このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ

日記

2013年3月13日(水)
体重57.6kg   体脂肪率31.7%

ウエストひねり100回

未記入

夜7時以降は食べない

未記入

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

*:..。o○☆*:゚・:,。遠足でウォーキング効果*:..。o○☆゚・:,。

効果ありましたっ!!

歩くって・・・素敵ヘ(゚∀゚*)ノ

でも自分で自主的にやるのは・・・難しい。

それに疲れた体を癒したくて、夜の7時半に子供達をパパにお願いして一人で銭湯に行ってきました

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

露天風呂入ったり、ミストサウナ入ったり、炭酸風呂入ったり、

寝湯に入ったり〜♪

3時間近くいました(o´▽`o)v

その効果も出たのかな〜??

今日は維持出来ればいいんだけれど・・・

っで、話変わって、不二家みたいな洋菓子店が近所にありまして。

あ、ケーキ屋、近所に結構いろんなのがあるんです。困ったことに。

市内ではチェーン店?らしいのですが、うちの近所にある支店さんは

いろんな支店の賞味期限真近なものや、ロールケーキのお店に出せない端っこを集めたもの(全然フルーツたっくさん入ってたりして味は変わらない)とか、

焼き菓子の崩れてしまったのとかが車でブーンと運ばれて集まり、激安で売られるんですう。

フルーツロールケーキ900円が同じ量で端っこ集めて300円とかになってマス。

なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い説明ですが、

結局は【買った】と・・・言いたい(汗)。

【子供用・パパ用】おやつとして。。。?

せっかく減ったのにまた易々と元に戻るのでしょうか?

このままソレを口に運べば!そうなりますよね(==メ)

お昼をロールケーキにしたら少しはマシかしら??違う?


今日も室内ストレッチは頑張ります。ハイ。


あ、あと、銭湯は行ったから手もみ総本舗(マッサージ)に
今日は行きたい
(VvV)ニヤリ


コメント(4)

コメント(0)

2013年3月12日(火)

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

今日は下の息子と遠足t= t=┌( ・_・)┘⇒

朝5時半に起きてお弁当を作る。

ついでにパパのもお弁当をあげる。

息子Aを幼稚園バス停まで送った後、私とご近所ママさんとで

徒歩と電車を使って幼稚園まで。

幼稚園からいざ!出発。

40分くらいかけて目的の公園へ到着。

少し親子で遊ぶ。

みんなでお弁当タイム。

園児、公園で遊ぶ。←ヘトヘトなママ達は見守る(笑)。

現地解散⇒同じく40分くらいかけて家へ帰るt= t=┌( ・_・)┘⇒


息子@が帰って、スイミングのバス停まで送るt= t=┌( ・_・)┘⇒家に帰る。(徒歩往復5分)

息子Aと車で買い物へ。

野菜カレーを作る。

腰ひねり100回と足あげ左右50回をやる。

息子@をスイミングバス停までお迎えに行くt= t=┌( ・_・)┘⇒

歩いて帰る。(徒歩往復5分)


息子@の宿題を見る。

子供たちをお風呂に入れる(予定)

今日はよく動いたけれど、お弁当も満腹になる量を食べたから

減ってる自信は無いでフ。

なので疲れてても最低限のルールは頑張りました!!

昨日は銭湯に行かなかったけど、今日こそは!行きたい!!

一人で夜の露天風呂、寝湯、炭酸風呂〜♪あーーー行きたい。

コメント(2)

2013年3月11日(月)
体重58.2kg   体脂肪率34.2%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

×

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

休日はダメね・・・(=ェ=`;)

強い意志が持てないもの・・・  _| ̄|○ガッカリ

せっかく痩せたのに維持出来なきゃダメよね。

1kg太るのはチョー簡単なのに、100g痩せるのは激難問。

丼モノとラーメンの組み合わせじゃっ、言い訳しようがない。

これが【パパの誘いだろうと】ねっ ヾ(V∀Vo)ノ人のせいになんかしないモーン☆

今日は今から【覆面さんのTRFダンス・他の人のTRFのダンス】で頑張ろっと!!

明日は息子Aと年少最後の親子遠足!

お弁当二人分・・・ッチ(-ε-〃)b゙ 面倒だゼ。

とは言え、自分が食べるとなるとしっかりやろっと←最低。

お稲荷さんと韓国海苔巻(キンパ)・唐揚げ・たこさんウィンナー・
卵焼きとブロッコリー・りんご

これで息子@はお腹いっぱいになるだろう♪

たくさん歩いて歩いて
t= t=┌( ・_・)┘⇒t= t=┌( ・_・)┘⇒t= t=┌( ・_・)┘⇒

ウォーキング頑張ったことにしよう!!

コメント(4)

コメント(0)

2013年3月10日(日)
体重57.6kg   体脂肪率33.6%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

昨日は家族で大衆浴場に出かけました(湯)

息子@は小学1年生だが身長が高くて3年生くらいと間違われるので
もう女湯は無理。

息子Aとママ・息子@とパパ

この組み合わせで1時間半後に食事処で待ち合わせて入浴〜♪

お風呂から出てパパと私は同じものを2つずつ頼んで(かき揚げ天せいろ・天むす)、
子ども達はそれぞれラーメンを頼む。食後にソフトクリーム・・・。

それ以外は別にまったく家族で別のものを食べてない私。。。

夜11時半・・・テレビを見てたけど、寝ようと思ったら

急に腹痛が・・・それも激痛。

冷や汗でパジャマがびしょびしょになって、寒くて震えるくらい。

汚い話ですまん。

トイレ⇒ソファに倒れる⇒トイレ⇒ソファに倒れる⇒トイレ⇒ソファに倒れる・・・段々救急車呼ぶレベルかも??と思うが我慢。

パパも心配してタオルで汗を拭いてくれる。。。

トイレで嘔吐・・・そのあと着替えて、落ち着いたので寝る・・・。

なんとなく・・・お店で食べた「天むすのエビ」が原因な気がする・・・。でも一緒に運ばれてきた違う天むす食べたパパは無事・・・


なんだろう??

今朝はだるくて起きられず、9時まで寝てました。

今は家事は出来るくらいになったし、どこか出かけたい欲求があるくらい元気になってきました!

体重は昨夜の効果で久しぶりの57kg台!!

食中毒ってなったことないんだけど、昨日は嘔吐下痢症とは違うと思いました。

コメント(4)

コメント(0)

2013年3月9日(土)
体重58.0kg   体脂肪率32.5%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

×

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○
早めのホワイトデー貰いました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

パパさん車でお出かけ。

帰ってきたら「+.。.:*ママこれ〜早めのホワイトデー+.。.:*・゚」

と「近所の有名ケーキ店のクッキー詰め合わせ」を買ってきてくれました。

うれしい!!うれしいケド

私は≪ダイエット中なのよ〜(-公-、)シクシク≫

とは言えずにありがとう〜!!と、箱を丁寧にキッチンへ置いておきました。

っで、3分もすると・・・

パパさん、私の前にクッキーの箱を持って

「美味しそうでしょ〜♪ママは焼き菓子よりクッキーの方が好きじゃないっけ??」と。

≪ここで1枚とらなきゃいけないわよね〜(-公-、)シクシク1枚取ったら1枚で済まなくなるわよ〜(-公-、)シクシク≫

心の中で想いつつ、
1枚頂くことに←誘惑にはめっぽう弱いのぉ。

ウマ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

今全種類制覇したくなったけど・・・我慢しましたぁ播(d´∀`*)グッ!

でも焼き菓子も好きよ〜(*´ェ`*)と思うのです。

コメント(2)

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!