このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さやえんどうさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.小顔ローラーをやる実行率50%50%
2.お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!実行率100%100%
3.夕食を食べたら何もたべない実行率100%100%
4.毎日体重を量る実行率86%86%
5.便通をよくする実行率86%86%
6.チョコは最高1日1つ実行率71%71%
7.彼氏のこと考えて美意識高める実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2012年6月22日(金)
体重48.8kg

小顔ローラーをやる

×

お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!

○

夕食を食べたら何もたべない

○

毎日体重を量る

○

便通をよくする

○

彼氏のこと考えて美意識高める

○

チョコは最高1日1つ

○

課題とバイトに終われてます

まったく更新できなかったですー。


最近体重量りました!
生理中なのもあって
少し増え気味。

彼氏と微妙に一緒に暮らしてる感じなので
ご飯が不規則!

やっぱり朝ごはんはしっかり食べなきゃなって思います。


あとね、携帯の万歩計機能使ってるんだけど
普段歩いて消費するカロリーってこんなものなのかと
少し、ショック受けてます、、、

普段から食べ物のカロリーチェックをしっかりやろうっ!


そしてついに本日小顔ローラーを手にいれました!
ZOZOでもツイッターでもつぶやいてるけど
念願だったからうれしい☆

ブームに乗り遅れた感たっぷりだけど
きにしません!

マイペースにがんばります!

コメント(0)

2012年3月14日(水)
体重48.8kg   体脂肪率21.4%
収支カロリー -988 kcal
摂取カロリー 760 kcal
消費カロリー 1,748 kcal

小顔ローラーをやる

×

お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!

○

夕食を食べたら何もたべない

○

毎日体重を量る

○

便通をよくする

○

彼氏のこと考えて美意識高める

○

チョコは最高1日1つ

×

彼とスカイプなう!
とっても具合わるくて
今日は外出できなかったー!

残念(;ω;`)

具合わるいと普通は食欲なくなるものじゃん?
私の場合食欲なくならないんだよね〜

まったくでぶはこまったもんだ!

でも薬4個のんでるから
その後の食欲の減り具合は異常。

粉薬がひとつあるんだけど、
これがきつい!粉きつい!

水も必然的に飲むから
便通いいのもたしかです☆


でも毎日しようと思ってた腹筋的な
ダイエットエクササイズは
のど周りが痛すぎるため断念。

まあ、今は仕方ないとしよう!

そして最近お洒落な人のブログみるの好きなんだけど
みてると足がスラーっとしててほんと羨ましい。
150cmには夢のような話。

お母さんが睡眠は一番のダイエットっていってたから
早寝を心がけます!


さて今日のご飯もしっかり記入して!

おざなりになってるスカイプちゃんとやろう!
あとツイッターとmixiも更新しなきゃ(笑)

てか大学いつから始まるんだ?

コメント(0)

2012年3月13日(火)
体重48.6kg   体脂肪率21.3%
収支カロリー -1,068 kcal
摂取カロリー 680 kcal
消費カロリー 1,748 kcal

小顔ローラーをやる

×

お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!

○

夕食を食べたら何もたべない

○

毎日体重を量る

○

便通をよくする

○

彼氏のこと考えて美意識高める

○

チョコは最高1日1つ

×


体調壊しまくりの3月。
しんどいです。しんどいです。


今日はヘルシー!

朝:コメ
  肉
  スープ


昼:食パン1枚
  カスタードクリーム

晩:さんま
  コメ
  さらだ
  味噌汁

おかあさんが元気づける為に買ってきた
ゆきみだいふくがデザート!

こんな感じ〜

今日は耳鼻科いってきて診断してもらったら
見事に蓄膿症初期段階の診断下されたー!
小学校いらいだぜ!やっちまった!

のどもはなも耳も痛いわけだ!

そんなわけで今日から抗生物質ふくむ
薬4種類とお付き合いですー

もう顔前面が痛すぎて
ほんと寝るのがつらい。

もう朝なんて熱あって服着替えるのもだるい状態。

バイトも休んだ´`

ここだけの話バイトやめたい。
実際バイト始めてからきつい生活送ってて
体調不良おこしまくりなのは否めない

もっと稼げなくていいから楽なのがいいなー。
もう十分貯金溜まりました。
19歳にしては溜まりすぎです(自分の感覚で)

私は普通の大学生。学生なんです。フリーターじゃないです。


4月からは学業。友達とも遊ぶの。キャンパスライフ楽しむの!


なんて愚痴話し始めたらほんと止まらない。
永遠としゃべれる。

今となっては彼氏に全部しゃべれるし、聞いてくれるんだろうけど
そんな迷惑かけれないから
このリア友と少しもつながりのない場で
しゃべらせてください。

でもストレス溜まると太るっていうし!
話すこともストレス解消だからダイエットになるよね!謎


具合悪いからストレッチとかできない。
そのぶん食べるものを少なくして
どうにかキープする!!!


明日も彼氏に会えます。家族より大切な存在。
会えるときを大切に。時間を大切に。


ネガティブな考え方の今だから
しんみり考えてみようと思う。


今日は神様のカルテよみきるぞ☆

コメント(0)

2012年3月12日(月)
体重48.5kg   体脂肪率20.9%
収支カロリー -234 kcal
摂取カロリー 1,505 kcal
消費カロリー 1,739 kcal

小顔ローラーをやる

○

お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!

○

夕食を食べたら何もたべない

○

毎日体重を量る

○

便通をよくする

×

彼氏のこと考えて美意識高める

○

チョコは最高1日1つ

○


こんばんわ!明日は彼氏に約1ヵ月ぶりに会える日!
この日を楽しみに頑張ってきました!!

でも体調不良。バイトあってないのかなー?
でもでもお肌のコンディションは良好なので
よしとする(^o^)

のどいたいですーっていったら
バイトの先輩達から高そうなマスク貰ったり
のど飴買ってきてもらったり・・・

ありがとうございます!仲間愛!


さて肝心のダイエット!

最近気づいたのですが、
スウエットで体重量るのと普段の私服で体重量るのでは
ちょっと違うね!(バカ)

この前UPしたのは私のお気に入りのLeeのオーバーオールで
量ったからなのか!!

今日もベロアのシャツとロンスカで量ったら
変わらなくて、くそって思ってパジャマで量ったら減ってたー!

何で気づかなかったんだ自分(TT)


でね!今日のごはん!
朝は吐き気とのどの痛みに襲われて食べれなかったから
スクランブルエッグときんぴらゴボウ、強制的に食べさせられた白米少々。


お昼もがんばった!
ロールパンにきんぴらにコーヒー!
どうどう??


夜はスープパスタ☆0.5人前!
きんぴらまた食べてお腹膨らまして
スープ飲んで満腹!
汁物パワーすげー!!


そんな感じでしたー!

今日はチョコ食べなかったよ◎

でもこれは単純に食欲がない!
のどが痛すぎる!つばのみこめないの!

辛いよー

何より早く会いたいよー´`


早く寝て明日に備える!るんるん!


あ、夢見る太陽って漫画最高です。プッシュプッシュ!
絵も可愛いし、話が純粋すぎてちょっと切なくて
女の子の夢見ることがいっぱいつまってる素敵な作品!

全部読んじゃったけど
買いなおしたいなー


まあ、漫画のことはおいといて!寝ます!
ダイエッターのみなさんお休み!

コメント(0)

2012年3月10日(土)
収支カロリー -293 kcal
摂取カロリー 1,460 kcal
消費カロリー 1,753 kcal

小顔ローラーをやる

○

お昼ごはんカロリー考える!炭水化物少なく!

○

夕食を食べたら何もたべない

○

毎日体重を量る

×

便通をよくする

○

彼氏のこと考えて美意識高める

○

チョコは最高1日1つ

○

彼とスカイプなう!

体重計が1階にあるので
体重が量れない(TT)!!!

でも今日は1日中ダイエットを意識した
食事でした(^o^)!

まず、朝は春雨スープを1番に飲んで
お腹を膨らませて
魚と白米を食べてー
バイトいってきましたー

バイトは11時から8時まで
ハードでしたー
でもお昼は朝の春雨スープ!
大好きだから気分もあがる!

バイトの人に引かれたけどね!
汁物て!って言われたけどね!気にしません!

そして夜はみんなラーメンだったけど
私のぶんは半分にしてもらった!

偉いぞ〜!食欲に勝った!
頑張る気持ちがある証拠!

でも体重はかれなかったのが心残り・・・
明日の朝時間あったら絶対測る!約束!

では明日もバイトなので寝ます!

あ、神様のカルテ読みきらないと
おやすみなさい!

彼氏もおやすみ(*^o^*)

コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:151.0cm
おなかのぽっこりをなくします(^o^)
目標は彼氏に痩せたっていってもらうこと!
同時にお肌もきれいにしていきたいです◎
がんばるぞー!
2012年3月7日スタート
開始時48.6kg 21.3%
+0.2kg +0.1%
現在48.8kg 21.4%
あと3.8kg あと1.7%
目標45.0kg 19.7%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!