このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ

日記

2013年3月28日(木)
体重57.3kg   体脂肪率31.4%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

水素水500mlを1日で飲む(とりあえず30日間)

○

あれこれとツタヤに通い読み漁っております★

思い起こせば漫画にハマったのは小学校2年生だったか?

母が持っていた(笑)

「はいからさんが通る」を読んだのが初めてでありました。

今ではどんなジャンルも読んでおります♪

ファンタジーも恋愛ものもホラーモノも歴史物も全部好き♪あ、エロも好き(爆)!

ただ、人それぞれ好みはあるもので・・・

絵の好き嫌いはありますね★

新しく出たもので面白そうなものがあっても

なるべく一気読みして気持ちよく終わりたい・・・というか

続きが出るのに半年待ってると忘れてしまうから

まだ読んでない古いモノを物色するのが好きです♪

たった今帰ってきた(23時05分)パパさんに「続きを借りてきて!!」と

言い遣わし行かせました(笑)((^皿^))

「孤高の人」男性モノの続きと

「純愛特攻隊長本気!」女性モノの続きを♪

まぁまぁ面白いです♪

みなさんお気に入りな漫画ありましたら教えて下さい(*^^*)

知らないものがあったら手にとってみたいと思います♪


コメント(4)

かかとが痛いです(><。)

打撲だと分かって安静にはせず、ちょこまかお散歩したりしてるから

かなぁ〜・・・?

左足をかばってるせいか、右のかかとまで痛くなってきちゃいました(涙)。

で、右足をかばおうと左足を普通に使えばやっぱり痛いし(=ェ=`;)

今日は最低限しか動かないことにします!!

でも食欲は普段よりアル(==i)

ここのところどうも食欲旺盛で困ります(ノд`;)春だから?

今日はお兄ちゃん離任式で学校に少し行ってました♪

チビがいるけど、一人でも行ってくれると楽ちん〜((>▽<))

早く春休み終わんないかな―――!!

コメント(4)

コメント(0)

2013年3月27日(水)
体重57.3kg   体脂肪率31.8%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

×

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

水素水500mlを1日で飲む(とりあえず30日間)

○

コメント(0)

**水素水飲んでみました**
**水素水飲んでみました**

30個きっちり区分けされて段ボールに入って来ましたオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

さっそく2つ冷やして

子供たちと公園へ行って来てから、コップ200mlほど注いで

飲んでみました。



普通の水だけど。

スッキリしてるかな?

普通の水よりひんやり感じるのかも?

全て微妙ですが(苦笑)

でも変な臭みや味もなく、スッキリしてて美味しく飲める【水】です。

添付されてる冊子をまだ全て読んでいませんが、

チラッと見て書いてあることを。

* 1回に飲む量はコップ1杯を目安とすべし!
  必ず残りの水を保存するときは空気を抜いてするべし!
*封を開けたら2日までに飲みきるべし!

*1回で体の中に水素がいきわたるのは250mlほどでそれ以上は
 呼気から排出されてしまうので1日に2回3回に分けるといい。

なので1本(500ml)を2回くらいに分けて30日続けてみたいと
思います♪♪

お肌の調子やお腹の調子がスッキリ綺麗になるらしい!

悪玉活性酸素をやっつけてくれるので病気にならない!

などんどイイことだらけらしい。

まぁ、ゆっくり冊子を読んでみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

公園はサクラが満開で綺麗でした♪

パパの帰りが早かったらお弁当作って
夜桜見物したかったのに・・・今日も残業らしい。残念★

コメント(0)

☆懺悔します☆

どうしてもお腹が減って減って・・・

夜更かし組は夜お腹減ります(`-д-;)ゞ

ここ最近は19時以降は食べない!マイルールを守るように

努力して参りましたが・・・我慢も崩壊してしまいました。

公園で開け損ねた「じゃがりこチーズ」を一人でぺロリ。(23時半頃)

それでも物足りず・・・朝食用に用意しておいたパンの1つ

それも大きなフランスパンの中にたっぷりベーコンとチーズが入った

ものをぺロリ・・・

お腹いっぱいになって気持ちよく寝ました深夜2時半。

朝はやっぱり胃もたれ。

でもみんなの朝食を用意するころには復活・・・復活なんてしなくて
いいのに(ノω<;)

。。。反省して、またルールを守れるよう努力致します(*´□`)ノぁぃ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日の14時ごろ!待ちに待った水素水が届く予定♪♪

今日は曇り空で寒そうだけど

様子を見て近所の桜並木を見にお散歩に出かけようかな^^

水素水をしっかり持ってネ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント(2)

2013年3月26日(火)
体重57.3kg   体脂肪率32.0%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

×

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

水素水500mlを1日で飲む(とりあえず30日間)

×

コメント(0)

今日は下の息子の幼稚園クラスで公園で遊ぼう!会(自由参加)
がありました(*^^*)

パン屋さんでパンを買って、芝生ソリを持って、縄跳びなども持って
お出かけしてきました。

桜が満開に咲き、芝生も広く気持ちよかった。

ここ数日、睡眠不足(夜更かしばかり)で眠たい。

体が重くてしょうがないです(‘・c_・` ;)

まだ漫画1冊しか読んでないのに・・・PCで遊んでばかり。

今日は早めに寝た方が良さそうかな。。。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ゴールデンウィークの予定はみなさん決まりましたか?

我が家はパパの釣り好きがしょうじて

子供たちも釣り好き。

割と近いこともあって「伊豆」によく旅行に出かけます。

小学生になった兄ちゃん。

やっぱり幼稚園児と違って平日お休みしちゃえ〜って訳にはいかないので

暦通りのお休みだと旅館もお高い(´エ`;)

なので、4月の土日で旅行しちゃってゴールデンウィークは

こまめに出かけるコトになりました(^v^)

旅館は伊豆だと2か所ばかりお気に入りがあるのですが、

今回は新しい場所発掘ということで

伊豆高原の「しゅはり」さんを予約しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

春休みのストレスと戦ってる最中ですが、すでに心は温泉とご馳走

に飛んでいます〜とぶ ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

コメント(2)

コメント(0)

2013年3月25日(月)
体重57.0kg   体脂肪率31.2%
収支カロリー -1,777 kcal
摂取カロリー 54 kcal
消費カロリー 1,831 kcal

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

未記入

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

コメント(0)

ハイ。

お題の通りです。

お昼だったか?TVで水素水の販売をやってたような記憶があります。

ウォーキングの途中、休憩しながらおば様がチュ〜っと

水素水を飲んでいるCM。

ウィダ―インゼリーのような吸うタイプの水素水でした**

っで!

薬局に行ってみました。

マツキヨ⇒1種類置いてありました。スポイトサイズで5本入りだったかな?398円位だったか、これじゃぁ、飲むというより
垂らす?位のサイズでしたから・・・×(買わない)

ウィンダーランド⇒粉タイプで自分でペットボトルに入れて作る
3千円位だったか?面倒だし、水素が抜き出て効かなそう?なので×

スーパーやエンチョーには水素水が置いてない★

・・・ネットで水素水を検索してみたら・・・高いんだね。

っで、メーカーいっぱいあるし、錠剤?タイプとかもあるし

どこのどんなのが怪しくなくて、お得でいいのか分かりません。

口コミを見ながら自分で買ってみました。

キヨラビってところのお試しを。

6本で1980円×5セット


1日1本だとして約1カ月分をポチっとしちゃいました★

まだ届いてませんが楽しみです。

明日給料日だし♪♪ウッフッフ〜(*VェV*)

今飲んでるよ〜!とか、こんな話知ってるよ〜!
などなど、何か情報があったら教えて下さい♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の夜中(ついさっき)、ツタヤで漫画20冊借りてきましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

明日は漫画ばっかり見ないでストレッチをサボらないように頑張ります、あ、もう今日だ。

コメント(4)

2013年3月24日(日)
体重57.1kg   体脂肪率32.0%
収支カロリー -1,470 kcal
摂取カロリー 363 kcal
消費カロリー 1,833 kcal

ウエストひねり100回

×

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

■□■今日は上の子の英語教室の発表会でした□■□

大きな声で恥ずかしがらず姿勢よく!
これだけは言っておきましたダ━o(`・д・´)ノ━!!

幼稚園クラスから小学6年生のクラスまでやりましたが、
一番声が大きくしっかりできたので
今日はべた褒めし、お昼は好きなものを・・・となりました。

去年は恥ずかしさでへらへらフニャフニャしてたから良かった。

回転すしがイイと(^m^)ププ子供ね。。

そんなわけで4人で32皿食べました。
何か?!(#゚,_ゝ゚)ハハ・・・デザート別でパフェもお腹にINしました。

(屮´エ`)屮カモーン(屮´エ`)屮カモーン(屮´エ`)屮カモーン


そんな訳で、ただいま妊婦のような腹になっております(ヘ;_ _)ヘ 

せっかくもう少しで久しぶりの56kg台突入だったのに・・・

目前にしてやらかしました。

ダイエットとは、自分との戦いな訳ですが、
弱っちい私は負け戦ばかりしておりまス。

夕飯で出来たら調整します★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

化粧なんでほとんど手をかけず詳しくもない中、

薬局で化粧品コーナーも普段は用無しですが

立ち寄ってみました。

アイライナーもマスカラも全くしない私ですが、

なぜか眉毛のカラ―ブラシ(笑)、なんて言うの?

眉毛のマスカラみたいなのを買ってしまいました!

眉毛が少し茶色になってます♪

普段、眉毛も書かないのですがマスカラで染める感覚は楽しい♪♪

お化粧の面白さをちょっぴり味わいました(o´▽`o)v36歳です★

コメント(9)

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

さら
女性 
160.0cm 57.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!