このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 卍かなたン卍さんのマイページ

日記

2010年1月1日(金)
体重47.9kg   体脂肪率20.1%

まいにち半身浴するっ!

×

まいにちおすもうのポーズするっ!

○

ごはん60回噛むっ!

○

おかし食べ過ぎないっ!

×
今日のけっか★!

こンちくわ!←ぇ

今日わ、ぉばあちゃん家に行ったンで、太ったかな。。。?

事情がぁり、1週間ほど半身浴ができない!!乙女わ困るょね−><;

朝 おせち ぁんま食べてないっす!

昼 おせち ぁんま食べてないっ!

夜 お寿司 ぁんま食べてないっ!

んが。。。

間食

ぉせんべ2枚
くっき−さんどアイス
じゅ−す

けっこ−食べちゃったょね。。。><
0.1しか増えてなぃけど、増えたとゅ−ことわャばめだ!!
体脂肪率ふえてるなぁ−><
気を付けます、、、><

コメント(4)

2009年12月31日(木)
体重47.8kg   体脂肪率19.7%

まいにち半身浴するっ!

○

まいにちおすもうのポーズするっ!

○

ごはん60回噛むっ!

○

おかし食べ過ぎないっ!

○
初めまして−&今日のけっか♥

初めまして★
卍かなたン卍
です(∀)

ょろしくォ願いしま−すっ!!

今日わ。。。

ぉ昼わスパゲッティだけど、ょく噛ンで、食べ過ぎなかった!

夜わ、、、
おそば
えびちり 何とも変なこんだて、、、藁
かずのこ

こちらもょく噛んで、食べ過ぎませんでした!
この調子で、毎日頑張りたぃです−★!

ぃきなりだけど、明日、明後日わぉばあちゃん家ぇれっつgo!するンで、更新できなぃカモですが、><

米ぉねがいします!
長くてすみません><;でわ!

コメント(1)

  1  2  3  
日記一覧
日記画像一覧

 


21歳 身長:162.0cm
こンにちわぁ!
今日カラ馬路でダイエット!
頑張るゾ〜^^

みンな仲良くしてちょ−だいっ((藁
2009年12月31日スタート
開始時48.3kg 20.3%
-2.3kg -1.5%
現在46.0kg 18.8%
あと3kg あと0.8%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

ひより
女性 
163.5cm 48.9s

一覧へ

 

あんころもっちー
50代後半 女性 
160.0cm 59.0s

KULALA
20代後半 女性 
151.0cm 51.6s

むぎ
25歳 女性 
166.0cm 61.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!