このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しぃさんのマイページ

日記

2012年4月30日(月)
体重62.1kg   体脂肪率30.2%
収支カロリー -669 kcal
摂取カロリー 1,490 kcal
消費カロリー 2,159 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

○

おやつは

○

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

×
40日め★→(o`・∀・o)増↑

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●スティックスナックパン(メープル)2本
●目玉焼き(しょうゆかけ)
●コーンクリームスープ
●はちみつしょうが湯
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●かき卵うどん●お茶
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●お好み焼き(3/4)
●ねぎチャーシュー(少し)
●ひじき煮(少し)
●ちらしずし(少し)
●お茶
----------------------------------------------------------------------間食→●芋けんぴ●カルピス0カロリー
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(サンバ)★45分
●ビニール袋キック★100回
----------------------------------------------------------------------
朝ごはん食べるの遅かったけど一応朝ごはんに。
今日は特に何も予定がないので家の片付けをしてました〜暇人(´∀`;)
昨日とかわって少し肌寒いっコロコロ天気かわるからやだなぁー風邪ひくわっ(。 ̄◇ ̄。)
昼は冷凍しといたうどんにヒガシマルのうどんスープで簡単に♪かき卵にしました。おいしかった〜★
今日は少し増↑まぁ少しは気にしません!
お通じもなかったしドーンと重い感じだった。
夜中にお通じあったので一応今日のお通じは○にしときます。食事中の方はすみませんが…TVで以前やっていた専門の先生がお通じは立派なものを出さなくてもいいって言ってました!痔になるからダメらしい。うさぎちゃんみたいなコロコロもダメだし一番良いのは指の第一関節くらいのが理想とききビックリしました!どっさりの方が良いと思ってました〜!

----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月29日(日)
体重61.7kg   体脂肪率30.1%
収支カロリー -575 kcal
摂取カロリー 1,587 kcal
消費カロリー 2,162 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

×

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

×
39日め★→(>∀<●)減↓

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●スティックスナック(メープル)2本
●目玉焼き(しょうゆかけ)
●Doleベリーミックス&ヨーグルト脂肪0
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●カップヌードル
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●お好み焼き
----------------------------------------------------------------------間食→●バニラバーアイス●芋けんぴ●ピュレグミ1つ
●イカの姿フライ
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム★スウィング40分
●ビニール袋キック★100回
●腕立てふせ★60回
----------------------------------------------------------------------
更新めっちゃ遅くなりました( ̄▽ ̄;)
今日は食べもの控えるって言ったけど…おやつ食べすぎました…(反省)食事も手抜きだし。お昼カップヌードル家にあって無性に食べたくなったので久々カップヌードルいただきました。たまに食べるとやっぱりおいしいですね♪

今日は暑かった〜夏日だったみたいですね。
半袖の人が多かったなぁ。明日はどうだろう?
今日は昨日洗車でめっちゃ動いたからか少し減ってました★昨日、おとつい食べすぎたからそれが脂肪にならなきゃいいけど…とりあえずはやったぁ♪
あっ!?減ったのはもしや女子の日前だからか!
いつも生理前に減るから。おそらく何日か以内に女子の日になります(*'A`*)
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月28日(土)
体重62.5kg   体脂肪率30.4%
収支カロリー 375 kcal
摂取カロリー 2,215 kcal
消費カロリー 1,840 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

×

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

×

今日の収支500kcal以上?

×

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

○
38日め★(о ̄∇ ̄)/増↑

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●野菜炒め
(野菜40kcal+味付け+油分)
●目玉焼き
●みそ汁(あさげカップ)
●きなこヨーグルト
(ヨーグルト100g・きなこ3g・パルスウィート小匙1)
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●ほっかほか亭(ねぎ塩カルビスペシャル・ごはん小盛り・かぼちゃてんぷら)
●リプトンリモーネ(280ml)
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●親子丼(少なめ)
●きんぴらごぼう
----------------------------------------------------------------------間食→●芋けんぴ●ピュレグミ1個
●チョコチップメロンパン(半分)
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC
●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●なし
----------------------------------------------------------------------
昨日の分更新しました★
朝は日にちが何日か切れてしまってるカット野菜が冷蔵庫にあったので野菜炒めに♪まだシャキッとしてたし大丈夫(^∀^)もう一袋あるけど今日の夜に使わなぁ。
デザートのヨーグルトは最初ははちみつをかけようとしたんだけどはちみつって結構カロリーあるから昨日買ってきたパルスウィートをかけてみましたースーパーで残り1つだったから&前々から欲しいと思ってたので。
少量でも甘い!気にいりました★パルスウィートは高いですけどね…でも色々使えそうです♪

昼はまたいとこと出掛けてたので弁当にするって言ったから食べたらまさかそんなに高カロリーとはビックリしました(´Д`ll)だったら夜は少しだけにしといたのに…調べたのは夕ごはんのあとでした。。
続けて高カロリーなってしまったし明日は少なくしようと思います。今日は運動もできなかったですし…(^〜^;)明日はまた少し増えてるかな?
夕方、自分の車洗ってワックスかけたから結構動いたんですが…今日は暑かったし汗かきました〜。
めっちゃ汚れてたけどピッカビカになったよ♪

自然に囲まれた広場にいったからか夕方から鼻水とくしゃみが止まらなくて大変!花粉症だけど…もう花粉とんでるのかなー鼻ムズムズで眠れません〜。

----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月27日(金)
収支カロリー 347 kcal
摂取カロリー 2,397 kcal
消費カロリー 2,050 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

×

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

×

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

×

今日の収支500kcal以上?

×

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

○

よ〜く噛んで食べる!

○
37日め★(*^▽^*)計測できず…

汁----------------------------------------------------------------------
朝ごはん→●目玉焼き(しょうゆかけ)
●コーンクリームスープ
●脂肪0恵ヨーグルト(125g)
(イチゴジャム12g)
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●Aランチ(エビフライ・クリームコロッケ・ハンバーグ(デミ)・サラダ(フレンチドレッシング)・大豆とかぼちゃ和え・みそ汁・冷奴・柴漬け)
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●厚焼きたまご2キレ・ほうれん草とウインナーの炒めもの・みそ汁(ネギ)
----------------------------------------------------------------------間食→●ベビースターラーメン丸(コンソメ)・ビターココア・ピュレグミ2つ・ロールちゃん1cut
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(上級)
●カーヴィーダンス★10分
●HipHopABS★5分
----------------------------------------------------------------------

今日は用事があるからいつもより少し早く起きて朝食。仕事してた時はもっともっと早くに起きてたから次の仕事見つけるためにもそろそろ早起きするようにしなきゃなぁ(´∀`;)
今日のお昼は外食でした。
最悪な事に一緒に外食した人が選んだとこは揚げ物が有名なとこで揚げ物かステーキかって選択しかできない店でした。お徳なAランチを選びました。
やっぱり外食はおいしいけど高カロリーになるなぁ。
まぁ毎日毎日続くわけじゃないしたまになので気にしないでおきます★
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

2012年4月26日(木)
体重62.1kg   体脂肪率30.2%
収支カロリー -666 kcal
摂取カロリー 1,481 kcal
消費カロリー 2,147 kcal

21時以降は何も食べない!飲み物はOK

○

DVDエクササイズをする!

○

毎日体重をはかり記録★

○

基礎代謝以上消費カロリー未満の食事量できた?

○

今日24時までには寝れそう?★

×

おツウジ((*´∀`))…今日は?

○

朝・昼・夜…3食たべる★

○

猫背にならんように意識!

×

おやつは

○

今日の収支500kcal以上?

○

口角下がり×!常にSMILE!

○

1日1回あいうえお体操★☆★+顔ストレッチ

×

よ〜く噛んで食べる!

×
36日め★(*´∀`*)ノ同じ→
36日め★(*´∀`*)ノ同じ→

----------------------------------------------------------------------
朝ごはん↓
●こんがりパンスープ(クラムチャウダー)
●脂肪0恵ヨーグルト
(150g)
●ヨーグルトにかけたイチゴジャム(10g)
----------------------------------------------------------------------
昼ごはん→●うどん(うどん玉200g・ネギのせ)
●たまご●おかめ納豆旨味(からしはナシ)
●リプトンピーチティー(100cc)
----------------------------------------------------------------------
夜ごはん→●さんま開き●チキンのピカタ●味噌汁(わかめ&豆腐)●さつまあげ煮(薄いの5枚)●緑茶
●グレープフルーツ(ルビー半分)
----------------------------------------------------------------------間食→●おさつチップ●一口チョコ1つ
----------------------------------------------------------------------
サプリ→●ザ・コラーゲン●ビタミンC●ビタミンE
----------------------------------------------------------------------
運動→●コアリズム(ラテン)★40分
●腹筋60回●ビニール袋キック★100回
----------------------------------------------------------------------
日記書いてて思い出したけど今日の朝に目玉焼き食べるの忘れてました(´∀`;)まぁいいか★
こんがりパンスープのクラムチャウダーはおいしいから好きでよく食べます♪キーマカレーだったかな?あれはまだ食べたことないです。チーズはチーズ好きにはイマイチな感じでかぼちゃはまぁまぁ。
あと何か種類あったような…?
大きめの乾燥パン入りなのにカロリーも低いし良いですね♪
お昼はスーパーでなん十円かの安いうどん玉買ってきてヒガシマルのうどんスープで…激安ランチ★
半熟の温泉たまごにするつもりが長すぎて普通に固まってしまいました(焦)レンジでチンして作る温泉たまごのやり方で。
夜は少し食べすぎたくらいかな(^〜^;)
夜中にお腹すかないからまぁいいかな。
明日はお昼は外食になりそうですっなるべく
カロリー低いのを選ぼうと思います!
揚げ物屋さんじゃなければいいけど…。。

体重もう停滞したのかな…変動がないのは良いのか悪いのか…増やさないように気を付けていきたいです。
----------------------------------------------------------------------

コメント(0)

  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38    
日記一覧
日記画像一覧

 


35歳 女性 身長:158.0cm
70kg台→40kg台目前までdiet成功したのに…彼氏ができ毎週末のデートで昼・夜の外食&スイーツと…そして太ると食欲も増すので家の食事もたくさん食べすぎた結果…また70までリバしてしまいました…Σ(´Д`;)そして結婚してさらに増えてついに80kgに…服がキツイ…!

痩せにくい年齢になってきたしそろそろ本気で考えないと生活習慣病系の病気になるかも…と怖くなってきました(x_x)
2015年に子宮内膜症による卵巣嚢腫がわかって手術をして今現在病気の症状をおさえるためにホルモン系の薬を服用していて生理がない状態です(>_<)年齢&薬で痩せにくくなっていますが肥満も病気によくないので気持ち新たにコツコツ頑張りたいです!毎日更新できたらいいなぁと思います★

食べないで痩せるのは経験上絶対いつかリバするのでなるべく食べて動いて消費カロリーを減らすダイエットをしたいなぁと思います。基礎代謝は1日中何もしないでも消費するカロリーで身体のさまざまな臓器を動かすのに使われているカロリーなのでそれは確保してあげないと身体に影響がでます!
基礎代謝以下しか食べないと身体が危機状態を感じて栄養をとろうとして逆に太りやすい身体を作ってしまいます。
痩せやすくするには筋肉が必要なので基礎代謝以上は食べて筋肉量を落とさずに消費カロリーの方を増やしたいなと思っています(^-^)カロリーのとり方もお菓子や即席ラーメンなどでカロリーとるのと栄養あるものでとるのとではぜんぜん違ってくるのでなるべく栄養のあるものでカロリーをとりたいです★

そして早く痩せるとお腹とか皮があまってダルダルになってしまったら最悪なので1ヶ月5kg前後くらいまでを目安に落としていけたらいいなぁと思っています!やはり食事より運動ですね★我慢しすぎずに頑張るダイエットを心がけて食べたい時は食べつつ頑張ります!

登録ははだいぶ前ですがずっと放置してて…(((^_^;)
再スタート★

同じくらいの身長、体重の方一緒に頑張りましょう(*^ー^)♪
2012年3月22日スタート
開始時81.3kg 37.8%
±0kg +0.2%
現在81.3kg 38.0%
あと33.3kg あと15%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

satori
39歳 女性 
157.0cm 79.2s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 84.0s

一覧へ

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 52.0s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!