このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さぴょんさんのマイページ

日記

2012年7月30日(月)

起きたら背伸び

○

朝はいっぱい食う

×

昼はそこそこ食べる

○

間食しない

○

ストレッチ忘れない

○

我慢

×



今日からフォークリフト日(*^o^*)
いや〜朝余裕に学校いったけどぉ〜

まさかの教室反対側だったぁ

みんな席ついてるし説明はじまってるし

今日の先生やけにうぜぇし

いや〜小松太郎でしたわい(*・ω・)ノ

今日12時で終わると思って弁当忘れたぜえ〜

唐揚げ一個もらって満腹したぜぇ〜

明日は持っていかなきゃな

今日の夕飯はご飯+肉+キムチ
食後アイス食べました。だめだこりゃ
すぐさま歯磨き&フラフープしたよ

どしたら痩せられるの?

今日ふと思った。この一年半恋まともにしてない
焦るなってよくゆうと思うけど焦ったほうがよさげ
なのだろうか?よーわからんなヽ(゚Д゚)ノ

とりま今日勉強しなきゃー

あでゅ

コメント(0)

2012年7月29日(日)

起きたら背伸び

○

朝はいっぱい食う

○

昼はそこそこ食べる

○

間食しない

○

ストレッチ忘れない

×

我慢

○

今日

23:38


一日ハードでしたよ。
チャリでバイト先まで4往復。

親父の鍵ねぇし
まぢざげでっから!

足いたいなぁ

さぴちゅはつかれた。

夜はセブンのおにぎりとパン購入。

明日から5日間フォークリフトがんばるに!

あでゅ

コメント(0)

2012年7月28日(土)

起きたら背伸び

×

朝はいっぱい食う

○

昼はそこそこ食べる

×

間食しない

×

ストレッチ忘れない

○

我慢

×



夕飯はセブンの廃棄のしゃぶしゃぶサラダと
カロリー高いナポリタン半分食べちった

その後歯磨きしながらフラフープ♪
今は黒子くん見てる(*^o^*)

はぁ〜あ明日ハードスケジュールヽ(゚Д゚)ノ
そのぶん金たまる。

今日ははやくねなきゃ(^^)

明日も頑張ろう(≧Д≦)(*^o^*)

あでゅ

コメント(0)



おはよヽ(^0^)ノ

このblog6月23日以来更新なしヽ(゚Д゚)ノ
ふざけてる〜
むしろダイエットなんてやってない。

今日鏡見た時思ったんだぁ〜
『うちデブだ』前からだよお前。うんそだね

だからね今日から本気で頑張りたい。
口だけってなるかもなぁ

でも目標もできたからがんばるに(*・ω・)ノ

今日バイト先までチャリだから一生懸命こぐべ

今日からまたこちらにお世話になりやす

あでゅ

コメント(0)

2012年5月30日(水)

起きたら背伸び

○

朝はいっぱい食う

○

昼はそこそこ食べる

○

間食しない

未記入

ストレッチ忘れない

○

我慢

×


こんばんは( ´艸`)

6月23日(土)にある人と制服デート
しちゃいます。

電話でしか喋ってないからなぁ
会うのが初めましてって感じ。

しかもあっち20過ぎてるからコスプレ(・∀・)
いいの。いいの。へんな目でみないで〜

わたし楽しみよ(゚∀゚)
だからダイエット頑張ります。

コメント(0)

2012年3月6日(火)
体重56.0kg

起きたら背伸び

○

朝はいっぱい食う

○

昼はそこそこ食べる

○

間食しない

×

ストレッチ忘れない

○

我慢

×

サラダ

19:07


きょの夜ご飯は

緑野菜いっぱいたべた!はよ風呂はいろ!

明日は午前中で終わる(*´Д`*)
たのすぃみぃ(。・・。)!

コメント(0)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:149.0cm
はじめまして。さぴょんです。
わからないことばかりですが本気でダイエット
がんばるぞい(=^..^=)ミャー
2012年2月29日スタート
開始時55.0kg
-2kg
現在53.0kg
あと13kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

ポピー
女性 
151.0cm 52.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.4s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!