このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > tomotomoさんのマイページ

日記

2012年3月12日(月)
体重62.6kg   体脂肪率27.4%

ウォーキングかフィットネスをする

○

夕飯は軽く済ませる

○

チョコも買わない食べない

○

スナック菓子は買わない食べない

○

これは、もしかして脂肪燃焼スープのおかげなのか?
それとも運動を継続している効果なのか?
停滞期からあっという間の1.4キロ減量。すばらしい。
やっぱり私のダイエットにはウォーキングは欠かせないんだなぁ。きっと。
食事制限だけのダイエットは年齢的にも無理だね。
そして2人目増員計画まであと数か月。

今回は妊娠糖尿病にならないように注意しなきゃね。
赤ちゃんのためにも今から栄養とって準備だ!そしたらダイエットもがんばれるね。

コメント(0)

2012年3月11日(日)
体重63.5kg   体脂肪率25.4%

ウォーキングかフィットネスをする

○

夕飯は軽く済ませる

○

チョコも買わない食べない

○

スナック菓子は買わない食べない

○

おとといから脂肪燃焼スープとやらを作って食べています
これがまたけっこうおいしい。まぁ、1週間のプログラムみたいなのが
あるみたいだけど、断食もどきなのでやりませんが
食事のメインとして食べてから他のものを食べようと思います
体重計がおかしいのか体脂肪がいきなり減りました。
運動効果かなあ。今日は夫が息子と遊んでくれている間に
フィットネスを少しだけしました。ありがとうね。

コメント(0)

2012年3月9日(金)
体重63.4kg   体脂肪率27.2%

ウォーキングかフィットネスをする

未記入

夕飯は軽く済ませる

未記入

チョコも買わない食べない

未記入

スナック菓子は買わない食べない

未記入

良かった!昨日弱音を吐いてたけど
やっと脱出できた!バンザイ🙌
朝起きて久々に64.0以外の数字をみたわ。
この日記にも入力も軽快にね♪
今日は雨だけど学校まであるけたらいいなぁ。

コメント(0)

2012年3月8日(木)
体重64.0kg   体脂肪率28.2%

ウォーキングかフィットネスをする

未記入

夕飯は軽く済ませる

未記入

チョコも買わない食べない

未記入

スナック菓子は買わない食べない

未記入

もう

00:00

この数字入力するの、飽きてきた。
ちっとは違う数字打ちたい。
風邪、だいぶ良くなった。

コメント(0)

2012年3月7日(水)
体重64.0kg   体脂肪率28.2%

ウォーキングかフィットネスをする

未記入

夕飯は軽く済ませる

未記入

チョコも買わない食べない

未記入

スナック菓子は買わない食べない

未記入

諦めずにやるしかないね。

コメント(0)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして!海外在住のともともです。
アラフォーの主婦ですが、今年こそは標準体型になります!
目標約マイナス10kg。可愛い息子と夫のためにもがんばります。
2012年2月25日スタート
開始時65.7kg   
-5.2kg
現在60.5kg 26.3%
あと5.5kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

YUI
女性 
161.5cm 62.0s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!