このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にゃんこ妹さんのマイページ

日記

2012年3月14日(水)
体重61.4kg   体脂肪率34.8%
収支カロリー 404 kcal
摂取カロリー 1,792 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

×

便通

○

お昼外食でいっぱい食べたはずやのに夕方かなりお腹空いて、配給されたクッキーを大量に食べてしまった。
それやのに、夜の体重が朝と比べて+100g!!
さすがに夕食ゎやめたけど、でもかなり食べたょ??
現に、よぉ食べんなーって言われたし。
調子にのっちゃいそう(o^^o)

体脂肪が減ってるのゎジョギングがやっぱり効いたの??
日に日に筋肉痛がひどくなってて、日ごろ運動してなかったことと歳を実感…
若くないから翌々日以降にくるのね…
普段からがに股ぎみやのに、筋肉痛がひどすぎて歩き方めっちゃ不細工(笑)

コメント(0)

コメント(0)

結局、昨日23時頃から1時間ちょっと歩いた。
でも筋肉痛でほとんど走れずただただ4.5kmほど歩いた感じ。
走るとすごいふくらはぎに効いてる感じがするけど、唯一細くてキレイと言われている膝から下がししゃもになっちゃうょ〜^^;
痩せたいのはどちらかと言えば上半身・太ももなんやけどなぁ。

今朝はコーラック効果でほぼ無理やり便通あり。
貯めてた分が結構排出された感じやけど、お腹のハリが全然おさまらないし、制服も少しキツイ感じですが・・・。

もぉ嫌〜(´-ω-)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月13日(火)
体重61.9kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -46 kcal
摂取カロリー 1,573 kcal
消費カロリー 1,619 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

○

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

×

ダイエットはじめてからもぉ半月たったのかー。

今日ゎ予想通り体重増えてた!!
…どころか、増えすぎぢゃないッッ??(゚Д゚)

確かに昨日慣れないジョギングしたから筋肉痛だょ…
筋肉ついたら体重ゎ増えるょ。
その代わり体脂肪が減って、代謝があがって、結果的にゎ綺麗に痩せる…はず。。。

でもさすがに1日でそんな筋肉つかんやろー。
そんなんアスリートもびっくりゃ(@_@)
それやのにこんな増えるなんて納得いかんー!!
暴食してへんし!!
もぅ泣きたいゎ…(ノД`)

考えられるとしたら、間違いなく便秘!!
もぅお腹が張って張って仕方ない!!
妊娠何ヶ月??って感じ。

ムカツクから、明日お客さんくるけどコーラック投入してやった(笑)
まぁお腹痛くて苦しむのゎ私だが(笑)

まだムカつきが収まらんから、本当は筋肉痛でやめとこうと思ってたけど今からウォーキング行ってこようかなぁ。

コメント(0)

コメント(0)

コメント(2)

2012年3月12日(月)
体重61.5kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -183 kcal
摂取カロリー 1,395 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

○

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

×

朝からイラッとすることがあってお昼ゎお菓子でストレス発散ー!!
今日ゎ帰りが遅くなったケドちゃんとご飯前にお風呂入れた♪
ただ、やっぱり1時間半身浴してたらご飯が22時になっちゃうな…
とりあえずプチシェイクで終われたからよかったけど。
プチシェイクゎやっぱり低脂肪牛乳ぢゃなくて普通の牛乳ぢゃないとあかんねんな、と実感。とろみが全然違う!!満腹感も変わってくるんやと思う…うん、たぶん。。。

なんか今日ゎ外が寒くて痛気持ちいからこれから走ってこようかな☆痩せ期やし。
なんかナチュラルハイ!(^^)!(笑)
今日体脂肪落ちてるのゎ昨日歩いたからやろうし。体脂肪落としたいー!!
結果は2時間後くらいの運動の記録にて…(笑)

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月11日(日)
体重61.7kg   体脂肪率36.6%
収支カロリー -297 kcal
摂取カロリー 1,363 kcal
消費カロリー 1,660 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

×

今日も相変わらず昼前の起床で1日2食コース。こういうのがあかんのやろうなー。
でも昨日と違うのが、昼食後洗濯して動いたことと、片道30分のスーパーまで徒歩で往復したこと☆
消費したカロリーゎちゃっかりおやつを摂取したのでおょそ±0ですが…(´・ω・`)
もし私が適正体重なら、こぉゆぅことでいいんやなって実感。食べたい物を我慢するんぢゃなくて、そのぶんのカロリーを運動でしっかり消費する。
今ゎこれぢゃあかんけど、目標をクリアした時にはこうしたらリバウンドも防げるはず。

今日の夜の体重が減ってるのゎご飯の前にお風呂なうやから。ずるしちゃった。
お風呂入って便秘改善と食欲抑制なったらいぃなぁ☆

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月10日(土)
体重62.1kg   体脂肪率36.8%
収支カロリー 147 kcal
摂取カロリー 1,535 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

○

初めて目に見えて体感したリバウンド(゚∀゚)
やっぱ途中で暴食したらあかんよなー。
恥ずかしいけどこの記録ゎ残しておいて、また1からスタートゃ♪
コーラックに頼ってしまったケド便通もあったし、生理も終わるし☆
なかなか抜け出せない60キロ代を早く抜けたいー!!

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:163.1cm
2012年2月27日本格ダイエットスタート♪

あと5ヶ月で28歳☆
夏にはハワイにも行くし、絶対痩せないと〜!!!

太りやすく痩せにくい体質を改善したい★
ダイエットを決意してもすぐ心が折れるので、日記に公開して理想の体型を手に入れるぞ〜!!!
2012年2月24日スタート
開始時62.5kg 38.0%
-1.2kg -2%
現在61.3kg 36.0%
あと6.3kg あと11%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.1s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!