このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さやかす ★さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.言われたらすぐ動く ☆実行率100%100%
2.ほんとに食べたいか考える☆ 実行率0%0%
3.やせた自分を思い浮かべる☆ 実行率100%100%
4.ダボダボした服を着ない☆ 実行率100%100%
5.コンビニによらない☆ 実行率67%67%
6.食べ物を手に取ったら一回置いて食べていいのか考える 実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年1月7日(木)
体重52.0kg   体脂肪率23.0%

言われたらすぐ動く ☆

○

ほんとに食べたいか考える☆

×

やせた自分を思い浮かべる☆

○

ダボダボした服を着ない☆

○

コンビニによらない☆

×

食べ物を手に取ったら一回置いて食べていいのか考える

×

3日目

00:00
3日目

部活は12時まででやりたりないなあ 笑
とおもいつつ
13〜19時まで塾☆
化学5時間はきつかった 笑
でも楽しい☆
夜6時前に食べるようになって1ヶ月
いまいち変化なし 笑



ごはん 茶碗半分
冷凍食品のちーずもち1っこ

部活中
野菜じゅーす


やさいじゅーす
おみあげのクランチちょこ
1個
30円☆のちょこもち
1個
いかなんこつ☆
部活あと少ないの
きついけどなんか時間たつとへいきだなあ 笑


おにぎり 2つ 304kcal
スプーン2杯のビーフシチュー 涙
カントリーマアム2つ

なんか野菜とれてないから
100%ジュースで補ってみたけど・・・
だめだなあ
カントリーマアム2つは
だめだなあ 涙
反省

明日から学校☆
学校いくとヤセるしがんばる☆
チアの友達のあや☆
細くてうらややましいよぅ

コメント(3)

2010年1月6日(水)
体重52.0kg   体脂肪率23.0%

言われたらすぐ動く ☆

○

ほんとに食べたいか考える☆

×

やせた自分を思い浮かべる☆

○

ダボダボした服を着ない☆

○

コンビニによらない☆

○

二日目

00:00
二日目

今日は部活だった☆
その後塾行ってつかれました
〜涙
久しぶりにみんなに会えてよかった☆
しくだいも終わったし☆


とうふ
ご飯すぷーん1杯


そぼろ
ごはんはすぷーん二杯
せんべい三枚 涙


とうふ
ポテトサラダ100g
ごはんスプーン1杯
カントリーまあむ1枚

飲み物
トチュウ茶
〔からだにいいらしいけど黒くてどろどろ笑



コンビにでのみものを買うのをやめたらお金たまった 笑

部活後のご飯はりんごとか無理かなー
明日トライして見よう 笑
間食が目立ちますね〜 涙

だめだなあ
明日から野菜を取ろう☆
朝と夜を減らそう☆

昔どれだけ食べてたかわかったよ〜〜 涙

こんなめがねほしい 笑

コメント(3)

2010年1月5日(火)
体重52.0kg   体脂肪率23.0%

言われたらすぐ動く ☆

○

ほんとに食べたいか考える☆

×

やせた自分を思い浮かべる☆

○

ダボダボした服を着ない☆

○

コンビニによらない☆

○
ダイエット開始

今日から
ダイエット開始★


りんご
砂糖不使用ココア


りんご


とうふ200g
ポテトサラダ50g

今日はジムにいきました☆
2時間だけど
かなりつかれました☆

明日から
部活や☆

がんばろう〜☆
しくだい
おわりません 笑

コメント(3)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:160.0cm
今日からダイエット始めました★
夏から10kgも太ってしまって
デブ呼ばわりです 涙
彼氏に似合う彼女になるため
絶対やせます!!!!
2010年1月5日スタート
開始時53.0kg 23.0%
-1kg ±0%
現在52.0kg 23.0%
あと9kg あと5%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

一覧へ

 

akky
30代後半 女性 
158.0cm 58.9s

あんころもっちー
50代後半 女性 
160.0cm 59.0s

KULALA
20代後半 女性 
151.0cm 51.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!