このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さっつん。さんのマイページ

日記

2012年3月9日(金)
体重56.3kg   体脂肪率28.3%
収支カロリー -1,835 kcal
摂取カロリー 1,118 kcal
消費カロリー 2,953 kcal

雨の中で部活

22:46
体重56.3kg  体脂肪率28.3%


今日から部活再開◎

3月からだったんだけど
天気悪かったから本格的に
スタートするのは今日から。

ビーチバレーだから、砂場だし外でやるから
普通にバレーするより運動量多くなるし
消費カロリーも多くなるよねω

部活ダルいって思うときもあるけど
今はダイエットのためだって思うと
ちょっとやる気出てくる◎

間食とかもこの日記つけるようになってから
すっごい減ったし、ストレスじゃないから
なんか調子いい♪

カロリーとかも食べるとき
めっちゃ気になるようになって
カロリー高いと食べる気失せるから
必然的に低カロリーなものヘルシーな
ものとるようになってるから健康的(^^)

お風呂上がりのストレッチ、体操
筋トレ的なのが楽しくて仕方ない∀

これからヨガやる〜♪

気長に頑張りましょう★

コメント(0)

ダイエッター

01:41
体重56.1kg  体脂肪率28.6%


今日はのんびりおきて

朝ごはん兼昼ごはん
チャーハン
春雨と卵のわかめスープ


ご飯
塩サケちょっと
里芋と鶏肉の煮物
とりつくね
豆腐

間食
明治ミルクチョコ 2/3
ガム

って感じでした◎

朝昼が少なかったから
夜おなかすいて多くなっちゃった(^^;

栄養バランスがよくない感じだから
バランス考えた食生活を明日から
心がけていこうと思う!

ってかこんな時間まで起きてるなんて
お肌に悪すぎるから寝ます★

おやすみなさい(^^)

コメント(0)

2012年3月8日(木)
体重56.1kg   体脂肪率28.8%
収支カロリー -498 kcal
摂取カロリー 1,450 kcal
消費カロリー 1,948 kcal



今日からダイエット日記を
つけていこうと思います(^^)

ダイエットを初めて約2か月
体重は-2.4kgです!

去年の5月から一人暮らしをはじめ
体重計を買わなかったので、自分の
体重をわからず毎日を過ごしていました。

たまに実家に帰った時に量る程度でした(^^;)

実家に帰るたびに
「また太った!」「ケツでかくなった!」
と言われていましたが、自分は危機感がなく
運動もしていたのでそのうち痩せるだろうと
思っていました。

しかし、不規則な生活、暴飲暴食から
体重はどんどん増え、12月には59kgまで
体重が増えていました(T_T)

自業自得ですよね

まぢでやばいと思い、1月からダイエットを
はじめました。くびれを作るために腰ふり体操
便通をよくするために腸揉みマッサージ、
腹筋などを毎日続けた結果、3月には56kgにまで
体重が落ちました。

今月からはダイエットメニューを少し変えて
ヨガや今はやりの寝るだけダイエット、
ドSストレッチなどを取り入れて、
目標体重に向かってこれからもダイエットに
取り組んで行こうと思います(^^)/

ダイエットを頑張っているみなさん
一緒に頑張っていきましょうね★

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:160.5cm


1年前までは51.5kgでした。

一人暮らしをはじめてから
不規則な生活の影響から
激太りし、12月には59kgまで
体重が増えました。

1月から自分なりのダイエットを
はじめ、今では56kgまで落ちました。

自分なりにマイペースにこれからも
ダイエットを続け、1年前の体重を
目標に頑張って行きたいと思います♪

よろしくお願いします★
2012年3月7日スタート
開始時56.1kg 28.8%
-1.9kg -1.6%
現在54.2kg 27.2%
あと2.7kg あと6.2%
目標51.5kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!