このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ

日記

2013年3月8日(金)
体重58.0kg   体脂肪率33.4%
消費カロリー 1,856 kcal

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

昨晩の主人との会話

私:【ホワイトデー♪
何おねだりしようか決めてるんだけどぉ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+】

旦:【クッキーとかでいいでしょ〜?!ケーキとか??】

私:【TRF イージードゥダンササイズっていうのが欲しいのだよ〜】

PCでぽちっと検索して見せてみた。

旦:【w((VДV))wワァオ!!結構お高いじゃないか!?ユーチューブでやってる人見てみたら?】

と言うので、それもそうだ!と思って検索する中、
いくつかあったけど・・・

【男性が・覆面かぶって】やっているのを発見。
ちょうどいい具合にDVDと男性がある程度全体的に見えるので
一緒にやってみた。

旦:【;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそれじゃぁ、志村けんの変なおじさんじゃん】

私:【Σ(O_O;)Shock!!】【でも・・・そうね。その通りだワ・・・】


≪結論≫

やってみたダンスはたぶんディスクの中でも軽いものだと
思いました。
買わなくてもこの覆面マスクさんをお気に入りにして
PC見ながらやることにしまスた。
旦那の思うつぼになったのか?

ホワイトデーは食べ物になるのか・・・太るな。





コメント(2)

コメント(0)

2013年3月7日(木)
体重58.2kg   体脂肪率32.5%
消費カロリー 1,861 kcal

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

         最近のお気に入りは何ですか?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私は・・・

@先々週ヤマダ電機で【お小遣いから】買った【ネスカフェバリスタ】

ネスカフェのサイトや楽天でウロウロ二カ月ほど悩みぬいて

現物を見に電機やへ行ったら即買いしてしまった代物(・´艸`・)・;゙.、ブッ

決算だったからバリスタ本体+香味焙煎1本・プレジデント1本・カップ1つ

これだけ付いて7980円━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━!!!

たぶん・・・楽天さんよりネスカフェさんより断然お得だった♪

主人はエスプレッソ・私はカフェラテとカプチーノがお気に入りでス。

お砂糖入れて牛乳アワアワにして飲みたいけれど、ノンシュガーで

我慢して楽しんでます☆

Aお風呂で車で【ガムラン】を聞く(*´v`*)

ガムラン・・・この言葉はごく最近覚えました(^^i)聞いたことある音楽でしたがガムランということは知らなかった。。

ガムラン・もしくはバリスパ・・・など民族音楽的な感じにハマりにハマっています。

*インドネシアガムランと検索されると、どなたかがUPしてくれた
音楽を(ユーチューブ)で聞けます。
コレ、私もお風呂で聞いてる1つです♪

お風呂にスピーカー(ヤマハさん)が付いているので

大好きな入浴剤を入れて打楽器系に鳥のさえずりが入ったガムランを聞いてお風呂に入るのがお気に入りv

子供と一緒に入ることが多いからのんびり楽しめることが少ないケド。

これに先日当選した【バスプラネタリウム】が届いたらお風呂は

夜空に光る星まで設置され完璧?!(笑)。

楽しみです。

みなさんの最近のお気に入りは何ですか?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

幸せになれる時間って人それぞれだけど、聞いてみたら
へぇ〜素敵♪なんてことがあるかも!?
なんて思いました^^

じゃぁ、今日もみなさん一緒に頑張りましょーネ!!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

コメント(6)

コメント(0)

2013年3月6日(水)
体重59.1kg   体脂肪率33.6%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

今日は下の子の幼稚園がお弁当の日でした。

夜中の1時まで主人とDVDを見てしまったので

起きるのが辛かった(´エ`;)

息子@を送り出し⇒息子Aを園バス停まで送り出し

今日はそのまま「産婦人科」の予約を入れてあったので行ってきました。

「産み分け」にチャレンジすると決めて3回目の訪問。
二人目を産んだところだから勝手は分かってるけど、やっぱり緊張する。。

1回目は産み分けをしたいと相談⇒2カ月は基礎体温をつけて下さい。その後、生理中に来てくださいと言われる。

2回目は基礎体温を付けて生理中に行く⇒表から排卵日の目星を付ける。


*基礎体温表・・・付けたけど体温がバラバラ過ぎてこんなんで参考になるのでしょうか?と持って行ったら、男の子を産むお母さんの表はみんなこんなパターンが多いです汗。女の子を産むお母さんは見本のように高温低体温平常時が綺麗に分かりやすいことが多いんですよ〜!
このまま普通に子作りしたらまた男の子の可能性高いですね〜(笑)!!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?っとな。


3回目の今日はエコー検査で排卵の成長具合を見ながら
決行の日を決める。

女の子希望なので「ピンクゼリーと注射器」を購入。

1回で済むか・何回かかるのか・80%の確率の産み分けもどう転ぶのか・・・不安でありまス。

終わってから疲れを癒そうと、隣接の雑貨店に。

雑貨店でお気に入りの入浴剤やお茶碗を購入したら
ガらポンどうぞ〜♪と言われて回すと「500円券」当たりました

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

コカコーラの懸賞も当たりました!!
バスプラネタリウム♪♪

推定46万人ほど登録してる人がいるコカコーラ。
当選枠は今回20人

その20人の中に入って見事当選しましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

娘もぜひ授かりたいところです・・・。

さぁ、今日も腰ひねり運動100回今から頑張ります!!

コメント(4)

2013年3月5日(火)
体重59.2kg   体脂肪率33.2%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

×

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

カボチャスープでお腹を膨らませて
野菜を沢山摂ってご飯を減らす!

そう考えてスーパーへ行ったら・・・

「豚肉祭り」やってました・・・(・∀・i)タラー・・・

主婦だもの。

買わないわけにはいかないワ。

ブロックから小間からあれこれ買っちゃいました。達成感アリ。

シソの葉と梅でさっぱりしたもの作ろう!!と
買ってきた豚肉を手にしたとたんに


夕飯のメイン下ごしらえ終わりましたが


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

「豚肉の梅肉とシソとチーズのミルフィーユ揚げ」作っちまったい。

ご飯減らしても、野菜たくさん食べても、
油もの食べたら「ストイック」とは言えない・・・。

夕飯は早めに食べるようにしてみようか(都合のイイ言い訳下さい)。

コメント(0)

久しぶりの体重測定

09:27
体重59.2kg  体脂肪率33.2%

やはり、継続は力なり。
毎日体重計に乗ることすらも恐ろしくて避けていた毎日・・

久方ぶりに恐る恐る乗ってみました。

・・・あり得ねー。お口悪くなっちゃいました_| ̄|○、;’.・

2度妊婦になったときに打ち出した体重ですが、

普通の状態でこの体重は過去最高でス。

もはや、ちんたらダイエットではなく

もう少し自分の中でのストイックダイエットでやった方がいいのでは!?

っていうかヤレ(,,・`д´・,,)ってい状況ですね。

体重に乗る習慣。

ストレッチをやる習慣。

白湯を飲む習慣。

それに加えておやつも食べないで。

野菜たくさん食べてご飯減らそう。

風邪治してウォーキングも始めては?←自分に問いかけ・・

今から買い物行って
野菜スープ作る材料買ってきまス(*´□`)ノダァー!!!

コメント(2)

2013年3月4日(月)
体重58.0kg   体脂肪率32.0%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

×

このサイト、来ること自体久しいです(*・・)ハズカシイ。

体重がうなぎ登り・体もブヨブヨ。

そんな中3人目の妊娠計画あり。

でもこの状態で妊娠してしまうと旦那より体重増えてしまう恐れあり。

おばさん体系から脱して、綺麗なオバサンでありたい。

「ダイエット」と向き合いなおして再チャレンジしてみようと

思ったことがスタートだと思って

ココに来ました。

さぁ。私!!

頑張ろう。

一度は成功して素敵な服を着れるようになったのに

またその服がタンスの肥やしになってる。

もう1度袖を通せるように(>人<)

****頑張れる自分にもう一度会いたい****


コメント(2)

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.7s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!