このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > izumさんのマイページ

日記

2012年3月9日(金)
体重47.9kg

夜は食べ過ぎない

未記入

足パカ10回×3セット

未記入

疲れた眠い

23:23
体重47.9kg  

友人とまた会うことになった。ハワイへもう行ってしまうと思ってたから嬉しい。
愛媛のご当地菓子タルトが美味しいので買いたいが我慢。

妹に対し多大なストレスを抱えながらも今日はまぁまぁ我慢した(ついゼロカロリーゼリーとおからクッキーをつまんでしまったが・・計40カロリー相当)

今更ながら読み始めた「天地明察」が面白い。関孝和が格好いい
長風呂に浸かりながら「お嬢様生活講座」だったかな・・そういう本を思い出した。家にあるか探してみよう。
せっかく就活だしな・・+に見えることはやるべき

生理がまだ来ない・・

明日は苦手な後輩が来るので水泳にいこうと思う(避ける為)

明日の朝食はタンパク質をよく摂ろう。キムチ納豆とか(笑)

コメント(0)

昼食 韓国料理

キムチスンドゥブ食べた
とても美味しかった〓
これ全部で594カロリー

ただお腹いっぱいまで食べてしまった

また行くつもり

コメント(2)

2012年3月8日(木)
体重48.0kg

夜は食べ過ぎない

未記入

足パカ10回×3セット

未記入
おからクッキーと明日

作ったけど、砂糖なしなので塩辛い。パルスイートどこ行ったよ←明日買う

明日はハワイの大学に行くことになった友人とおそらく最後の昼食を摂ることになった。

なので明日の朝食は今日買ったおかゆと味噌汁で済まそうと思う。
幸いガムとゼロカロリーゼリーあるし

あー、体重が変わらない

コメント(0)

48.0kg

18:48

コメント(0)

緩み

12:23

全体的にダルいのと妹の大学合否の電話を言い訳に午前中ジョギングをしなかった・・

午後からターボとダンス頑張ろ

生理来てー

昼は糸こんにゃくとパスタ面半々にして食べた
糸こんにゃくは微妙

コメント(0)

あー

00:14

夜を控えめにする
寝るのが遅い・・

コメント(0)

2012年3月7日(水)

夜は食べ過ぎない

未記入

足パカ10回×3セット

未記入

いつも行っているスーパーにおからが置いていなかったので別のスーパーにも寄ったら安いのが置いてあった。
明日おからクッキーを作る予定

ダイエット開始3週間目で体重が100g単位で減りも増えもしない。
停滞期か分からないがカロリー制限と運動は続けようと思う

コメント(0)

  1  2  3  4  5  
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:156.5cm
この日記の前にすでにダイエット開始から3週間は過ぎているが文章に残してはないので書こうと思う
出来るか分からないけど・・・
2012年3月7日スタート
開始時48.0kg 23.0%
-0.5kg -4%
現在47.5kg 19.0%
あと2.5kg 目標達成!!
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

りん
51歳 女性 
156.0cm 49.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!