このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あんころもっちーさんのマイページ

日記

2010年1月14日(木)

排便した

○

体重・体脂肪の計測した

×

朝食前のエアロバイク30分 +プロテインドリンクした

×

お風呂 40分

○

日記をつけた

○

昨夜スラリーナを4錠飲んで就寝。
今朝、少し出たけど、それでもまだおなかはぽっこり。
私の腸、どうなっちゃっているのだか・・・?

3時ごろ猛烈におなかが減って
(それとも出ないための反動かな?)
やたらといろいろ食べすぎ、
その後 気持ち悪くなってトイレで吐いた。

こんなことしていちゃ、だめなのになー。

今回の便秘、しぶとすぎ。
なので、今朝も体重計乗らなかった。
体重、何キロになっているのだろうか?

増えていたら かなりショックだな〜。
(遠い目)

どうもすごい食欲だと思ったら
やっぱり夕方生理になりました。

お風呂の中で腹筋10回
きつかった。

雪のけ、約1時間。

9:30ごろ スラリーナを6錠

コメント(0)

2010年1月13日(水)

排便した

×

体重・体脂肪の計測した

×

朝食前のエアロバイク30分 +プロテインドリンクした

未記入

お風呂 40分

未記入

日記をつけた

○

引き続き おなかが張って
この不快感からは開放されていません。
今朝もお薬4錠飲みましたが、目立った変化はありません。

早く一刻も早く すっきりしたいです。

毎日体重測定をしてきたのですが、
こんな状況ではきっと体重もすごいことになっていると思うので、あえて排便があるまでは、乗らないで置こうと思います。

食欲について。
前にも書いたけど、このダイエットのせいかどうか
わかりませんんが、食欲落ちています。
便秘のせいもあるのかもしれませんが、
あまり食べたいという欲求がありません。
なんとなく 満たされてる感があるのですよねー。

この気持ちは今までのダイエットでは感じることが
出来なかったものなので、なんとなくうれしい発見。

コメント(0)

2010年1月12日(火)

排便した

×

体重・体脂肪の計測した

×

朝食前のエアロバイク30分 +プロテインドリンクした

×

お風呂 40分

○

日記をつけた

○

おなかの張りが気になって。
便秘だと それを出すために何か食べなくてはという
危機感が芽生え、食べてしまうような気がする。

整腸剤も今ひとつなので、
癖にならない便秘薬のスラーリアを12:30頃に3錠、(ネットで見たら、効きが良くないらしいので)追加で1時30分ごろに2錠飲んでみた。

はやくこのおなかから開放されたいです。

コメント(0)

2010年1月11日(月)
体重57.6kg   体脂肪率33.8%

排便した

×

体重・体脂肪の計測した

○

朝食前のエアロバイク30分 +プロテインドリンクした

未記入

お風呂 40分

未記入

日記をつけた

○

昨日よりも ぐんと減った。
だけど、おなかは重い。
張っているし。

コメント(0)

2010年1月10日(日)
体重58.1kg   体脂肪率33.2%

排便した

○

体重・体脂肪の計測した

○

朝食前のエアロバイク30分 +プロテインドリンクした

未記入

お風呂 40分

未記入

日記をつけた

○

体重減

00:00

でも まだ便秘。

少し 出た。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:160.0cm
2009年12月31日スタート
開始時59.0kg 34.0%
±0kg ±0%
現在59.0kg 34.0%
あと10kg あと9%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.0s

一覧へ

 

KULALA
20代後半 女性 
151.0cm 51.6s

むぎ
25歳 女性 
166.0cm 61.8s

ふぅかりん
21歳 女性 
151.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!