このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > にゃんこ妹さんのマイページ

日記

2012年3月4日(日)
体重61.4kg   体脂肪率36.4%
収支カロリー 206 kcal
摂取カロリー 1,594 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

野菜を摂取する

×

便通

×

今日ゎ寝てるか食べてるかの1日やった。
昨日で疲れはとれたはずやからさすがに今日ゎまずかった。。。
ずっと家にいたとしてもせめて起きてやることやっとかんと…我ながらぐぅたら具合に嫌気がさす。
寝るのも体力がいるっていうけど、私はほっとかれれば1日中寝てられる。おなか空いて目覚めることもほとんどない。逆に目覚めてしまうと一気にお腹すいちゃう。
こんな体力いらんから普通の生活がしたいー。
明日から仕事でまた普通の規則正しい(夜以外)生活に戻れるから頑張るぞー!!

生理がこないな…
生理前ってやたらとお腹空くし太りがちやのに夜の体重が一気に落ちたから怖いな。。。

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月3日(土)
体重61.4kg   体脂肪率35.9%
収支カロリー -223 kcal
摂取カロリー 1,165 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

×

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

野菜を摂取する

×

便通

×

コメント(0)

今まで我慢してきたものが爆発してしまった(゚Д゚;)
今日ゎほとんどお菓子しか食べてない…
しかも運動がてらとぉーいスーパーまで行こうという目標さえも断念。。。今日の運動と言えば洗濯したこととまさに今やってる半身浴くらいか…

さっきなんかの番組で、便秘症の人はご飯の前にお風呂がいいってゆってたケド、一人暮らしの平日ゎ難しいんよなぁー。お風呂ためてる間にご飯食べちゃえるもん。しかも20時までに食べようと思ったら余計やよね。半身浴しながら1時間入ってたら絶対無理やし。

今日ゎライアーゲームの映画版♪ドラマの時からすごい好きで、毎回なおチャンにイライラしながらも秋山のかっこよさに惚れ惚れしながら見てました☆
劇場公開された新しい映画でヒロインが変わっててすっごいショックやからこれゎ見ようかどぉか悩むー。

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月2日(金)
体重62.2kg   体脂肪率35.7%
収支カロリー 183 kcal
摂取カロリー 1,571 kcal
消費カロリー 1,388 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

×

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

○

辛い〜
早くも辛い〜
油っこいもの食べたい…チョコとかポテチとかお菓子思いっきり食べたいょ…
今日ゎ甘いものを欲しすぎてよもぎ大福に手を出してしまった(+_+)
和菓子好きじゃないけど、それでも食べたいと思うくらい深刻やったんかな。←大袈裟
オルビスのプチシェイクゎ飲めなかったわけではなくこれ以上無駄にカロリー摂取してもな…(*_*)っていう自主規制(笑)

昨日コーラック投入したおかげで便ゎ強制排出されたけどこんな出し方アカンよな。。。
普通に出る子になりたい!!
納豆とかヨーグルトとか発酵食品食べてるのになんで??

夜ご飯制限するようになって早くも辛さがピークにきそうやけど、諦めたら60の壁がいつまでも超えられんから今が踏ん張りどころ!!

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年3月1日(木)
体重62.4kg   体脂肪率35.5%
収支カロリー -503 kcal
摂取カロリー 1,618 kcal
消費カロリー 2,121 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

○

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

便通

×

日に日に摂取カロリーが増えてるょ…
そろそろ質素な食事が限界なんやろなぁー。
夜食べれないから、翌朝何食べようかすぐ考えてる自分がいるもん(・д・)

キムチ食べ過ぎたからか腸にガスが溜まってる溜まってる…さっきからおならが半端ないもんなー。誰かーガスぴたんくれー。
それにしても便が全然出ない。詰まってる感ゎあるのに全然出ない。
太ってる原因ゎこれも大きな影響があると思うねんなぁー。昔から便秘症で、毎日便が出ることが普通なんて思ったことがなかった。
昔ゎ食べる量も少なかったから排便が少なくてもなんとかなったかもしれんけど、今はあんだけの量食べて何日もため込んでること思うとゾッとする(゚Д゚;)

なんか汚い話ですみません。

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

2012年2月29日(水)
体重62.2kg   体脂肪率35.1%
収支カロリー -537 kcal
摂取カロリー 1,554 kcal
消費カロリー 2,091 kcal

朝起きたら体重を測る

○

夜お風呂に入る前に体重を測る

○

1日1食(昼か夜)ORBISのプチシェイクを飲む

○

ゆっくりよく噛んで食べる

○

野菜を摂取する

○

今日はORBISプチシェイクのりんご味を体験♪つぶつぶ??も入ってて美味しかった。苺味よりいいかもしれん。
さらに本物のりんごも食べた。本当は翌朝にまわすつもりやったけど、結構カロリー低かったし何よりお腹空いていたから。笑

生理前やけどちょーっとずつ体重落ちてる。
体脂肪が全然なのはなんで?どっちかと言えばこっちのほうがヤバイのに・・・。

コメント(0)

コメント(0)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:163.1cm
2012年2月27日本格ダイエットスタート♪

あと5ヶ月で28歳☆
夏にはハワイにも行くし、絶対痩せないと〜!!!

太りやすく痩せにくい体質を改善したい★
ダイエットを決意してもすぐ心が折れるので、日記に公開して理想の体型を手に入れるぞ〜!!!
2012年2月24日スタート
開始時62.5kg 38.0%
-1.2kg -2%
現在61.3kg 36.0%
あと6.3kg あと11%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.9s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!