ(笑)
ひとりごと。ひとりごと。

ちょ、いまのままじゃだめや。

前やったら、47kgいった時点で
自分の中でおおさわぎで。

今じゃ47kgいったら
うれしい!

みたいな。

いや、この状況じゃ当たり前か(笑)

とりあえず、野菜スープダイエット!!
です!!

あたし、徹底的にやるん無理で
ちょっとだけってゆう
コトバに甘えて
体重増えて、、、。
ってゆうあほなくりかえしばっかりやな。

かすなにんげん

こうやって自分を責めておわり。

責めんねやったらもっとさ
食欲に対してせめな。

ほんで、がんばった自分を
ほめてあげよう。

よし、あたし、がんばる。

満腹なんかなるもんか!!

スープいっぱい食べて
お腹ん中きれいにそうじ!

いままで食べたお菓子よ、さらば。


あたし。決意の日。
新学期には、いい出会いがたくさんほしい。
いっぱい笑えて、体重に自信もてる自分で
たくさんのヒトに出会いたい。

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


23歳 女性 身長:157.0cm
一度太ったら、戻らなくなりました(涙)
だから!夏の体重にもう一度( i _ i )
せめて、新学期までには1kg痩せます!!
2012年3月22日スタート
開始時48.7kg
+1kg
現在49.7kg
あと3.2kg
目標46.5kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.5s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.0s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.4s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!