このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しぃさんのマイページ

日記

2012年4月24日(火)
体重62.0kg   体脂肪率30.2%
収支カロリー -663 kcal
摂取カロリー 1,549 kcal
消費カロリー 2,212 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

×

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

○

おやつは

×

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

×

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

○
34日め★━━(。・∀・)ノ゙減↓━━

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●おかかおにぎり(7イレブン)
●目玉焼き(しょうゆがけ)
●チョコミニミニパン
●リプトンピーチティー(100cc)
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●パン屋さんのピザ1カット
●挽きたてカフェオレ(7イレブン)
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●擬製豆腐2切れ
●大根煮物(1スライス分)
●にんじん煮物(1スライス分)
●ビアソーセージ(4枚)
●ブロッコリー(シーザードレッシングがけ)
●エビ(ブラックタイガー2匹・青じそドレッシングがけ)
●味噌汁(豆腐)
●さつま芋
●緑茶
----------------------------------------------------------------------間食→●ロールちゃん(チョコクリーム)(4カット半中の1カット半)●蒟蒻畑(ぶどう)
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(ラテンシナジー★50分)
●ビニール袋キック★100回
●腕立てふせ★60回
----------------------------------------------------------------------
100g減り♪明日は61キロ台になるかな!?
だったらいいけど。
体脂肪も、もうすぐ脱30%★
それでもお通じがないからなぁ。
お腹がドーンとしててスッキリしません。

今日は更新が遅くなりました(´∀`;)

愛犬の病院に行く日で薬と診察に。
動物は医療費高いから無職の今はキツい(;∀;)
保険入っておけばよかった…後悔。。
お金がいることばかりでヤバイわぁ。
ペットを飼って早めに保険に入っておいた方がいい
ですよー!うちはもう老犬なので入りたくても高いし
持病があるので入れないですが…若いうちに入っておけば保険料安いし一生涯同じ料金ですよ♪(保険会社によるかもですが)
歳をとると人間と同じでなんらかの病気にかかる
リスクが高くなります。人間より多いと思います。
だから人間と同じでペットにも保険が必要だなぁと
つくづく思います。


----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月23日(月)
体重62.1kg   体脂肪率30.1%
収支カロリー -1,024 kcal
摂取カロリー 1,173 kcal
消費カロリー 2,197 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

×

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

○

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

○
33日め★(○・∀・)ノ減↓

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●たっぷりコーンマヨネーズパン(セブンイレブン)●リプトンピーチティー(100ccくらい)
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●わかめおにぎり(つぼ漬け入)7イレブン
●ウーロン茶3杯●アイスティー1杯
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●カニ玉●回鍋肉●キュウリとツナのサラダ●ししゃも3匹●小さい魚の開きのみりん干し1匹
●お茶●グレープフルーツ(ルビー)半分
----------------------------------------------------------------------間食→●なし
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(ラテン)★50分
●ビニール袋キック★100回
----------------------------------------------------------------------

また減り♪
先日たくさん食べたのに響かなかった…なんか得した気分(・∀・)痩せ日やっと到来。いつまでかわからないけど大切にして頑張ります!

朝起きたら近くに住んでるいとこが来てて…『パン今日までやし食べきれへんから食べてぇ』って…2つ置いて帰りました(^□^;)ちょうど朝食前やったしそれをいただきました♪いつもなら2つ食べるとこを1つにしておきました〜。だって高カロリー…!
マヨ系はおいしいけど危険ですね。
朝だから良いけど…夜には食べないように最近は気をつけています。脂質も高いから脂肪に変わりやすいやろうし…(||゚Д゚)ヒィィィ!

友達とまたカラオケに行ってきました♪フリータイムで午前中から3時半まで歌いまくってカロリー消費してきました?(>∀<●)ノ
今日は『愛のうた…倖田來未』liveDAMの精密採点で91点でましたぁ♪まだまだ…100点目指します!
カラオケでも店によって歌いにくいとこや気持ちよく歌えるとこがありますよね。今日はお初の店だったけどよかった★
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月22日(日)
体重62.7kg   体脂肪率30.5%
収支カロリー -707 kcal
摂取カロリー 1,461 kcal
消費カロリー 2,168 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

×

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

○

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

×

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

○
32日め★(*´∀`*)減↓

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●デニッシュブレッドマイルド(チョコ)2切れ
●マーガリン+イチゴジャム
●目玉焼き(しょうゆがけ)
●コーンクリームスープ
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●サッポロ一番ちゃんぽん
●黒豆●むぎ茶(ホット)
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●カレーライス(少量)
●ポテトサラダ(少量)
●グレープフルーツ(ルビー半分)
----------------------------------------------------------------------間食→●サッポロポテトつぶつぶベジタブル(少し)
●蒟蒻畑(ぶどう)1つ
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(ラテン)★40分●腕立てふせ★60回●ビニール袋キック★100回
----------------------------------------------------------------------

増えてると思ってたらまた少し減でやったぁ♪
やっぱり痩せ期みたいで食べ過ぎてもあまり体重に
響かないのかなぁ?だったらいいけど…★

昨日のTV(世界一受けたい授業)で朝食に卵の白身を食べるといいって言ってたから早速目玉焼きにしてみました(o ̄▽ ̄o)/フライパン使うのめんどうだから焼いてないです。水で濡らしてレンジで1分チーンしただけ♪
黄身も良い感じに半熟で良いです★
デニッシュは高カロリーなのは知ってたけど小さいから2つ食べたら案外カロリーいったなぁ。。

TVでやってたんは肝臓のテーマだったかなっ。昼は糖分を燃やして夜は脂肪を燃やすみたいで脂肪が燃やされずに少しでも残ると脂肪がどんどんついていき脂肪肝になるみたいです。白身を朝食べるとたんぱく質がたっぷりだから寝ている間に溜まった糖分を分解して燃やしやすくしてくれるみたい。暴飲暴食はもちろんダメだけどダイエットで無理な食事制限を長期的に続けると身体は痩せても肝臓がぶくぶくに太る脂肪肝になってしまう可能性があるみたいです。難民の子供達みたいに痩せてるのにお腹だけがで出た飢餓の子の身体はみんなそうみたい。脂肪肝になると最終的に肝臓ガンになってしまう可能性が高いみたいなので怖いですね!食べすぎず
栄養バランスを考えて適度に食べる…が一番いいですね(・∀・)

関係ない?けどおとつい拒食症だと思われる人をみかけました。ミニスカをはいてらしたのですが足に肉という肉はなくて骨だけでビックリしました!太ももなのに腕よりも細い…というか骨ですから太いも細いもないですね…初めて見たので衝撃がすごかったです。たぶん拒食症と気づいてるのかどうかはわかりませんが本人さんはまだまだ太いと思ってはるのでしょうね。
最近の若い子は平均よりも充分細いのに痩せたい痩せたいと言う人が多いから危険だと思うなぁ。
もっともっとってエスカレートして気づかなくなってしまうと思う。女性は丸みがあるのが特徴だからモデル体系も良いけどふっくらしてる方が男性も好きな人が多いし可愛らしいと思うってのが最近になってわかってきた。ふっくら言ってもお腹出てたらあかんかもやけど…。適度に何kgとか決めずに自分の姿鏡で見て一番ベストな体重を見つける事が一番良いかな♪
体重だけにとらわれてたら大変な事になりそう。
私は大人になってから…ってか子供の時からずっと太かったから自分でベストな体重を見つけられた事がないですっ。一度でいいから痩せた自分を見てみたいなぁ。幼稚園の時からすでに肥満児…小学生で68kgくらはあったかな…そして中学校で70kg台をウロウロ…高校生で最高85kgくらいはいったかなっスカートのボタンがぶっ飛びました…((笑))そして65kgくらいまで落として…社会人になってまた73〜75kgくらいになってダイエットして最高56kgくらいまで落ちましたが…また現在は今の体重。。56kgでもまだまだお腹も出てるし太かったからベストな体重ではありませんでした。
だから見つけられるまでは絶対落としたい!
って口では簡単に言えるんだけど(笑)
まずは意思の弱さを鍛えなければ(>_<)!
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月21日(土)
体重63.0kg   体脂肪率30.5%
収支カロリー -670 kcal
摂取カロリー 1,182 kcal
消費カロリー 1,852 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

×

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

○

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

×

よ〜く噛んで食べる!

○

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●モカクリームパン2つ
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●クノールスープDELI(きのこクリーム)
●スープ春雨(ふんわり玉子の中華風)
●トマトミニサラダ(柚子こしょうドレ付)
●マテ茶
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●煮物(えのき+白滝+牛肉)●玉子2個のせ
●味噌汁ワカメ&豆腐●ポテトサラダ
----------------------------------------------------------------------間食→●グレープフルーツ(ルビー)半分
●のりしおせん1つ
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●HipHopABS★15分
●HipHopABS★10分
●腕立てふせ★60回
----------------------------------------------------------------------
今日は昨日食べすぎたから少なくして頑張りました!
排卵が終わった後だけど私は今が痩せ期なのか減りはじめました。けど明日は昨日食べた分が脂肪になってるかもだから増えるかなぁーいつも二日後に響くので(´∀`;)だったら仕方ないけど今頑張らなあかん時なので運動増やして頑張りたいです★
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月20日(金)
体重63.2kg   体脂肪率30.7%
収支カロリー 1,146 kcal
摂取カロリー 2,998 kcal
消費カロリー 1,852 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

×

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

○

おやつは

×

今日の収支500kcal以上?

×

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

×

よ〜く噛んで食べる!

○
30日め→(・u≦o)↓減

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●モカクリームパン1個
●黒糖栗入りあんぱん1個
●コーンクリームスープ
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●デミグラスソースたっぷりのオムライス(神戸牛とチーズのせ)●ウーロン茶
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●親子丼
●味噌汁(ワカメ&豆腐)
----------------------------------------------------------------------間食→●GODIVAショコリキサー(ストロベリー)●芋かりんとう●コーンクリームスナック
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(上級20分)
●HipHopABS(23分)
●ビニール袋キック(100回)
----------------------------------------------------------------------
パンは5個入でその中のひとつを食べました。
このシリーズいつもはあんぱんかクリームパンしか見た事なかったけどたくさん種類があってビックリ!
迷った〜まだ他に変わった種類が何個か売ってました★
朝から祖母の転院で荷物など運びに手伝い行って…昼からは久々に会う知り合いとアウトレットパークに行ってショッピングしながらランチしてきました。
結果すっごい高カロリーになっちゃいました!
ざっと計算したら約3000kcalヤバイ((;゚Д゚)
お昼のオムライスとゴディバのショコリキサーが爆弾…おいしいけど…そんな高カロリーと後で判明して
ビックリ!
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


34歳 女性 身長:158.0cm
70kg台→50kg台にdiet成功したのに…彼氏ができ毎週末のデートで昼・夜の外食&スイーツと…そして太ると食欲も増すので家の食事もたくさん食べすぎた結果…だいぶリバしてしまいました…Σ(´Д`;)服がキツイ…!

痩せにくい年齢になってきたしそろそろ本気で考えないと生活習慣病系の病気になるかも…と怖くなってきました(x_x)
2015年に子宮内膜症による卵巣嚢腫がわかって手術をして今現在病気の症状をおさえるためにホルモン系の薬を服用していて生理がない状態です(>_<)年齢&薬で痩せにくくなっていますが肥満も病気によくないので気持ち新たにコツコツ頑張りたいです!毎日更新できたらいいなぁと思います★

食べないで痩せるのは経験上絶対いつかリバするのでなるべく食べて動いて消費カロリーを減らすダイエットをしたいなぁと思います。基礎代謝は1日中何もしないでも消費するカロリーで身体のさまざまな臓器を動かすのに使われているカロリーなのでそれは確保してあげないと身体に影響がでます!
基礎代謝以下しか食べないと身体が危機状態を感じて栄養をとろうとして逆に太りやすい身体を作ってしまいます。
痩せやすくするには筋肉が必要なので基礎代謝以上は食べて筋肉量を落とさずに消費カロリーの方を増やしたいなと思っています(^-^)カロリーのとり方もお菓子や即席ラーメンなどでカロリーとるのと栄養あるものでとるのとではぜんぜん違ってくるのでなるべく栄養のあるものでカロリーをとりたいです★

そして早く痩せるとお腹とか皮があまってダルダルになってしまったら最悪なので1ヶ月5kg前後くらいまでを目安に落としていけたらいいなぁと思っています!やはり食事より運動ですね★我慢しすぎずに頑張るダイエットを心がけて食べたい時は食べつつ頑張ります!

登録ははだいぶ前ですがずっと放置してて…(((^_^;)
今回2016年3月6日から再スタートしています★

基礎代謝→現在1442kcal

同じくらいの身長、体重の方一緒に頑張りましょう(*^ー^)♪
2012年3月22日スタート
開始時77.9kg 37.8%
-6.3kg -1.3%
現在71.6kg 36.5%
あと23.6kg あと13.5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 72.7s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.7s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 72.3s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 50.8s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 71.4s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 82.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!