このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にゃんこ妹さんのマイページ

日記

2012年3月19日(月)
体重62.2kg   体脂肪率34.8%
収支カロリー -70 kcal
摂取カロリー 1,318 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

×

便通

○

昨日ちょーしのって食べてたらあっちゅうまにこんな体重(´д`)トホホ
体脂肪が安定せんなー。

さてさて、珍しく今日もお通じありました☆
コーラックにゎ頼ってません。

なんでか考えてみた。

去年の夏に、ギャルモデルてんちむがプロデュースしてたダイエットサプリレコシェイプを試してたんですよね。
てんちむ本人が痩せた痩せたとアメブロに載せてたけど、ネットで検索したらわかるように、サプリを飲んだだけでは全く痩せません!!(笑)
当然ですよね。サプリ飲むだけで痩せたらこの世からデブゎ消える。
私もサプリを気休めに、付録のレコーディングダイエットを頑張ってみたんやけどひとつだけサプリの驚く効果が!!

それが便通♪

もともと便通がある人は逆にお腹ゆるくなったってクレームがあるくらいやから、私にはちょうど良かった。

とっくに無くなってると思ってたサプリが最近出てきて、ここ2日ほど食べ過ぎの気休めに飲んでたものが効いたと思われる。

痩せるわけぢゃないけど、お腹痛くならずに便通がよくなる、私には素晴らしいサプリかもー(^^)/

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月18日(日)
体重61.8kg   体脂肪率35.6%
収支カロリー 151 kcal
摂取カロリー 1,539 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

○
☆21日目☆理想の休日

出たー!!
便秘薬に頼らずに便通あった♪
何がよかったのかな…??


今日ゎ1日ゆる〜りと過ごしました☆

9時過ぎ 仕事の電話で起こされる(゚Д゚)
     解決したので2度寝

10時30分 起床
     軽く朝ご飯

12時 昼ご飯

13時 洗濯

14時 買い物

16時30分 帰宅
     テレビ見ながら夕食準備

18時 お風呂

19時 夕ご飯

ここまでゎ良かった!!
このあと横になったら見事に爆睡…
こんな時間になっちゃいました。。。

写メゎ現在のお腹。下腹ぽっこりやん(ノД`)
ぺちゃんこになりますように…☆彡

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月17日(土)
体重62.5kg   体脂肪率36.4%
収支カロリー -61 kcal
摂取カロリー 1,327 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

×

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

野菜を摂取する

×

便通

×

やっぱりなっていう結果。
始める前より増えるってよりマシか…

今までの努力ゎなんやったんか。。。
たった1日で戻ってしまって。
痩せるのゎ難しいけど太るのゎ簡単ってことを実感。
明日からまた頑張れるかなー。

今日ゎ友達に相談があって、22時頃ガスト行ってケーキを食してしまった。
それだけではおさまらず帰りにファミマよってデザート買って食べるつもりやったけど、ふとファミマのショーケースに移った自分の脚見て、ちょっと痩せた??と思えて嬉しくて、とりあえず買うだけにして食べるのゎ我慢できた☆

デブゎ嫌ゃ!!頑張って60キロ代から抜け出すもん!!

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月16日(金)
体重61.5kg   体脂肪率35.8%
収支カロリー 2,632 kcal
摂取カロリー 4,020 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

×

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

野菜を摂取する

×

便通

×

夕食時、1.8合ほど食べました。
with明太子。
ひゃっほーい(ノ^^)ノ

死ね、自分って感じ…

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月15日(木)
体重61.6kg   体脂肪率34.6%
収支カロリー -75 kcal
摂取カロリー 1,553 kcal
消費カロリー 1,628 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

×

お昼の時と間食でお菓子食べ過ぎた(゚Д゚)

さらに、お風呂先に入ったのに、食欲おさまらなくて、こんな時間に筑前煮大量に食べちゃった(゚Д゚)

煮物やけど、かなり濃い味付けやし、根菜って結構カロリーあるって聞いたし(゚Д゚)

こんなに後悔するなら食べなきゃよかったやんorz
走りに行こうかな…

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:163.1cm
2012年2月27日本格ダイエットスタート♪

あと5ヶ月で28歳☆
夏にはハワイにも行くし、絶対痩せないと〜!!!

太りやすく痩せにくい体質を改善したい★
ダイエットを決意してもすぐ心が折れるので、日記に公開して理想の体型を手に入れるぞ〜!!!
2012年2月24日スタート
開始時62.5kg 38.0%
-1.2kg -2%
現在61.3kg 36.0%
あと6.3kg あと11%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

YUI
女性 
161.5cm 60.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!