このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > るびるる子さんのマイページ

日記

2012年3月1日(木)
体重62.6kg   体脂肪率34.4%
収支カロリー -850 kcal
摂取カロリー 2,226 kcal
消費カロリー 3,076 kcal

食事は腹八分目

○

夜9時以降は何も食べない

×

間食をひかえる

×

プールで1時間泳ぐ

○

お通じあった?

○

7日目

23:07

昨日寝る前の体重だと、絶対増えてると思ったけど
増えてなかった;

今日はプールで1時間泳いできた!
つかれたー

夜せっかく置き換えドリンクにしたのに
なんかうずうずしちゃって
スティッククッキー作って食べてしまった;
卵白をメレンゲにしてから卵黄と小麦粉を混ぜて作るもの
だったから、軽い食感でパクパク、、、
何やってんだろう;意味ない!!

明日はいろんなとこ掃除するぞ。
夜はバイトだから、昼に置きかえする!
ジムに行けたら行って走ってこよ。
あぁペットボトル捨てなくちゃー

コメント(1)

2012年2月29日(水)
体重62.6kg   体脂肪率35.2%
収支カロリー -555 kcal
摂取カロリー 2,061 kcal
消費カロリー 2,616 kcal

食事は腹八分目

○

夜9時以降は何も食べない

×

間食をひかえる

×

プールで1時間泳ぐ

×

お通じあった?

○

6日目

23:30

ちっとも減ってくれない…

プールのせいか
肌が荒れてきたので
今日はプールは行かず、ジムで走ってきました。
ジョーバも置いてあるので揺られてきました^^

夜はバイトでまかないのパスタを食べました。
カロリミットを飲んで、
しかも低カロリーなたらこにしたんですが、
さっき体重はかったら、63.2。。。
明日の朝体重計乗るの憂鬱だなぁ;

こんなに運動していて、
摂取カロリー<消費カロリー
になっているはずなのに、減ってくれないのはなんで?

思ったよりも消費していないか、
摂取カロリーが多いのか。ですよね、、

だいぶ前に買った置き換えドリンクがまだ
残っているので、
明日からはバイトのない日は夜、
ある日は昼、置き換えてみて
どんと摂取カロリーを減らしてみようかな。

頑張ってスポーツセンター通ってるのに…
長い目で見なくちゃ!とは思うものの、、
…もうちょっと減ってくれてもいいじゃん!(笑)

明日は早起きして洗濯して、プール行って、
帰ったら掃除するぞ☆

コメント(0)

2012年2月28日(火)
体重62.6kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -1,096 kcal
摂取カロリー 2,036 kcal
消費カロリー 3,132 kcal

食事は腹八分目

○

夜9時以降は何も食べない

×

間食をひかえる

○

プールで1時間泳ぐ

○

お通じあった?

○

5日目

10:56

今日もちゃんとプールに行ってきたぞい。
だいぶ泳ぐのに慣れてきたみたいで
休憩の間隔が短くても長く泳げるようになってきた☆

お昼も自炊して野菜たっぷり炒めて食べました^^

ここ最近では間食少ない方な日(なんだそれ)でした。
・・・夜になって
豆乳きな粉クッキーと
黒ゴマプリッツ作ってぱくぱく食べちゃったんですが。。

でも9時過ぎってこともあって
3分の1くらいでストップできました。
前までなら全部ペロリだったな(-■-)

体重はなかなか減らないけど
とりあえず1か月は続けて、効果をみるぞ!
いっつもいっつも3日坊主(時には1日坊主)
だから、今回はできる限り続けるぞ☆

コメント(0)

2012年2月27日(月)
体重62.6kg   体脂肪率35.2%
収支カロリー -1,558 kcal
摂取カロリー 1,631 kcal
消費カロリー 3,189 kcal

食事は腹八分目

○

夜9時以降は何も食べない

○

間食をひかえる

×

プールで1時間泳ぐ

○

お通じあった?

○

4日目

09:06

うわーん
増えてた。。

消費カロリーのほうが1000くらい多かったはずなのになぁ;

まぁ地道に頑張っていこう。

追記

今日はいつものスポーツセンターが定休日なので
少し足を伸ばして別のところへ行ってきました。

30分くらいクロールと平泳ぎを交互に、
そのあと15分くらい水中ウォーキングして。

休憩してまた泳ごうと思ったら
ちょうどアクアビクス?っていうのかな、
水中エクササイズが始まったので
「これは!」
と思いおばちゃん・おじちゃんに紛れて
参加してみました^^v
初アクアビクス☆

消費カロリーは泳ぐほうが多いんだろうけど、
水中で普段しない動きを一生懸命やるのが新鮮で、
そしてインストラクターの方が明るくって
何より楽しかったです♪

いつも25メートルを何回も往復してるわけですが、
たまには音楽にのりながら
「キック!」「パーンチ!」
って体を動かすのも面白いですね(笑)
気分転換になりました^^b

明日もプールでがんばるぞ☆

コメント(1)

2012年2月26日(日)
体重62.4kg   体脂肪率35.2%
収支カロリー -1,246 kcal
摂取カロリー 1,721 kcal
消費カロリー 2,967 kcal

食事は腹八分目

○

夜9時以降は何も食べない

×

間食をひかえる

○

プールで1時間泳ぐ

×

お通じあった?

×

3日目

23:21

1日バイトしてきました(飲食店です)
まぁまぁ忙しかったので
歩数計の表示では846キロカロリーの消費☆

10時30分から出勤して
まかないは16時ごろ。
帰りの23時ごろになるとやっぱり
おなか空いちゃって、よくコンビニによって
菓子パン買ってしまうんです。。
いっぱい働いたから大丈夫さ!って。

実際全然大丈夫じゃない(笑)
夜遅くに食べてしまった翌朝は
やっぱり体重増加してる;

今日はコンビニには寄らなかったけど、
自分でレンジ蒸しパン作って食べちった。
米粉使ったからいいさ!
うーん(+□+)

今日はお通じがなかったなぁ。
毎朝ヨーグルトのビオ食べてるんですが
たまにお通じがない日もあります。
明日は来い!

さて、明日はプールで泳ぐぞ!★

コメント(1)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:164.0cm

痩せたいと思うほど、なぜか体重は減らないし、逆に増えてしまいます。。

4月1日、目標を変えて、1sずつ減らしていけるといいなと思います。

2012年2月24日スタート
開始時62.8kg 35.5%
-0.4kg -0.8%
現在62.4kg 34.7%
あと0.4kg あと9.7%
目標62.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.8s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!